れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくるのみかんちゃん♪TOPトイプーれんくる ≫ れんくるのみかんちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるのみかんちゃん♪

れんくる地方、日曜日はとってもいいお天気でした278

朝10時半頃にベランダから空を見上げると幾筋もの飛行機雲が・・

コントラストが綺麗で思わず写真を撮りました↓

 

002B 

 

 

 

005B 

 

 

 

みかんちゃん♪

 

れんくるのおもちゃで(特にくるみのお気に入りの)「みかんちゃん」です。2人はい~つも取りっこしてます♪

018A 

 

 

 

そんなに好きならば‥と「マテ」を指示したら、ちゃ~んとマテできましたよ^^れんたん、おりこうさん♪

001A   

 

 

 

くるたんもマテができてます^m^ヨシヨシ。。。マテ解除と同時に飛びついてましたよvvv

006A_20091213231452.jpg   

 

 

 

一通り暴れまくったくるたん、休憩中もみかんちゃんを離しません。。。ガン見ですみません229

010B   

 

 

 

 

015A 

 

 

 

 

011A 

 

 

 

 

013B 

 

 

 

 

 

ムキになってガン見もするくるたんですが、見て下さい・・・↓この天使の寝顔がかわいいでしょ!?

012A 

 

 

時々手足がピクピクしてました^m^ 

みかんちゃんの夢でも見てるのかなぁ~ 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

編集
2人して上手に待てしてますね
みかんたんがすきなんですね
持ってるときの目力が・・・すごいです
そのあとの天使の寝方は反則ですよ?w
2009年12月14日(Mon) 11:37
編集
最後まで離さないんだね~。

ψ(*`ー´)ψ 
コメありがとうございました。

千秋も我が家に来て一週間。
そろそろ慣れてきたかな・・・。

今日は天気も良くなり、
小梅の散歩の後、
初めて抱っこ散歩なるものに
連れて行ってきました。
おとなしく廻りを見てました。
こんな感じで・・・
まだまだ、バタバタしております。

記事に関係ないコメですみません。
2009年12月14日(Mon) 15:33
編集
ふたりともみかんちゃん大好きなんですね~
穴が開くほど見つめてるお写真
なんか可愛いです(*^▽^*)
天使の寝顔ホントかわいいですね
ぽちっ
2009年12月14日(Mon) 18:03
編集
くるたんの寝顔は本当に天使のようですね!可愛い~
その後のれんくんも気になるよ~!
飛行機雲きれいに撮れてますね。ポチッ
2009年12月14日(Mon) 20:36
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
みかんちゃんが大好きなの^^
くるみは自分のだと思い込んでいるんです。
ガン見と寝顔のギャップがスゴイでしょ?反則ですかi-184フフフ(*^_^*)
2009年12月14日(Mon) 22:13
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
くるみは比較的離さないですね~
おもちゃをくわえたまま家の中1階・2階を移動してることもしばしば・・

千秋ちゃん、抱っこ散歩デビューだったのね^^
ママさん、楽しそう~(*^。^*)
2009年12月14日(Mon) 22:22
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
おやつ並みにマテしてるの、、、
なんか笑っちゃうでしょ??(*^_^*)
見ていて飽きない2人に癒されてます(*^^)v
が、時には
いたずらした2人の逃げ足の速いこと、速いこと…トホホ。。。
2009年12月14日(Mon) 22:34
編集
きゃはは♪
みかんちゃん、れんくる家で大人気ですね~♪
くるたんの、みかんちゃんをくわえたまま寝ちゃう寝顔・・・かわいい(笑
こころなしか、眉間に「ぎゅっ」っとしわがよってそう!!!
よっぽどみかんちゃんに思い入れがあるのねえ(笑
2009年12月14日(Mon) 23:04
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^
その後れんたんですか?
ガン見のお姉たんには勝てません・・
大人しくみかんちゃんを譲っていましたよ^m^
2009年12月14日(Mon) 23:16
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
そうそう、そうなの・・
くるみはこのみかんちゃんに一筋でして・・i-229
くわえたまま、家の中の階段の上り下りして何処にでも持参していくの(笑
れんは中々みかんと遊べないでいるの・・カワイソウ。。。
かと言って同じおもちゃを与えても
1つの物を取り合いがしたいみたいで
1コは無視された状態なんですよ。(*^_^*)アリガト~
2009年12月14日(Mon) 23:29
編集
くるたんみかんちゃん大好きなんだね~v-344
休憩中も離さないんだ~~~\(◎o◎)/!
もしかして中から本当のみかんが出てくると思ってるのかしらん~~~ ^m^フフフ
ワンコって本当のみかんも好きだよねv-379


くるたんのお洋服の色 素敵ねっv-352

ポチ☆
2009年12月15日(Tue) 16:17
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
そうなの、くるたんは本当のみかん大好きだよ~
だからおもちゃのみかんが大好きなのかなぁ~^m^
お昼寝の時も目の前に置いて眠るのよ。。。
ホームセンターで180円で買ったおもちゃ‥重宝してます^^
れんたんはもっぱらサッカーボールでハイテンション!
(ワンでも?)やっぱ男の子、サッカーボールが超お気に入りなの。

くるみのこの服、ハイネックなのであったかいの。
家の中では2つ折りにしてます。
色、素敵ですかi-184ありがとうで~す(*^^)v
2009年12月15日(Tue) 17:22
こんばんは~♪
編集
くるみちゃん、みかんちゃんで遊ぶんでなかったのぉ(笑)
ほんといい寝顔ですv-398
可愛いわぁ♪

ぽちっと☆
2009年12月16日(Wed) 02:09
編集
おはようです。*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

日に日にヤンチャになってくる
千秋に振り回され中です。
そんな千秋の動きにびくびくしながら、
小梅は過ごしてます・・・(汗)
小梅よりも元気な子のようです。

記事に関係のない・・・
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。
2009年12月16日(Wed) 07:29
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
くるみ、起きてからまずみかんちゃんを探します・・・
気が付くとみかんちゃんをくわえたまま
私の足元で「遊んで~~」と訴えるんです^m^
2009年12月16日(Wed) 22:41
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
千秋ちゃん、やんちゃぶり発揮ですか^^
ママさん忙しそう~。。。
パピーの可愛いさはたまらないですよね♪
小梅ちゃん、まだ距離ありますか・・
ゆっくり時間をかけて絆を作ってくださいね(*^_^*)
2009年12月16日(Wed) 22:47
編集
おはようございます。ψ(*`ー´)ψ
いつもありがとうございます。

小梅は相変わらず過ごしてます・・・(汗)
ゲートが外れて
接触するまでまであと少し・・・

小梅はどうなりますやら・・・

記事に関係のない・・・
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。
2009年12月17日(Thu) 07:44
おはようございます♪
編集
最近寒いですね~v-35
まぁワンコはこの寒さでも元気なんでしょうけど(笑)

れんくるちゃんは今日もみかんちゃんかな??

ぽちっと☆

2009年12月17日(Thu) 10:48
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
こちらこそ
いつもありがとうございます♪
小梅ちゃん、心の準備出来始めてるかな~
少しづつ慣れてくれるのを
見守るしかないですよね~
初接触が楽しみですね(*^_^*)
2009年12月18日(Fri) 17:36
おもちパパさんへ Re: おはようございます♪
編集
ほんと寒いですね~
こちらは昨日、最低気温が-2度でしたe-451
おこたの生活はもう止められませ~んi-229
くるみはみかんちゃんと格闘中ですv-411
2009年12月18日(Fri) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

