れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕の彼女、紹介します♪TOPお祝いごと ≫ 僕の彼女、紹介します♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕の彼女、紹介します♪

UPしようかどうしようか迷ったのですがれんくると飼い主の成長記録ということで

載せることにしました

皆さんにご報告です♪

この度れんたんは、素敵なてぃあらちゃんとラブラブカップルになりました~~344

ぶっちゃけ、れんのお嫁さんてぃあらちゃんは美人で可愛いアプリコットのお嬢様なの^^

てぃあらちゃんはれんくるがトリミングでお世話になってる「ペットサロンリリー」の

スタッフ犬なんです。

とっても愛情たっぷりに大切に育てられている可愛いてぃあらちゃんとご縁を結ぶことになり

嬉しい限りです。

てぃあらちゃんの妊娠が分かるのは約1ヶ月後、もし幸いにして順調であれば

約2ヶ月後に誕生予定です♪

れんにも私にとっても初めてのことなので、今回の結果がどちらであっても

このご縁に感謝しています。

てぃあらままさん、リリーさん、スタッフのみなさんありがとうございます(*^_^*)

まだ授かったかどうかはわかりませんので

結果は分かり次第ご報告させていただきますね(^^ゞ

 

ずっと甘えん坊の無邪気なれんたんだったのですが

その後ほんのちょっぴり落ち着きがでたように感じます^^

 

れんの兄貴ともゾー君もパパになりこの2~3日中に 赤ちゃん誕生の予定です♪

顔も性格もクセもれんとウリ二つのとも君の赤ちゃん、とっても楽しみですvvv

 

以下の写真はリリーさんから頂いたのを使わせていただきました♪

れんの幸せそうな顔を見てやって下さいませ^m^

 

 

 

CIMG1836A.jpg 

 

 

 

 

 

 

tiaraC.jpg 

 てぃあらちゃんは 優しいおっとりとした美人さんです♪  

まるで人間の子みたいでてぃあらママさんもメロメロなんですよ~ ^^

 

 

 

 

 

CIMG1837A.jpg 

 

 追記:

今日の記事は結果がでてからUPしようかと迷ったのですが

れんくると飼い主の成長記録&日記ということで載せることにしました。

てぃあらママさんにも了解を得ているつもりですが

私にとってあまりにも嬉しい一大事で1カ月もおさえていられなかったのです。

少し舞い上がった感じになりすぎて申し訳ありません<(_ _)>

これでも1週間おさえていた私です^_^;

みなさん、どうぞあたたかい目で結果を見守って下さいませ。

ありがとうございます(*^_^*) 

 

 

 

 

ラブラブな2人にぽちっとお願いします^^

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月27日(Fri) 06:32
編集
こんにちは♪
いつも読み逃げでスミマセン~^^;
楽しく拝見しています^^*

レン君お父さんになるかもしれないんですね!!
なんか読んでてドキドキしちゃいました(笑)
ティアラちゃんもとっても美人さんですね
素敵な天使が舞い降りますように~☆
2009年11月27日(Fri) 11:15
編集
めちゃんこ気になって
慌てて遊びにきたよぉーーー^^

れんたん、カップル誕生おめでとう(*^▽^)/

今出先なので また後でね♪
2009年11月27日(Fri) 12:28
まあさんへ Re: タイトルなし
編集
まあさん、いらっしゃ~いヽ(^o^)丿
今日もお仕事なんだろうなぁ~と思ってたらコメがあって
嬉しくなっちゃいましたvvv

そうなんです、れんはパパになるかもしれないの^m^
そうなってほしいなぁ~~とお祈り中。。。
くるみは1歳の時に避妊しちゃって少し後悔・・
でもれんの子が見れれば十分ハッピーなんだけどね♪
>素敵な天使が舞い降りますように~☆
素敵な言葉ですねぇ~。。。まあさん、ありがとう(*^_^*)
2009年11月27日(Fri) 16:52
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
びっくりさせてごめんね^^
わざわざ出先からメール送ってもらって恐縮です。。。
れんの子が授かるといいなぁ~(*^_^*)
2009年11月27日(Fri) 16:57
編集
こんにちは。

