れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコもコタツで丸くなる♪TOPトイプーれんくる ≫ ワンコもコタツで丸くなる♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコもコタツで丸くなる♪

今日は本降りの雨でした

れんくるは一日中コタツに潜り込み

熱くなると顔出しをして

ちょっとするとまた潜ってしまいます・・・

まるでネコちゃんのようです

これから冬の間はこんな感じなんでしょうねぇ・・・

運動不足にならないように

出来るだけ遊ばせようとおもちゃで誘い出すものの

少し遊んでコタツに逃げ込むれんくる・・ ^_^;トホホ

他に作戦練らねばです^^

 

 

004A_20091203162933.jpg 

 

 

 

上:コタツの中のれんです   下:顔を出すくるみ

こたつ1 

 

 

 

仲良く同じポーズでコタツでZzzz・・、ほんとネコちゃんみたいなれんくるです

021A_20091203162933.jpg 

 

明日は晴れの予報です

お散歩できるぞ~~♪

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 




ブログランキングへ
ブログランキング

Comment

編集
コタツで気持ち良さそうですね!
最近ブログの中でこたつが好きなワンコちゃんを良く見ますが
コタツはネコちゃんだけかと思ってました!
うちはコタツがないので暖房の近くでネコみたいにまるくなってます。時代が変わりましたね~!
2009年12月03日(Thu) 23:23
編集
うわ~こんな風にこたつであったまるんですね!!
私の家にはこたつがないから、欲しくなっちゃいます~
それにしても2匹で寄り添ってスヤスヤしてる写真は
何とも言えないくらい癒されますね♪
2009年12月04日(Fri) 00:12
編集
あはは~。。。
昨日は一日冷たい雨でしたね。
くるみちゃんもれんくんもぬくぬくコタツでホント幸せそう~
やっぱり冬はコタツでぬくぬくが一番だな~
もちろんちいくんもコタツ大好きっこですよ!!
コタツにもぐったり、ストーブの前を独占したり・・・・そんな感じです♪
2009年12月04日(Fri) 08:15
編集
今日はいい天気だね~v-278
ランはそろそろお散歩開始。
クルは今日は抱っこ散歩かな~。

こたつ・・・
我が家にはないので憧れちゃうな~。
息子と娘も欲しがってるの。

れんくるちゃんが羨ましいランクルファミリーですぅ~v-410

ポチ☆


2009年12月04日(Fri) 13:05
編集
どこもかしこもコタツ犬!!我が家はずっと中にいて。・・
そーは顔をだすけど、あー君はなかにいます。
一生懸命スイッチきって温度管理
しまいにゃ足を邪魔扱いw
れんくるたんもかわいくねんねしますね★
お散歩いきたいよねw
2009年12月04日(Fri) 14:33
編集
こんばんは。

なぁ~んか、わかるなぁ~。
炬燵最高!!
れんくるちゃんの寝顔最高!!

我が家は、家内の『人間が”ぐうたら”になるから、炬燵はダメ!!!』から、炬燵なしなんです。

君たち羨ましいよ。おじさんは。
2009年12月04日(Fri) 20:05
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
うちは歳なもんで寒さが身にこたえて・・^m^
ここ1~2年前からコタツでくつろぐのもいいよね♪って感じでして。
うちね、床暖にしてるの。
だから、見た目だけコタツで電源は入れないんです。
だからコタツの中はれんくるにとっても心地良いみたいです(*^_^*)
2009年12月04日(Fri) 22:51
おもち店長 Re: タイトルなし
編集
れんくる地方はすごく寒いんですよ。
真冬は-7~-5℃位当たり前なんです・・・
空気が澄んでる分良く冷えるんですね(ーー;)
床暖使用でコタツの中は電源OFFでもポカポカ暖かなんですよ^^
心地良い暖かさでれんくるも大好きみたいです。
このPCもコタツの上で作業中です(*^_^*)
2009年12月04日(Fri) 23:09
ちいままさんへ Re: タイトルなし
編集
ちいままさん、こんばんは^^
ちいちゃんもコタツ派なんですね~♪
最近、コタツのよさを再認識するお年頃な私です^m^
ムリは禁物!マイペース♪をモットーに日々過ごしておりますが
ちいちゃんもだね(*^^)v
暖かくしてこの冬過ごそうね~ヽ(^o^)丿
2009年12月04日(Fri) 23:22
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
明日はまた雨になりそうだね…
今日はいっぱいお散歩しといたよ^^
ランちゃん回復早くて良かったね!
クルちゃんも早く歩けるといいね。もうちょっとだよ~

コタツ・・うちのは電源コードは外してあるの。
床暖でポカポカなのよ~
れんくる地方はめちゃ寒くてファンヒーターやストーブは
長時間付けていても足腰はスi-204i-204なの
でも床暖にしたら芯までポカポカで顔がのぼせたりしないし
気管、喉が弱い私は大助かり。
れんくるも心地良いみたい^^ 
このPC作業はコタツの上でやってますよ~(*^^)v

2009年12月04日(Fri) 23:44
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
フフフ、そうですね~コタツ犬増えてますね~^^
ずっと中にいると心配しちゃいますよね。。。
そうそう、足を枕にされたりね・・^m^
今日は晴れたのでお散歩しました♪
明日はまた雨のようです^^;
2009年12月04日(Fri) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

