れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おニュー服はアメコミだよ~♪TOPトイプーれんくる ≫ おニュー服はアメコミだよ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おニュー服はアメコミだよ~♪

少し前の事。。。

何気に見つけたネットショップで

可愛い「アメリカンコミックトレーナー」が目につき

れんくるはこ~ゆうPOP柄のは持っていないので一枚はほしいなぁ~と

オーダーメイドしちゃいました^^ 

フフフ^m^ 先日届きましたよ~♪ 

 

048A.jpg 

 

 れんくる、似合うかなぁ~~^^

 

052A_20091124004706.jpg 

 

 

 

くるみ(トリミング前)のはちょっと大き過ぎちゃいました^_^;

060A.jpg 

 

 

 

れんくる(トリミング前) きゃぁ~~、似合ってるん♪ れんたんのべ~もかわいいでしょ?

079A.jpg 

 

 

 

トリミング後のれんくるに再度着せてみました。アメコミ柄も可愛いし柔らかい生地で着やすいの

157A.jpg 

 

お気に入りの服がまた増えました(*^_^*)

実はこの他にも

私のお気に入りのショップでオーダーしている服が近々届く予定なんです♪ ^m^ウレシ

 

 

 

話は変わりますが・・・

れんが流涙症でここのところ特に気になってまして

何とか軽減することはできないか・・・と悩んでいます。。。

これは先天性的な原因が主のようでほぼ治らないそうですが

せめてフードとかで少しは涙目が良くなればと親心のアガキです・・・

気休めと言われるかもしれないけど、やれるだけは試してみたいと思い

ナチュラルフード『フィッシュ4ドッグ』を与え始めました。。。391

 

078A.jpg 

 

 

れんくるは魚も大好きなので美味しそうに食べてくれます♪サーモンオイルはこれから試しますね

009A_20091124004850.jpg 

 

 

 ここ半年ほど食べているのがドイツ製bosch(ボッシュ)社のオーガニックフードです。

私的にはとても気に入っているのですが

涙焼けを何とかしてあげたいという思いが募っておりまして・・^_^;

様子をみてまた戻すかもしれません。。。

また、

アメリカのサプリメントで「エンジェルアイズ」というのがいいらしいと聞き

早速、輸入代理店に頼んで取り寄せてもらってます。

少しでも効果があることを願ってます189

親バカですみません^^; 

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

編集
こんにちわーーお洋服いいですね
凄く陽気なアメリカ人をおもわせますw
サングラス似合いそうですね
皆おやばかですよ♪
特にご飯はこだわりますよね
うちも涙目なおしたい><
今はトマトがいいといわれやってますw
2009年11月24日(Tue) 13:27
編集
うわぁ♪
とってもかわいいお洋服ですね
うち最近新しいお洋服全然買ってないので
そろそろ買ってあげなくては(; ̄▽ ̄A
フードうまく合うといいですね
ぽちっ
2009年11月24日(Tue) 18:15
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
いつもありがとうございます^^
サングラスね~ほんと似合いそう♪
フード選びに気を使いますよね!
涙目にトマトがいいの??
試してみようかな(^^♪
2009年11月24日(Tue) 23:57
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
私、ちっとも出来ないのでオーダーしてますけど
ママさんの手作りお洋服にこしたことないですよvvv
羨ましいですよ~。。。
フード選びも慎重です・・・^_^;
今のところお試しですが微妙な感じなんです・・^^
2009年11月25日(Wed) 00:11
編集
とても可愛いですね。
さすがオーダーメイドって感じです!
デザインも凝ってるしサイズがぴったりで良いですよね~
うちは既製品しか買ったことないのでネット見てみようかな!
涙目 フードで良くなってくれるといいですが心配ですね。


2009年11月25日(Wed) 00:18
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^
イージーオーダーってやつですよ♪
作り手の方の気持ちが伝わってくるので
届くともう嬉しくって!(^^)!
サイズが合うか心配でしたが、今回はe-278です(*^_^*)
涙目はある程度は仕方ないと思ってるの。。。
でもある程度を超えると親としても何とかしてやらないと・・・
今そんな感じなんです^_^;
2009年11月25日(Wed) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

