れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あたち、女優よっ??的なくるみ♪TOPトイプーれんくる ≫ あたち、女優よっ??的なくるみ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたち、女優よっ??的なくるみ♪

11月最後の日曜日、パパちゃんは会社お休みです。

れんくるのテンションは184朝からパパちゃんの足にピッタンコくっついて

あっちへバタバタ、こっちへバタバタ201 

見ていて笑っちゃうくらいストーカーしてました^m^プププ 

パパちゃんも一生懸命れんくるのお世話係となり1週間分のスキンシップ178

 

 

くるみ: あたち、おこた大好きです、あったかいし臭いし♪ (←それほどでもないですから・・普通ですから・・229

007A.jpg 

 

 

 

 

 

くるみ: パパちゃんはくるみが独占します・・って言ったでしょ! 離しませんよ、動かないでくださいパパちゃん!

017A_20091129223918.jpg 

 

 

 

 

 

くるみ: あたち催眠術かけられたわけじゃないですよ。パパちゃんのハンドパワー?に付き合ってあげてるんですよ・・あたち、女優ですから~189

011A_20091129223918.jpg 

 

 

 くるみはこんな風に仰向け↑で寝てることが多いんです。

女の子なのに恥ずかしいほどおっぴろげ~なの(ーー;)

股関節によくないから途中で起こしますけど・・・^^

 

 

 

れんたんは洗濯して取込んだ毛布にうもれてお昼寝中zzz  洗濯物が大好きなんです^^

003A.jpg 

 

 

 

 

 

今日のれんたんです。相変わらずパピー顔でかわい~~いを連発する親バカな私です^^;

022A_20091129223918.jpg 

 

 

 

もうすぐ12月ですね。

12月はくるみの誕生日・・2歳までもう少し♪

いろいろ気合はいっちゃいます、、、気だけですよ^_^;

みなさんも楽しい12月でありますように(*^_^*)

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

編集
凄く寝てますねーぱぱのとこは安心できるんだw
確かにレンたんパピー顔でかわいいw
12月バースディですかクリスマスもあるしw
気合はいりますねぇw
2009年11月30日(Mon) 01:25
編集
くるみちゃん・・・
パパべったりなんですね~。
パパも可愛くて仕方ないでしょうね~。
安心しきって寝ちゃってますもんね~。

れんくんももちろん可愛いよね。
確かにパピー顔。
いつまでもそんなお顔しててほしいですね。
2009年11月30日(Mon) 13:32
編集
すごく気持ちよそうにネンネしてますね~
なんだかちっちゃな子どもみたい(*^^*)
うちもよくやってるんですが
股関節に良くないって知りませんでした(>_<)
ぽちっ
2009年11月30日(Mon) 15:37
編集
くるみちゃんほんとに催眠術にかかってるみたいに固まってる~
ぱぱさんの手枕暖かくて気持ち良いのね~!可愛い寝顔です。
ぱぱさん手しびれませんでしたか?
れん君フワフワの所が好きなんですね~
親ばかで良いと思いますよ~私も親バカ連発してます。
2009年11月30日(Mon) 23:13
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
悔しいけどパパちゃんのそばで寝ていると
くるみはよく仰向けになってるんです^^
れんたん、ずっとこのままでいてほしい~!!親心です♪
アンリさん、12月楽しくいきましょうね~(^^♪
2009年11月30日(Mon) 23:57
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
そうなんです・・くるみはパパちゃんを一番愛してるんです^^
2人は相思相愛の仲・・それはもうラブラブで・・(笑)
見ていて微笑ましい2人なんですよ♪
そうなんです、
れんはずっとこのままパピー顔の甘えん坊でいてほしいですね~
ありがとうございます(*^_^*)
2009年12月01日(Tue) 00:07
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ほんと、ちっちゃな子供みたいで
ず~っと見ていたくなっちゃう^^
可愛いんだもん♪
そう、シニアになってから股関節にでてくるみたいですよ・・
歩くのが難になりやすい・・って記事読んだことあります。
2009年12月01日(Tue) 00:14
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
くるみ、面白いでしょう~~!?
ぱぱちゃんだからできる技?なんです^^
手が暖かで大きいから・・そしてじ~~っと動かないから。。。^m^
さすがにしびれるまではキープできませんでしたね
親バカOKですよね♪ありがと~ヽ(^o^)丿
2009年12月01日(Tue) 00:26
編集
そうなんですね
大切なこと教えていただき感謝です
特に夏場とか気持ち良さそうにそのポーズとってるので
気をつけてあげたいと思います
ありがとうございましたm(__)m
ぽちっ
2009年12月01日(Tue) 02:22
編集
本当にくるみちゃんはパパさん大好きですよねー!!
パパさんのいる日は挨拶してくれたら
おひざに戻ってますもんね(^^)
一番のお気に入りの場所なんですね♪
2009年12月01日(Tue) 18:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月01日(Tue) 19:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月01日(Tue) 22:09
Re: タイトルなし
編集
うちのれん(男の子)はそのポーズはしないんですよ。
やはり、体の構造上
女の子がしやすいポーズなんですかね~(笑)
2009年12月02日(Wed) 07:11
ゆずはママさんへ Re: タイトルなし
編集
その通り!!
見ててわかるでしょ~~^m^
パパちゃんが言ってたよ・・
「おれがいるとくるみはゆずはちゃんと遊ばないなぁ~、悪いなぁ~」
とニマニマしていました。←e-281e-282
バカオヤジですみませんv-393
2009年12月02日(Wed) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

