れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あれれ??のくるたん・・TOPトイプーれんくる ≫ あれれ??のくるたん・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれれ??のくるたん・・

 私のひざの上にいるのはニャンコ・・・ではありません。

そうです!ダイエット中のくるみであります。

後ろから見ればニャンコでもイケそうな気がしないでもないですが・・^m^ププ

今もこうして私のPC作業中もママちゃんが居眠りをしないか監視中?なのです。

今日はまぁ、こんな展開です。。。

 

 

007B1 

 

 

と気合入ったのも束の間・・・

 

 

004B2 

 

 

 

 

008A3 

 

 

 

 

009A4 

 

 

 

 

011A5 

 

 

 この後、くるたんは寝息たてて寝入っていました^^

こうして私のひざで昼寝する時はじっくりと耳の中のチェックができるので助かります♪

そして肉球にトゲとかささってないか、傷はないかとマジマジと見れるチャンスです221

 

 

 

ジャジャ~~ン!! 引き出しの奥からみつけました。我が家にもありましたよ~~353

おもちゃみたいなコロコロ小顔マッサージ器が・・・229

ついついコロコロしたくなっちゃいませんか184 ^^ ↓

 

 

012A6 

 

 

 

今日は思いっきりくるみだけでしたが

そのうち思いっきりれんもUPしますね(*^_^*)

 

お・ま・け

 

れんのこのあま~くて溶ろけそう~なパピー顔に癒されてくださいませ^^

150A 

 

 

ありがとうございました463

 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

おっはよぉーーー
編集
くるたん 器用に読めるのね(笑)
徐々にずり落ちていく くるたんに笑っちゃいました~v-411
でも何だか人間の子供みたいで可愛い。

でたぁーーー、小顔マッサージ器!!!
中からも外からも美しくですね(*´艸`) フフフッ

れんたん・・・
可愛すぎてよだれが出ちゃいそうv-344

ポチ☆

2009年12月10日(Thu) 10:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月10日(Thu) 12:23
編集
くるたんの後頭部 可愛いですね!ウフフ
私も同じ感じでPCやってます。

コロコロされてなんか気持ち良さそうですよ!
ダイエット頑張ってね!

れん君に癒されて眠くなっちゃった!


2009年12月10日(Thu) 13:12
編集
あらま、ままの膝の上はどうやら?眠気をさそうみたいですな
ちゃんと読むお仕事もしてkるえないとww
コロコロ気持ちいいんでしょうか?こりがほぐれたりして★

きゃーーれんたんに癒されすぎて眠くなります
催眠術師ならぬ犬?w
2009年12月10日(Thu) 15:36
編集
今日もありがとうございました!!
くるたん可愛い~(^^)
今度行くときは旦那のコロコロ(笑)持って行きますね。
れんたんのとろとろ顔は癒されますねー♪
2009年12月10日(Thu) 18:50
編集
うわぁ♪
とても気持ち良さそうですね~
ラストショットにうっとりしちゃいました
ぽちっ
2009年12月10日(Thu) 20:16
ユッコさんへ Re: おっはよぉーーー
編集
そうなのぉー、くるたん字を覚えたの~・・・んなわけないじょん。。。
たんに親の願望?たまにはくるたん変わってよ~なんてね。。(*^^)vアリエナイ‥
コロコロ・・前にユッコさんのお嬢さんがやってたよね?
見つけた瞬間、うちもやらなくっちゃi-201と思ってね・・^m^
れんたん、かわいいでしょ~
モシャモシャの今がぬいぐるみみたいで好きなの^^
2009年12月10日(Thu) 21:19
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
後ろから見たくるみ、愛嬌あるでしょ!?
ムッチムチのボディに頭が小さいからプププだよね^^

ぬくぬくでPC出来るのは幸せなんだけど眠気を誘いますね・・
コロコロで遊ばれてるのにね^m^
れんたんの癒し効果あったようですね、ありがとで~すヽ(^o^)丿
2009年12月10日(Thu) 21:52
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
そうなの、くるたんに代行してもらいたかったのに・・・(笑
おかげでママちゃんの足がしびれて大変でした^_^;
コロコロは本人どうなんでしょう・・
遊ばれてるのにされるがまま・・ってことは??^m^
>催眠術師ならぬ犬?w
面白い表現ですね。。。ありがとうです(^^ゞ
2009年12月10日(Thu) 23:29
ゆずはママ Re: タイトルなし
編集
こちらこそありがとう~♪
れんくるはゆずはちゃんとママさんが大好きで
会えるのすごく嬉しくてたまらないみたい^^
一緒に遊んでる姿を見てると癒されますよi-178
コロコロ・・御主人も持ってるのi-184^m^カシテ~
れんたん、いい味でてるでしょ~?(*^_^*)
また来週も遊んでねv
2009年12月11日(Fri) 00:02
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
おこたにママの肉布団は気持ちいいみたい・・(笑
コロコロ?ママのおもちゃだと思ってるみたい^^
れんたん効果・・大ですね!(^^)!
2009年12月11日(Fri) 00:06
編集
くるちゃ~んこんばんわ~(笑)
ママさんのお手伝い!?してお利口さんだー♪
お手伝いのご褒美はコロコロマッサージだね。
しかしくるちゃんイイ顔してますね♪
2009年12月11日(Fri) 00:28
おもち店長へ Re: タイトルなし
編集
ハハハ、、マジでお手伝い犬だったら
どんなにありがたいでしょう~^^
そしたら、逆にコロコロマッサージしてもらっちゃうのになv-392
せめて肉球でマッサージもいいかな~(ネコちゃんじゃないっつーの)(*^^)v
2009年12月11日(Fri) 01:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

