れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなくるたんですが・・・TOPトイプーれんくる ≫ こんなくるたんですが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなくるたんですが・・・

ワンコ達は動きが素早いので

ママちゃん得意のコンデジでは中々ついていけません・・

なので、どうしてもワンコ達の寝姿ショットばかりが増えて仕方ありません

と、言い訳をしつつ

今日も寝姿を載せさせていただきま~す(^^ゞ

 

 

 

こんなあどけない可愛いお顔をしてるくるみさんですが・・・

 

 025A.jpg

 

 

 

 

得意のおっぴろげ~~のお恥ずかしな寝姿です・・・アセアセ201   れんは枕でおしとやか・・? 

023A.jpg 

 

 

 

 

 

おまけ: パパちゃんは帰宅すると、くるみの熱烈歓迎をうけます^^

 

022A_20091205015241.jpg 

 

 

本日は短くてすみません<(_ _)>

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

 

Comment

編集
(/ω\)キャッ
くるみちゃん大胆ショットですね
れんくんは後ろ足を抱えてふたつ折れ状態ですか?
からだやわらか~いヽ(*'0'*)ツ
ぽちっ
2009年12月05日(Sat) 11:08
編集
v-398ウフフッ
この写真を撮りながら
くるたんに焼きもち焼いてるママさんだったりして~~~(*´艸`)

今日は雨ですね。
こちらは雷も鳴り始めランクルはブルブルです~e-16
きっと今頃れんくるたんはこたつの中でぬくぬくかな~~~v-345
2009年12月05日(Sat) 13:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月05日(Sat) 14:45
編集
女の子のくるみちゃんが おっぴろげ~ですか?ウフフ
待ちに待ったぱぱさんのお帰り嬉しそうですね。

いつもきれいなお写真ですよ。ポチ
2009年12月05日(Sat) 18:37
編集
一緒に寝てるんですね。可愛い♪
こういう記事を見るともう一匹欲しくなっちゃいます…
癒されるわ~

パパさん熱烈歓迎にまんざらでもない感じですね♪
2009年12月05日(Sat) 23:27
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
くるみはちょっと神経質な女の子なのに
大胆ポーズはよくするんですよ^m^
れんは男の子なのにまん丸くなって寝ています。
ほんと柔らかいというか、ネコちゃんみたいです。
それぞれの個性があって面白いですよ♪
2009年12月06日(Sun) 00:34
編集
それまったくうちとおなじですw
なんででしょうね><
でも、かわいいですよ
女の子はすべての・・共通で大胆なのかなw
2009年12月06日(Sun) 00:47
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
パパちゃんとくるみの2人の愛は
ママちゃんの入る隙間はありませんの…
ハハハ、呆れかえっております^_^;

「そんなに加齢臭が好きなのかねぇ~」(←焼きもちじゃないですよi-201
ヤジってるママちゃん、無駄な抵抗です‥

雷は怖いですよね~、ランクルちゃんブルブルかわいそうだったね。

はい、れんくるはコタツでZzzz‥したり、2人で暴れたりと元気でしたよ(*^^)v
クルちゃんはまだ辛そうですか?早く痛みが取れるといいですね。。。
2009年12月06日(Sun) 00:56
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
そう、女の子なのに大胆ポーズよくやるんですよ・・
笑えます^m^
パパちゃんが帰ってくると2人はもうスゴイことになるんですよ~
パパちゃん、絶対楽しみに帰ってきてるの間違いなしです!

写真ほめていただいて嬉しいなぁ~、ありがとうございます<(_ _)>
2009年12月06日(Sun) 01:06
おもち店長さんへ Re: タイトルなし
編集
癒されますか? ありがとうございます(*^_^*)
ぜひおもち君にも兄弟を・・・
ということはおもち君が2人ってこと??(同じヨーキーなら)
めっちゃ、たのしそ~~っ♪
いつかそうなるといいですね~(*^^)v
パパちゃん嬉しいようです^_^;
2009年12月06日(Sun) 01:22
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
ははは、なるほど~
女子はある意味大胆なんですね^m^
いえてるかも~
笑えますね(●^o^●)
2009年12月06日(Sun) 01:31
おはです。
編集
れんたんとくるちゃん・・・
逆と違えちゃいそうです。
でも、寝るときは力抜けて寝るのが気持ちいいでしょうね。

くるちゃん・・・
わかる気がする。
2009年12月06日(Sun) 08:40
編集
うちのモコも足を開いて寝ることもありますよ。

野性を忘れてます。

ちなみにうちも僕が帰ると大歓迎してくれます。
2009年12月06日(Sun) 10:47
編集
こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜は娘とまったりDayのため
読み逃げで失礼します
素敵な週末を♪
ぽちっ
2009年12月06日(Sun) 16:33
こんにちは~♪
編集
同じ場所で寝てるのにその違い(笑)
性格が出るんですかね~v-392

でもやっぱりいいなぁ♪
2匹が遊んでる姿とか想像しちゃいますv-411

ぽちっと☆
2009年12月06日(Sun) 17:19
小梅母さんへ Re: おはです。
編集
れんとくるみ…ほんと逆じゃないの??って感じですよね^m^
仰向けで寝る子をよく見かけますが
ほんとに力抜けて気持ちいいんでしょうねぇ~
れんはしないので性格の違いが面白いです。
小梅母さん、ありがとうございま~す(*^_^*)
2009年12月06日(Sun) 21:30
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
うわっ、モコちゃんもやるんですね!?
確かに野性の野の字もないですよね・・・
うちの子5kgもあるのでちょっと間抜けな感じで笑えます^m^
大歓迎・・・ほんとに嬉しんだなぁ~と実感する瞬間ですよね(*^_^*)
パパさんも帰るの楽しみで仕方ないでしょ(^_-)
2009年12月06日(Sun) 21:58
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
今日はお天気がよかったですね^^
楽しい休日でしたか?
ありがとうございます(*^_^*)
2009年12月06日(Sun) 22:03
おもちパパさんへ Re: こんにちは~♪
編集
それぞれ性格が違うので面白いですよ♪
やたらと人間っぽい仕草・表情・行動をするので
れんくるとの生活は飽きませんよ^^
両親も孫の世話をしているみたいで
毎日が幸せホルモン出っぱなしです(*^^)v
2頭飼いは犬同士の遊びが出来るので
毎日家の中で大運動会をやってま~す(^^♪
2009年12月06日(Sun) 22:33
ゆかぴーさんへ 
編集
ようこそ、ゆかぴーさん♪
コメありがとうございます、嬉しいです^^
れんくるの日々と田舎暮らしののんびりさをウリに
マイペースでブログってます♪
これからも見に来てくださいねvvv
気軽にコメも下さいまし(^^ゞ
ヨロシクおねがいしま~すヽ(^o^)丿
2009年12月06日(Sun) 23:06
おはようございます。
編集
そんな、れんくるちゃん・・・
とっても愛くるしくて可愛いですよ。

クイズ難しいですかね・・・
正確な答えじゃなくても、
意味が分かれば正解にしますよ。
2009年12月07日(Mon) 10:12
小梅母さんへ Re: おはようございます。
編集
うれしいな^^ありがとうございます♪

クイズ・・見当もつかないですよ。。。
明日もお邪魔しちゃいますね~(*^^)v
2009年12月08日(Tue) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

