れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ りあん君
CATEGORY ≫ りあん君
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りあん君30日目♪


れんとふるるちゃんの子、りあん君が生後30日目を迎えました♪

順調にスクスクと成長してますよ^^♪

離乳食も始めたようです

よちよちあんよもするそうです

もうすぐ走り回れるようになるのね~、楽しみ!(^^)!

ふるるママさんからの写真をUPさせていただきまーす^^v



りあん生後24日 



りあん生後27日 



りあん生後30日 




み~んなに愛され守られ、 りあん君は幸せだね

れんと追いかけっこする日も近いね




りあん君 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りあん君の目が開いたよ♪

ふるるちゃんとれんの子、りあんくんで~す

ふるるちゃんはりあん君を大切に大切に育てているそうです^^
お母さんとしてけな気に頑張っているふるるちゃんに胸キュンです

ふるるお母さんとファミリーのみなさんの愛情に包まれて
スクスクと成長しているりあん君は幸せだワン♪

ふるるママさんから頂いた写真を
ぜひれんの息子の成長記録として
UPさせていただきますね^^


りあん13日目 




りあん14日目 





りあん16日目 




りあん16日目516g 





りあん18日目613g 




りあん20日目 




益々カワユくなっていく りあん君♪

とっても楽しみで~す





りあん君 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Babyちゃんの名は♪


れんとふるるちゃんのBabyちゃんは
やっと10日目になりました。
一日毎に成長が目覚ましく
ミルクも一人占めで
元気モリモリ♪


そしておめでたいことが・・
Babyちゃんに名前が決まりました!!!!!

りあん くん

でーーす\(^o^)/

ふるるちゃんファミリーのみんなでたくさん、
た~くさん悩んで決めたそうです。

遠くへ単身赴任中のパパさんとお嬢さん二人が
何度も何度もテレビ電話で話し合い
結果、二女(小学生)のお姉ちゃんの意見が叶ったそうです。
よかったね♪

りあんがたっくさんの愛情に包まれてるのがよくわかって
れんくるママはめっちゃ、嬉しいです!

きっとこれからふるるちゃん家の長男として良きパパの相棒になるでしょう。
長女(中学生)二女(小学生)のお姉ちゃん達に元気と優しさを与え
ママさんの心を癒やしまくることでしょう。
ふるる母さんとは親子だから安心感と大の仲よしを。。。
近くに住む(人間の)おじいちゃん、おばあちゃん、おじさんにも
元気と癒やしをたっくさんあげてね!

りあんの存在がみんなを幸せにし
みんながりあんを幸せにしてくれることを
心から信じて願ってやみません。

そして、れんが りあんの父親だってこともれんくる家の幸せです。
 



りあん7日目300g 


ふるるちゃんは一生懸命に子育でをしています。
えらいね!大変だよね!
そんな頑張ってるふるるちゃんを癒やしてあげてるのは 
やっぱり・・
ふるるママさんの温かい愛情ですね^^
ママさんの胸にお顔をペタッとくっつけて甘えるふるるちゃんは
たまらなくカッワい~んですよ 


りあん10日目364g 





これからも りあんの成長をUPしていきますね。
どんなイケメンパピー(←親バカ)になるのかな^^
楽しみにしてくださ~い♪


という事で、ふるるママさんは頑張って写メ送ってくださいね(^^ゞ


りあん君 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんのBabyちゃん♪

れんがまたパパになりました♪

皆さまにはサプライズ報告にしようと
ずっと温めてきました。

先日10月28日(金)明け方にふるるちゃんが双子を生んでくれました。
初めての出産、とてもよく頑張ってくれました。

男の子145g
女の子175g

でも残念ながら・・
女の子はすぐにお星さまになってしまいました。

嬉しい気持ちと悲しい気持ちが同時とは・・正直、複雑です。
生と死・・命の重さを改めて思い知らされました。
女の子はふるるママさんが「アンジュ」と命名(フランス語で天使の意味)
虹の橋でみんなを見守ってくれてるでしょう。


男の子はお母さんのミルクを沢山飲んで
元気にスクスク成長中です♪
一日毎に一回りづつ大きくなっているのにびっくり!!
2人分幸せになってね!
って、もうたっぷり愛情に包まれて幸せそう^^
ふるるちゃんファミリーはとっても素敵なご家族なんですよ。

ふるるままさんへ
ふるるママさん、アンジュちゃんがお星さまになって
かなり凹んでいたけど、前向きになってね。
そして新メンバーのBabyちゃんとご家族の
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。
私の見立てですが
Babyちゃんはめっちゃイケメン♪です^^v
楽しみだね~!(^^)!




妊娠中のふるるちゃん
ママさんが一生懸命様子を写メしてくれました。
優しいお心遣いありがとうございました。

全部とはいきませんが
まとめてみました。



ふるるちゃん集1A  



生まれたよーー

Babyちゃん5B 



大きくなってるでしょ!

Babyちゃん6


↑病院で断尾処置(リアルなのでスモークかけました)
健康診断は特に異状なしだそうです。よかった~(*^^)v


4日目は今日の写真です。
癒やされますね・・
がんばれ、長男イケメンくん♪♪
どんな名前をつけて貰うのかしら・・




りあん君 | Comments(-) | Trackbacks(-)
