れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント・BBQ
CATEGORY ≫ イベント・BBQ
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボクとわたしのお散歩ファッションショーだよ♪

GWの5月3日、リリーさんから何やら楽しそうなイベントのお誘い^^

(リリーさんはれんくる一家が暇しているのをブログで知っていたのです

もちろん断る理由も無く、おまけにサンタ家まで誘って行ってきました♪ 


 
ワンワンファッションショー&ワンちゃんのためのコンサートです。



いやぁ~、快晴で日射しがちょっと強かったけど

めちゃくちゃ気持ち良かったですよ~~



一般のたくさんのプードルちゃんをはじめ、可愛いワンちゃんたちが集合して

飼い主さんとステージの上で競演

リリーさんやてぃあらママさんが出演ということで

れんくる&サンタ家は応援団(観客)として参加?してきました^m^

れんはママや兄弟と会えて、サンタはママや実家のファミリーに会えて喜んでいました♪

特にサンタは育ての親こと、てぃあらママさんとの再会はシッポブンブン♪でしたよ^^



最後に観客犬もOK! でステージに上って写真撮影会が始まっちゃいました~

もちろんカメラマンはパパママさんたちで~す



その後、滝田恵美さんの素敵なチェロの演奏会があり

心地良い時間を過ごしました。

やんちゃなサンタもママの膝の上でチェロの音色にうっとりリラックスしていましたよ






さぁ、れんくるサンタがたくさん写っていますが・・・見つけられるでしょうか?^m^ナンチャッテ!




ショーのタイトル: 【ボクとわたしのお散歩ファッションショー】
024A_20100507232455.jpg
 







ショー2 








ショー1 








ショー3 








ショー4A









なんかほのぼのイベントで楽しかったなぁ~

お天気も良かったし、青空の下でたくさんのワンちゃんに会えて最高でした!!

恵美さんのチェロも素敵でした 

タバスコかけ過ぎたけど・・石窯焼きPIZZも美味しかったし~~^^v

会場でお会いしたみなさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿










 皆さまへ 

いつも訪問・応援・コメントをありがとうございます。
私の勝手な都合で申し訳ありませんが
しばらくコメント欄はクローズさせていただきます。
メッセージを残してくださる方は右欄のプライベートメッセージフォームから
ヨロシクお願いします。

皆さまの所へは出来る限り伺うつもりでおります。
コメントが残せなくてもしっかりと応援はしております♪♪

ありがとうございますm(__)m 
 










いつもありがとうございます。
今日もひとつポチッ!と応援ヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

イベント・BBQ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆずはちゃんちでBBQ♪

昨日は久しぶりに気持ち良いお天気でした♪

れんくる一家はとっても楽しい日曜日を過ごしましたよ^^v


このブログではお馴染みのれんくると大の仲よし、ゆずはちゃんのお家へ行ってきました

前日にゆずはちゃんのパパママさんからBBQをしましょう!!のお誘いをいただいて

れんくる一家は嬉しくてテンションが一気に

ビールとケーキを持参して早速お邪魔してきちゃいました。


アウトドアなゆずはちゃんファミリーなので

パパさんの手際のよいホストサービスにはいつも感心させられます

ママさんのお腹には5カ月の赤ちゃんがいるんです♪ (9月に出産予定)  

なのでパパさんは朝から食材の調達や下ごしらえをこなし、ゲストのお出迎えをして

BBQテーブルやイスのセッティング、グリルの用意などあっという間に準備してくれました

私達お年寄り夫婦はひたすら、食べて‥飲んで‥しゃべって‥笑って‥三昧でした♪

れんくるも美味しい焼き鳥Get!とゆずはちゃんに遊んでもらえて大満足


パパさん・ママさん・ゆずはちゃん、楽しい時間をありがとう^^

またぜひ誘って下さいね。

チューリップが綺麗に咲いた素敵なお庭とお家でとっても癒されました

9月に新しいご家族の誕生を楽しみにしていま~す^^v  ママさん頑張ってね~



BBQ1A 






BBQ2A 






BBQ3A 






↓ゆずはパパさんとゆずはちゃんとれんでご近所を散歩♪ れんは嬉しそうについて行きます^^
BBQ4A 
↑今度はゆずはママさんとお散歩するれん、やっぱり楽しそう♪





