れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウマウマのためなら、ウルウル作戦よ♪TOPトイプーれんくる ≫ ウマウマのためなら、ウルウル作戦よ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウマウマのためなら、ウルウル作戦よ♪

最近れんのフードをフィッシュ4ドッグに切り替えて早、2週間が経ちました。

そしてフードに合わせて「エンジェルアイズ」というサプリメントも

少しづつトッピングしてあげています。

でも色々な要因でたまたま落ち着いてるだけかもしれませんが・・

涙の量が減ったような気がします。以前ほど拭きとる回数が少なくなったのは確かです。

くるみと大暴れするとやはりびっしょりになりますが、それ以外は以前より落ち着いています。

暫くこのまま続けて様子を見守りたいと思います。

おやつも同メーカーのシービスケット(魚たら95%米粉5%)オメガ3成分があり

低カロリーな上、DHA・EPA豊富でもっと賢くなってくれるかな~なんてね・・ハハハ、親心^^;

とにかくこのシービスケットは今までで一番のとびつき様でHit!です♪

 

 020A

 

おやつをもらう前の2人、何やらブツブツ・ソワソワ‥^^

001A 

 

 

003A 

 

 

006A 

 

 

007A 

 

 と、ここでれんくるのウマウマタイムを動画でUPしようと頑張ったのですが

初めての慣れない作業でデータを消してしまいました393

今回は食べてる画像なしなので、またリベンジさせていただきますね(^^ゞ

ものすごいテンションであっという間に完食しちゃいましたよ♪

食べた後のれんくるです↓

 

019A 

 

 

011A 

 

 

012A 

 

 

017A 

 

れんくるのイキイキした顔を見て下さいまし。

ブログ用写真を撮るためにセットした分ですが

視線で催促する2人・・さすがにあげない訳にはいかず、れんくる達の勝ちでしたね♪

またあしたね!

しっかり見えない所に保管しておきました(*^_^*)

 

体重の記録

れん:3.2kg 変わらず

くるみ:5kg→4.8kg やっと200g減  目標4.6kg

 

最後まで見てくださりありがとうございました(*^_^*)

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

こんにちは~♪
編集
ほんとにウルウルしてるんだぁv-405
コレ?作戦?
だったらなかなかのつわものだねv-403

ぽちっと☆
2009年12月08日(Tue) 11:56
編集
こんにちは(^-^*)/

おぉーーー、くるたん200グラム減おめでとう。目標まであと一息ね。
頑張って~(^0^)/

ランクルも避妊手術が終わってからのこの一週間は凄い食欲なの。
今までの地道なダイエットが無駄にならないように気をつけなくっちゃ。

動画見たかったな~。
そしてれんくるたんを近くに感じたかったよぉ~~~。
次回楽しみにしてるよ~ん。
2009年12月08日(Tue) 15:27
編集
こんなお目目でウルウルされたら
間違いなく負けてしまいますね~
ふたりとも知能犯だわぁ
ぽちっ
2009年12月08日(Tue) 18:17
こんばんわ。
編集
そんなに魅力的なんですか?
このおやつ・・・

すごい訴え方ですね。

可愛いから何でもいいです。
2009年12月08日(Tue) 18:24
編集
いや~ん!(>w<
こんなウルウル顔で見つめられたら…。
こぐまちゃんウマウマあげるの忘れてちゅーしまくっちゃうわよう!!!
両手に2ワンをむんずとつかんでぶちゅーーーー!(>3<
ですわよ!(笑
2009年12月08日(Tue) 19:29
編集
ウルウル作戦 最高に可愛いです!
幾つでもあげたくなっちゃいますね!

