れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ その後、落ち葉づくし。。。TOPお散歩♪ ≫ その後、落ち葉づくし。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後、落ち葉づくし。。。

ついこの間のイチョウとモミジづくしのその後です。。。

すっかり落ち葉の絨毯となってまた楽しませてくれました 3436

 

 

栗の木の葉です36

032A_20091125010601.jpg 

 

 

 

 

イチョウづくしの葉です。フカフカで真っ黄っきで気持ち良かったですよ~♪

034A_20091125010600.jpg 

 

 

 

 

イチョウの葉&実も混じってやっぱり臭かったですぅ。。。れんくるこの臭い平気みたい・・(ーー;)

033A_20091125010601.jpg 

 

 

 

 

あの時のモミジづくしの葉です。色んな色のモミジは金平糖のよう・・・  M&Mチョコみたいでもあります^^

040A_20091125010600.jpg 

 

 

 

 

色とりどりの落ち葉の上を歩くのってもったいないくらい・・・れんくるも遊んでました^m^

037a_20091125010600.jpg 

 

 

 

 

 

夕御飯のおかずの一品、肉じゃがです♪

最近、お肉は牛肉の薄切りを入れてます。(お年寄りは柔らかいのがいいみたい)

時々鶏の挽肉のときもあります。もちろん、豚のしゃぶしゃぶ用の薄いのも使ったりします。

皆さんは何肉の肉じゃががお好きですか??

 

061A.jpg 

 

 

 

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

おっはよーーー^^
編集
ふかふかで気持ちよさそうね。
こちらの紅葉もぼちぼち終わりかな~。

我が家の肉じゃがはもっぱら豚かな。
食べざかりの子がいるので牛なんて使えな~いv-393


↓ フード選び、分かるな~。
ランフリーさんはとっても気に入ってるんだけど
AAFCO基準を満たしてないようで・・・

新しいフードとサプリでれんたんの涙やけが
少しでも改善されるといいね。
また感想聞かせてね。
私はboschも気になってるんだ。
小梅母さんところでも出てたよね~♪

ポチ☆
2009年11月25日(Wed) 10:45
編集
ふかふかですねw
金平糖いい表現かも^^
臭いは平気というよりすきだったりしてw
2009年11月25日(Wed) 14:03
こんにちは~♪
編集
イチョウにモミジ、すっごい綺麗~v-353
綺麗だから臭いのは気にしない気にしない(笑)

ぽちっと☆
2009年11月25日(Wed) 17:54
編集
うわぁ♪
すごいきれいですね~
PCの前で感動してます
こういうところに行ったら
お写真撮りまくってしまいそうです(*^^*)
肉じゃがうちは牛さんです
ぽちっ
2009年11月25日(Wed) 18:31
編集
色とりどりの紅葉とれんくるちゃん達がすごく合ってて綺麗な写真が撮れましたね~!
↓のお洋服も、とってもかわいい!
私もこういうポップな柄も好きです!
れんくるちゃんどちらもよく似合ってますね。

肉じゃが、私は薄切りの牛肉版が好きで~~す(^0^
2009年11月25日(Wed) 19:32
編集
肉じゃがおいしそうですね。

ちなみに、いちょうの実と言えば銀杏ですね!!!

確かに匂いはきついですが、茶碗蒸しなどに入れたりすると最高ですね。

2009年11月25日(Wed) 19:40
ユッコさんへ Re: おっはよーーー^^
編集
ユッコさんちのほうの紅葉ライトアップきれいね~
そしてあっという間に落ち葉の絨毯になるのよね。。。

お兄ちゃんインフルエンザ、軽くてよかったです。
早く元気になってご飯モリモリ食べてほしいわぁ~^^

フードではあれこれと悩むけど、勉強になるよね。
くるみは今まで通りのboschダイエット用ライトで
れんはboschハイパーセンシブティブとフィッシュ4ドッグを混ぜてます。
そろそろ完全フィッシュ4ドッグにして様子みます。
そのうち感想をUPorコメするね(^^ゞ
2009年11月25日(Wed) 23:39
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
そうだね、、、れんくるは銀杏の実の臭い好きだと思う^m^
必死でクンクンしてたもの・・・^_^;
2009年11月25日(Wed) 23:42
おもちパパさんへ Re: こんにちは~♪
編集
は~い、臭いは気にしないことに・・・はやっぱムリですぅ~~^_^;
綺麗な感動を持続したいのに
臭いがトドメをさしちゃう・・ってくらい大量に落ちてるんだよ~~(*^^)v
2009年11月25日(Wed) 23:46
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ほんと綺麗でしたi-189
実が落ちていなければ
落ち葉を抱きかかえて”落ち葉吹雪”やりたかったです^^
れんくる喜ぶかなぁ。。。
肉じゃが、牛さんですかv
私は小さい頃から豚肉だったから
大人になって居酒屋で食べたら牛肉だったのに
びっくりしたなぁ~~笑えるね^m^
2009年11月26日(Thu) 00:47
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^
今、日本ではこんな季節でございますvvv

私にしては珍しくPOPな柄を選びました。正解でしたよ♪
お顔が明るくてキュートi-178に見えるんですもの(*^^)v
でもシンプルでナチュラルな服も大好き。。。似合うか否かは別として^_^;
肉じゃが、こぐまちゃんにも食べさせてあげたかったなぁ~
大鍋一杯に作ったのでした(^^ゞハハハ
2009年11月26日(Thu) 00:59
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
これから寒い日には肉じゃがやお鍋ですね。
大阪では何ですか?
そうそう、銀杏の実は茶わん蒸し美味しいですよね♪
ちなみに売っている銀杏の実は種の部分なの知ってますか??
2009年11月26日(Thu) 01:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月26日(Thu) 08:17
編集
たしかに実が混じってるとあとが大変なことになりますもんね(>_<)
関西というか大阪はなんでも牛肉の方が多いらしいんです
だからすき焼きが豚とか鶏っていうのを初めて知ったときは
逆に衝撃でした(^_^;)
ぽちっ
2009年11月26日(Thu) 16:34
編集
作り物のように綺麗な落ち葉ですね!
れんくるちゃん達のお洋服にマッチしてます。
うちの前は大迷惑な落ち葉たちでいっぱいです 茶色ばかり!

肉じゃが美味しそうですね!
うちは豚バラの油っこいのが好きなんですよ!だから太るのかな~?
2009年11月26日(Thu) 21:13
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
大阪って喰い倒れの街っていうくらい
美味しい物にこだわりがありますよね^^
ブログやってると御当地の色々なことが分かって
楽しいですね♪
2009年11月26日(Thu) 22:15
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
また来年のお楽しみ♪が増えました~
れんくると一緒に落ち葉吹雪をやってみたいなぁ~(*^^)v
ママさんちの方は冬直前の落ち葉になってるのかな??

豚バラですね^^若い頃は好きだったなっぁ・・美味しいよね~♪
今はコレステロール等色々考える歳なもんで・・・^_^;
2009年11月26日(Thu) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

