れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トイプーれんくる
CATEGORY ≫ トイプーれんくる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なっちゃってモデル?

残暑お見舞い

    申し上げます♪


れんくるたん、”なんちゃってモデル”を体験

でも・・

あちゃ~
ライトでアツくなってきたん?
舌が‥
だんだん伸びてきたじょ~

ワンコモデルは熱に弱いですぅ。。。


グラビアくるみ  



昨日からお盆休暇ラッシュが
始りましたね。
ONの方もOFFの方も
お疲れ様です。
よい日本の夏をお過ごしくださいね♪



私は
この時期
クリアランスセールが
気になってソワソワ♪
でもセーブだわ^^; 




グラビアれん 



まだまだ暑い日が続きます。
ペットの健康管理には十分
気をつけてあげましょうね!



 

れんくる家も
お盆休暇のため
少しの間、ブログは
お休みさせていただきます

 
  
 



トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)

念じればおやつ!?

051A_20120804005133.jpg 



052A_20120804005133.jpg 



あるあるよ~♪ 

じーちゃんが持ってきた

米ナスと小玉スイカ^^v



053A_20120804005133.jpg 



054A_20120804005133.jpg 



055A_20120804005132.jpg 



056A_20120804005132.jpg 



057B.jpg 



058A.jpg 



059A_20120804005315.jpg

 

060A_20120804005315.jpg 

れんくるを見ているとオモシロくて可愛いくて
ふわふわ~な気持ちになります♪

れんくるパワーは偉大です


トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)

これってクールマット??

、何なんだぁああーーー!!

このだるさは~~~~~~!!!



TVNewsでグリーンランドの氷床のほぼ全部が溶け始めてるとか!?

今、世界中あちこちで異常気象だとか!?

オリンピック開会式で日本選手団が入場行進途中に誤誘導されて

脇退場口から退場させられていたとか!?ありえねぇー

行進する謎のインド人女性は誰なのか?とか、

しかし誤審の多いロンドンオリッピックだよね・・・

でも選手たちには思いっきりの拍手を送ってあげたい!!

ところで、

こんな時に食べたいのは かき氷でもスイカでもなく

思いっきり辛いタイ料理が食べたいなぁー  のれんくるママです^^;



くるみ>ママたん、ちょっと壊れていませんか?
     ヒートアップしすぎじゃなぁい!?
 
     くるたんのスペシャルクールマット、半分空いてるからどうぞ!
     少しクールダウンしませんか


007A_20120731165101.jpg 
くるみ>あっ、このパソコン安いですよパパたん!買いですよ♪
     このカメラもいいですね~ママたん♪



う~ん、なるほどね~♪ 
って、
超デカB全チラシぃ~かい??
しかも1ヶ月も前のじゃぁ~ん

くるたん、ほんま気持ちいいのん?
ママがのったら破けそう・・だから止めとくよ^^;


けっこうチラシを楽しんでいる?くるたんがオモシロいし(*^^)v
れんくるを見ている方がクールダウンになるかも



トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)

田舎の時間♪&お知らせ☆

いつも訪問していただきありがとうございます。

突然ですがお知らせがあります。

ブログ「れんくるPoo~!」は 私事の都合で
暫くの間お休みさせていただくことにしました。
期間は今のところ、未定です。 

いつか再開出来る時がきましたらお知らせ致しますね^^

温かく応援して下さっている皆様には
心から感謝の気持ちと
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

できるだけ早く再開できる事を何より私自身が願っております。
それまで待っていてくださいね ♪


それでは、
本日の日記


我が家のベランダからの眺めはまさに いわし・・いや、、癒やし!!
今日はれんくる&ママのゆるゆるまったり感を ほんの少しお裾分けしちゃう~♪

えっ?? いらないって?