くるみちゃん 4.8㌔あるようには見えませんがパピーちゃんぽいお顔だからかな~ダイエット頑張ってね!
動画楽しみにしてますよ。
2009年12月08日(Tue) 23:52
おもちパパさんへ Re: こんにちは~♪
編集
いやー、最近お魚のフードなので
このくらいの知恵が付いてるんじゃないかなぁ~i-229ハハハ‥
これ、今までで一番好きなおやつかも‥^m^
2009年12月09日(Wed) 00:21
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
やっと、やっと200g減できたよ~~
何カ月かかってるの?って感じだよね^_^;
ストレスを感じないように少しづつガンバリま~す(*^^)v
ランクルちゃんたちも気を付けてね。
毎日が食欲旺盛だから少し気を許すとi-183
太らせないのが一番‥を実感しました。。。
ママさんなら大丈夫そうだね^^

動画、デジカメからPCに画像取込んでも画像が映らないのよ‥(ーー;)
がんばってみるね!もう少し時間かかりそう‥(*^_^*)
2009年12月09日(Wed) 00:49
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
やっぱ知能犯ですかね~(笑)
おやつ、こんなに受けてくれるなんて
こちらの方がウルウルですよ・・・
このウルウル見たさにおやつをあげ過ぎぬよう
気を付けま~すv

2009年12月09日(Wed) 00:56
小梅母さんへ Re: こんばんわ。
編集
うちの子たちにはHitでしたね^^
今まで以上の好反応で
ほんと好きなんだなぁ~と思います。
ヘルシーで体に良さそうなので試す価値はあるかもですよ(*^^)v
(お魚が苦手な子はダメかも‥)
2009年12月09日(Wed) 01:05
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
こ、こぐまちゃん‥
結構、面白いキャラだったのね~^m^ウレシ~
>両手に2ワンをむんずとつかんでぶちゅーー
なんとステキな表現でしょうv-352(笑
きっとそれやったら、うちの子たちは顔を舐めまくりますよ~
しかも思いっきり舌が鼻の中に入ってくるんです‥^_^;
こりゃまた失礼(^^ゞ
2009年12月09日(Wed) 01:26
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとぉー、やっぱり幾つでもあげたくなりますよね~
でもそこそこのお値段なので(1袋750円ほど)1日1~2個づつかな‥

くるみ、小顔のせいか着やせするタイプで脱いだらすごいボディなの^^;
むっちむちでズシッと重たいですよ。抱き心地は大好きなんですけど
くるみの関節に負担掛かるとシニアになってから可哀相なので
ダイエット、がんばります!(^^)!
動画、もう少し待っててね(*^_^*)
2009年12月09日(Wed) 01:45
編集
そうですか~。
試してみようかな~。


れんくるママ~
何でわかんなかったの~?
絶対ピ~ンと来るかなって思ってたのになぁ~。

フフフ・・・
私の出し方が変だと思ってる人もいるから、
仕方ないか!
ごめんよ~。

でも・・・
最初は大変だね~。
ウンチなんて同時にしてくれるし~。

頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
先輩!
2009年12月09日(Wed) 10:34
編集
その少しの減量も大変なのでおめでとう^^
涙目少し減ったんですねよかったですな
これからも成果でるといいんですね
動画ぜひまたがんばってみてね^^楽しみにしてますよ
2009年12月09日(Wed) 15:09
ちたえ(小梅母)さんへ Re: タイトルなし
編集
やられちゃいましたよ~~
アハハハ‥何か、結婚式でサプライズされた感じ??^^v

千秋ちゃんかわいいですねぇ~~e-328
お世話大変だけど最初の4カ月が勝負?らしいですよ^m^
フフフ、プレッシャーかけてごめんね、ごめんねー
子育て楽しんでくだちゃい♪
小梅ちゃんの反応はどうでしたかな?
後から子犬を迎えるのってやはり気を使いますよね。
ママさんがんばってねぇ~~ヽ(^o^)丿
こちらこそヨロシクお願いします<(_ _)>
2009年12月09日(Wed) 20:42
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうですぅ^^
減量って大変なの分かってくれて嬉しいですよ。
たった200gなのに3カ月位かかちゃった‥
戻らないよう頑張りまーす(^^ゞ
涙目、ちょっとだけど見て分かるほどの成果なの(*^^)v
嬉しもんですね~^^
動画、簡単そうで出来なかったですぅ‥トホホ。。。待っててね(^_-)-☆
2009年12月09日(Wed) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