↓抹茶のロールケーキ、めちゃ美味しかったよ~

BBQ5A 
↑ゆずはちゃん(3歳)の笑顔は最高だよ~おばちゃまはすっかり癒されましたよん^^v









グリンデルベルグのロールケーキ・茶々丸がかわいいデコレイトでお味もでした♪

CAKE 








↓わたち、もうねむいですぅ~~ (くるみ)

003C 








いつもありがとうございます。
皆さまの訪問・応援・コメントが私の拙いブログの励みとなっております。
今日もひとつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 






イベント・BBQ | Comments(6) | Trackbacks(-)

なにやら楽しそうめん、ぼくつけ麺♪ 寒っ・・

先日23日(日曜日)、ゆずはママさんからの嬉しいお誘いでした178

我家の近くにある御実家で

お友達ファミリーと何やら楽しいことをするそうな・・・。

うず、うず、何だろう??そういえば、去年の今頃もたしか・・・

そう!!流しそうめん大会? ち、ちがう・・流しそうめんガーデンパーティー!でした。

天然竹を割って組み立てて・・面白そう349(興味津々)

ちゃっかり、れんくるとユッキー(主人)&私・・お邪魔しちゃいました♪

 以前、6月24日のブログで「ダッチオーブンBBQ」を紹介しましたが

場所は同じで、私のお気に入りの裏庭でした。

4ファミリーでお子さん達やワンちゃんも参加で楽しそう278

夏休みの楽しい思い出作りですね。。。

パパさんママさんたちも美味しいビールとBBQでゆるゆるされていました275

私達も図々しく乱入??おっと、れんみたいですね201 

お邪魔して楽しい雰囲気を味わさせていただきました。

みなさん、初対面なのにフレンドリーで感激353ありがとうございました。

せっかく写真撮ったのにヘタッピで229 ごめんなさ~いm(__)m

でもUPしたいので見てやって下さいね(*^^)v

                    391

 024+そうめん1

↑こんな裏庭があっていいなぁ~。毎週BBQやっちゃうな。ゆずはおじいちゃんへ提案!            ぜひピザ窯つくりませんか?(笑)

003+そうめん2 

↑ヨークシャテリアのチャッピーくん(2歳)とお友達になりました178

031_そうめん3 

 ↑なぜかお鼻とお鼻をくっつけてご挨拶?「チャッピーくん、よろしくでしゅ♪ ぼく、れんでしゅよ」

023_そうめん4 

↑こちらがわんぱく いえいえ、元気なお子様たち。流しそうめんコーナーでお野菜と格闘中203 長~い竹が見えますよね!本番はまだまだ先らしく、お野菜を洗って食べていました。277

020_そうめん15 

↑流しそうめん楽しみですね♪ その前にお野菜でお腹いっぱい??

014_そうめん5 

↑左から、かえでちゃん・ゆずはちゃん・すみれちゃん・りんちゃん。みんなお野菜大好き!娘。         うぅーーん、エライですぅ。237  私が小さい頃は・・・忘れた(;一_一)

007_そうめん6 

↑くるみ:「すみれちゃん、りんちゃん・・お野菜おいしいでしゅか!?  では、あたちも・・・」191

013_そうめん7

↑ゆずはちゃんです。パパイヤにピントが合っちゃいました183パパイヤが食べたかった訳ではありません230 “キミたち きゅうり~ パパイヤ マンゴーだね♪ ”って曲ありましたよね?あっ、歳がばれた!?    