まぁーまぁーそう言わずに
最後までお付き合いくださいませ^^; 
 


ある春日和の午後。。。

あー、アイスが食べた~い・・とキャデリーヌを頬張るママたん。
↓食べかけで失礼

 001_20120418001038.jpg


 
れん、くるみ、ママの3プー(?)がベンチに腰掛けてボーっとしているところ^^;

019_20120418001038.jpg 


あー、オールフリーが飲みたい♪♪ 
いそいそと冷蔵庫を覗けば・・・しまった、忘れた
仕方がない、
冷えてないけど
まっ、いっか^^

002_20120418001038.jpg 


↑の写真はついつい缶にピントが・・・
本当は↓景色にピントを合わせたかったのでした^^;



003_20120418001037.jpg 


クゥ~~ッと喉を潤おしていると
あらら??
目の前の景色の中に何やら動く物を発見!

008_20120418001036.jpg 


思わずデジカメをズームにしてみると
「うひょ~、ニャンコ先生じゃん♪」
れんくるも何かを感じたのかな?

014_20120418001035.jpg 




ねこ 



ニャンコ先生が左から右へ通り過ぎて行った・・それだけの事だけど、
里山の裾を歩くニャンコ先生の姿に癒やされちゃったなぁ^^
それはそれはゆる~い時間の流れの一コマでした♪


023_20120418001116.jpg 



まっ、こんな感じで
れんくる一家は田舎暮らしを楽しんでいます♪




最後まで読んで頂きありがとうございました。




「れんくるPoo~!」は暫くお休みしますが
時間があるときは皆様のブログにお邪魔させていただきますので
これからも宜しくお願いしま~すヽ(^o^)丿




            022B.jpg 
れん3B




トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんとおばあちゃん♪

いやぁ~~、卓球世界選手権団体戦女子準々決勝戦:日本×韓国戦 をTVで見ていて興奮してしまいました。

めちゃめちゃ接戦でしたね!! 19歳の石川佳純ちゃん、若いのに素晴らしい!!

負けてしまったけれど、人生で一番の重圧なプレッシャーを背負って

最後まで粘り強くガンバった佳純ちゃん、平野選手、愛ちゃんに大拍手を送ります。

今後の活躍に期待してます♪ 

 

そして、

我が家のお坊っちゃま れんたんです♪

↓とにかくこの動画を見て下さい!

*音にご注意:BGMが流れます


おばあちゃんはTVで大好きな相撲観戦中♪
お坊っちゃまれんたんはそんなのおかまいなし。
=おばあちゃんのお膝はボクたんのもの!=
実はくるたんも狙っているのを知っているから
いつも一目散におばあちゃんのお膝に飛び込んでいって
ちゃっかり寝たふりをしているれんたんです(爆)

おばあちゃんにはそれがたまらなく可愛いんだって
れんとくるみが一緒にお膝に乗っている時もあります。

おばあちゃんは嬉しそうにそっと優しくれんくるを抱えているんですよ
その姿を見ているだけでこちらもほっこりしちゃいます
我が家は無邪気なれんくるに癒やされまくりです!(^^)!



れんにとってお散歩は絶好のリハビリタイム♪

家の中ではどうしてもケンケン足ばかりで困ってます。
外では何とか4足歩行をしてくれるというか、させているので
ペッタンコだった脚も筋肉がついてきて少しふっくらしてきました。

*音にご注意:BGMが流れます





なぜに相対的な向きなのでしょう?
004_20120330173344.jpg 


数年ぶりに座禅草が咲きました。今年はいつまでも寒いからかしら?
012_20120330173344.jpg 


ふきのとうってよく見るとどれが花??
018_20120330173343.jpg 


やっとクロッカスが咲いてこれから水仙が咲いてくれます。
005A_20120330181528.jpg 


れんたん、お花の匂いを嗅いでる!? くるたんは・・??
003A_20120330181527.jpg 


れんくる家の庭です。れんたん、呼んでも来てくれないし・・(ーー;)固まっているの。
007A_20120330181527.jpg 









トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