いつも、れんくるちゃんのお顔を見に訪問させていただいています。

ラブラブ写真、とっても素敵ですね。

期待通りになることを願ってます。
2009年11月27日(Fri) 17:05
編集
えっ♪れんくんパパになるかもなんですかっ♪
楽しみですね~
もし生まれたらきっとかわいいベビちゃんでしょうね(*^▽^*)
ぽちっ
2009年11月27日(Fri) 18:13
編集
可愛いカップル誕生に暖かい気持ちになりました(^^)
ゆずははティアラちゃんに焼きもちを焼いていました!
自分が彼女だと思っていたみたいです(笑)
れんくんベビー楽しみですね♪
2009年11月27日(Fri) 18:40
こんばんは~♪
編集
熱が下がらず土・日も仕事の為読み逃げ&ぽち逃げで失礼しますv-436
2009年11月27日(Fri) 20:02
こんばんはーーー^^
編集
出直してきましたーーー。

美男美女のカップル誕生ねv-347

ランの時のあの複雑な気持ち(女の子だから・・・)を思い出しちゃった。
男の子はそうでもないのかな。

二人の可愛いBABY授かる様に祈ってるよんv-421

ポチ☆
2009年11月27日(Fri) 20:28
編集
おめでとうございます^^
かわいいかっぷるなので子供もかわいいでしょうね
たのしみですねw
あら・・れんちゃんまま・・おばあちゃまになるのかしら?ww
2009年11月27日(Fri) 20:59
編集
もしかしたらお父さんになるんですね~
可愛いパパちゃんだな~
我が子がパパちゃんになるってママさんにとってどんな気持ちなんだろう~?
授かってると嬉しいですね~~楽しみです。
2009年11月27日(Fri) 22:30
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
そうなんです、・・・かも?なんですよ~^^
まだ分からないのですが
ありがたい御縁なので
ぜひ授かってほしいです。
まずは一ヶ月後の結果待ちで~す♪

2009年11月27日(Fri) 23:29
ゆずはママさんへ Re: タイトルなし
編集
えぇ~~~♪ゆずはちゃん焼きもち焼いてくれたの??^m^
はははっ、そうだよね!うちに来るとれんとチュッチュラブラブi-178だもんね~^^
でもれんはゆずはちゃんがだ、だ~い好きだよぉー♪
れんはゆずはちゃんが来るの楽しみにまってるよん。
また遊ぼうね~(*^_^*)
2009年11月27日(Fri) 23:40
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
うわぁ~、大変なことになってるんですね・・
それでも土日仕事だなんて辛いですね。。。
そんな時は訪問パトロールしなくてもいいですよ・・
ゆっくり体をも頭も休んでくださいね^^
「おやじは一人の体じゃねぇ~んだからよ~!」
って、おもち君が言ってそう・・^m^
どうぞ、お大事に(*^_^*)
2009年11月27日(Fri) 23:51
ユッコさんへ Re: こんばんはーーー^^
編集
わぁ~、出直しありがとうで~す(^^ゞ
美男??美女i-189カップルだなんて・・照れるな~~(*^。^*)

女の子の親御さんは複雑よね・・気がきじゃないよね。
あまりプレッシャーかけるのも申し訳なくて・・
てぃあらちゃんはもう2回も出産しているの。
でもやっぱり体をはって生むのは女の子で
家族もお世話が大変よね。
でもてぃあらママさんがとってもいい方で
れんとぜひに・・と話をくれて嬉しかったよ~vvv
今回のことは私にとっていい勉強させていただいたかな。

まずは結果待ちですのでまた報告しますね、ありがとう(*^_^*)
2009年11月28日(Sat) 00:28
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
れんの彼女はおっとり美人系・・
親としては息子の恋のゆくえや結果が気になるところ・・^m^
まだ授かるか分かりませんが
れんの大人への一歩・・こうして親は見守るんですね。

もし・・そうすると・・そうか、おばあちゃんなの??^_^;
2009年11月28日(Sat) 00:35
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
ほんと、もし授かってたら
れんがお父さん??
まだまだ無邪気で甘えん坊のれんたんなのに・・・^m^
我が子が父になる私の気持ちは1ヶ月後までまってねv

まずは授かっているかどうかの結果待ちです。
それからいろいろ考えようと思います、ありがとう(*^_^*)
2009年11月28日(Sat) 00:47
編集
結果がすごく楽しみです。

二人ともかわいいからかわいい子たちが生まれるんでしょうね?

すごく楽しみです。
2009年11月29日(Sun) 21:48
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
まだ結果待ちなんですけどね^^
ちょっと気が早かったかな~
そうなることを願ってますvvv
2009年11月30日(Mon) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