019+そうめん8  

↑しおりちゃんのお顔出ししちゃった。。ごめんね228チャッピーくんのお姉さんです。まだ小学6年生だなんてびっくり!高校生かと思いました~。れんくると遊んでくれてありがとです(^^ゞ

034+そうめん9 

↑くるみちゃんとくるみ(トイプー)の2ショット☆偶然同じお名前でした。記念に68をお願いしたのですが、とんでもないことに、うちのくるみがくるみちゃんのお手手を’カプッ’としてしまいました183幸いケガはなくて良かったですが、私達飼い主の不注意でいやな思いをさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。 ワンコの飼い主として失格ですよね~。これから充分気をつけます(^^ゞ

042_そうめん10  

↑れん:「チャッピーパパさん、ぼくにもいい子いい子してくだしゃい・・・」 191

051_そうめん11 

↑ゆずはちゃんとりんちゃんは幼稚園の仲よしさん319まだ2歳なので週1回の通園だそうです。おそろいのお靴が可愛いですね☆それにしてもゆずちゃん、草の上に寝転んで気持ち良さそうですね~♪

052+そうめん12 

↑とってものどかな風景ですよね。空気もお水も美味しいから、お米もお野菜も美味しいんです。今日のBBQも流しそうめんもきっと218189に違いないです!

043+そうめん13 

↑こちらのお二人、またお鼻をくっ付けています。何か意味があるんですよね、きっと・・。でも、かわいいっ266

 

PM3:00 私達は、別要があったのでここで失礼させていただきました448282 

残念ながらパパママさんたちが言っていた『デザート』(流しそうめん)まではご一緒出来ませんでした409

 ゆずはおじいちゃんも(若いです)すごく楽しそうでした。いつの間にか275400に変わっていたとか・・449

 

 

では、おじいちゃん・おばあちゃんのために

本日のベストショット☆

391

 

038_そうめん14 

 

元気、もらったっ199

463

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   

 

ダッチオーブンB.B.Q

 れんくると仲良しのゆずはちゃん(2歳)は

とっても可愛い女の子です241

ゆずちゃんママの実家が我が家のご近所で

毎週おじいちゃん・おばあちゃんに会いに来ているんです

そして、れんくるにも会いに来てくれます

れんくるの喜びようはやたらにHi184

キャンキャンクークー、しっぽブンブン全開モード!チュゥ266まで…

そんなゆずちゃんのパパママさんたちが実家の裏庭で

キャンプ&ダッチオーブンB.B.Qをするとのこと343

私達れんくる一家を招待してくれました(*^^)v

裏庭といってもへたなキャンプ場よりもずっと素敵な所で

ほたるが飛び交って焚火までして感激しました

ゆずちゃんパパがダッチオーブンで作ったローストチキン

めっちゃ美味しかったです(≧▽≦)50

「れんくるっ、広~いフィールドでみんなとB.B.Qは楽しかったね!」

「れんくる用の鶏ささ身串焼きも焼いてもらって美味しかったね!」

ゆずちゃんパパ・ママさん&ご家族の皆さん

ありがとうございました 420

うまうまB.B.Q・ほたる・花火・焚火に楽しいおしゃべり…

かわいいゆずちゃん&れんくる…

最高でした!! (^^ゞ

PhotoをUpしました↓

                        

B.B.Q1 

おじいちゃんが作ったゆずちゃんの「切り株いす」は生きています↑

 

011_20090826221829.jpg 

ゆずちゃんと一緒でハイテンションのれん↑

 

016.jpg

ゆずちゃんカメラマンは結構上手なアングルで撮れちゃうんです↑

 

026.jpg 

アウトドアのゆずちゃんパパさんは満点パパさん↑

 

014.jpg 

ダッチオーブンの上にも炭火をおこしています↑

 

015.jpg 

と、こんな感じで約1時間↑

 

019.jpg 

わぉー、感動だっ! ハーブとレモンの香りがきいておいしそう!! ↑

 

018.jpg

第一弾はお肉と野菜、そして第二弾はこちら↑

017.jpg 

れんくるっ、たのしいね!!

 

022.jpg

「ザ・焚火」 アダルトな風情があっていい感じでした。ほたるも飛んでました↑

 

024.jpg

ゆずちゃんの初花火189幸せなゆずちゃんファミリーでちゅ178

 

 

ブログ「れんくるPoo~!」にお立ち寄りいただき

ありがとうございました

いつでも歓迎です、お気軽にコメントもどうぞ♪

