れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パパちゃんあ・そ・ぼ~♪TOPトイプーれんくる ≫ パパちゃんあ・そ・ぼ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパちゃんあ・そ・ぼ~♪

 

 

パパちゃ~ん178

今日はお仕事しないひですぅ~!

あそぼー、あそぼー♪

 

れんくる1 

 

 

 

 

 

ヒャッホ~!

パパはくるみが独占しますぅ~194       

んで、なんんでパパちゃん頭かしげてるの??

ママ>そのへんはまぁ、ふれないでおこうね^^263

 

れんくる2 

 

 

 

会社がお休みの日は朝からこんな調子で

パパちゃんモテモテ80

パパちゃんも嬉しいようです(^^♪

 

 

みなさ~ん、良い週末を463

 

 

  

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

こんにちは^^
編集
今日も良い天気v-278

家族水入らずでほのぼのしてましね~v-410

我が家も今日はまった~りですよ。

ポチ☆
2009年11月28日(Sat) 12:48
編集
ぱぱさんモテモテですなぁw
きっと顔はでれでれなのではw
まったり週末ですね★
ぽち
2009年11月28日(Sat) 17:34
編集
パパさんモテモテですね~
楽しい休日を♪
ぽちっ
2009年11月28日(Sat) 20:08
ユッコさんへ Re: こんにちは^^
編集
パパちゃんがお休みの日は
一日中べったりストーカーになるれんくるです^_^;
今日はパパちゃん一人でれんくるのお散歩をしてもらいましたvvv
2009年11月28日(Sat) 21:25
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
うっ、わかった??^^
年寄りのデレデレは見てられませ~ん(ーー;)
頭下げているのは・・ここだけの話・・頭の毛髪が・・
気になるお年頃なんです・・^_^;
2009年11月28日(Sat) 21:30
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとで~す^^
ママさんも愛紗ちゃんとラブラブデー
楽しんでくださいね♪
2009年11月28日(Sat) 21:33
編集
やはりお休みの日はパパさんモテモテなんですね!
うちも悔しいけど休みの日はオジジ、モテモテです!
特にウールがおじじ好きなんです。

アロアに励ましのコメントいただき有難うございました。ポチ!
2009年11月29日(Sun) 15:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月29日(Sun) 17:49
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
そうなんですか、ウールちゃんのほうがパパっ子なんですね^^
ほんと、悔しいけどパパちゃんなのよね~
でもパパちゃんと絡んでるの見るとほっこりです^m^
アロアちゃん順調に回復すといいですね(*^_^*)
2009年11月29日(Sun) 19:59
編集
こんばんは
いつもありがとうございます
今日は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちっ
2009年11月29日(Sun) 20:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月29日(Sun) 22:36
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
こちらこそ、ありがとうです(^^ゞ
まったりはホント楽しいですよね♪
私、毎日だよ・・・^_^;
2009年11月30日(Mon) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

