れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ じいちゃんの誕生日♪TOPお祝いごと ≫ じいちゃんの誕生日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じいちゃんの誕生日♪

昨日11月21日は父の74回目の誕生日でした♪

れんくると過ごすのが一番楽しみのようで

今回も母の時と同じように

私がデコレイトしたバースデーケーキでお祝いをしました^^

ケーキは上から見ると豪華だけど

横はお恥ずかし・・

クリームが足りなくなってしまい見ての通りです^_^;

れんくるはケーキにソワソワで

じいちゃんがお風呂から上がってくるのを

まだかまだかと待ちきれない様子・・・^m^

見ていて面白かったですよ~~♪


009A.jpg

 

 

 

016A_20091122011647.jpg 

 

 

 

 

じぃ~~~っとケーキを見つめる2人・・

027A_20091122011647.jpg 

 

 

 

くるみがうぅ~うぅ~うなってました。顔に出てるでしょ??

030A_20091122011647.jpg 

 

 

 

ボール遊びで気を紛らわすれん、目線は狙ってます!ボールが飛び込みそうでハラハラ201

037A.jpg 

 

 

 

くるみは少しでもケーキの近くにいたいらしく、がんとしてこの姿勢崩さず耐えています^^;

040A_20091122011647.jpg 

 

 

 

やっとじいちゃんがお出ましで、くるみはちゃっかりじいちゃんに寄り添っています♪                もちろん、「じいちゃん、ケーキちょうだ~い」274

052A_20091122011746.jpg 

 

 

 

くるたんおりこうにしてるのに中々もらえません。。。「じいちゃん、まだですかぁ??」

056A.jpg 

 

 

 

じいちゃん、最後にはちゃ~んとれんくるにおすそわけ♪ れんくるはじいちゃんが大~好き178

071A.jpg 

 

 

 

食いしん坊くるたん、私が写真撮ってるのをいいことにママちゃんの分をぬすみ食いです191

067A.jpg 

 

 

くるたんダイエット中なのに・・・トホホ。。。

今日はじいちゃんの誕生日・・

来月はくるみの誕生日・・

そしてクリスマス・・

更にお正月はママちゃんの誕生日・・

くるみも心配だけどママちゃんも相当やばいですぅ~~~263

 

 

463

 


ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月22日(Sun) 06:12
編集
うわーー!v-10
けーきぃ!!おいしそう・・・。
れんくると一緒に私もそこに並んでもらえるまで見つめちゃいそう!!
くるみちゃん、さすが女子、おねだりすべき相手を見極めてる?!(笑
やさしいおじーちゃまにおすそわけしてもらって、よかったね(^^

確かに、、、これから食べる機会が増えますねv-356
私達も気をつけないとね…(汗
2009年11月22日(Sun) 14:31
編集
すごい美味しそうですね~
ケーキ作っちゃうなんて尊敬です
ジーッと見つめるれんくるちゃんかわいい(*^▽^*)
お祝いが続くのは嬉しいですが
美味しいものが続くのは困っちゃいますね
ぽちっ
2009年11月22日(Sun) 16:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月22日(Sun) 17:27
編集
おいしそうなケーキですね。

くるたんは盗み食いで来てラッキーでしたね。

れんくんは食べれたのかな?
2009年11月22日(Sun) 17:42
編集
とっても美味しそうなケーキですね!!
れんくるの気持ち分かります(^^)
お祝い続き楽しいけど、た・・体重が・・・
ですよねー(笑)
私もクリスマス・お正月・ゆずはの誕生日と
気をつけまーす!!
2009年11月22日(Sun) 18:12
こんばんは~♪
編集
ケーキ美味しそうですよぉv-353
愛情たっぷりですねv-392
れんくるちゃんおじいちゃんがくれるまで待ってておりこうさんだね~♪
ダイエット中だったらあんまりたべちゃダメですよ(笑)

この時期お祝いいっぱいですねv-266

ぽちっと☆
2009年11月22日(Sun) 20:20
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
>くるみちゃん、さすが女子、おねだりすべき相手を見極めてる?!(笑

こぐまちゃん、おもしろいなぁ~^m^プププ
そう言われるとそうだよね~~
女子はそういう所たけてるよね♪
知恵が付いてきて私も負けてられないなぁ~^_^;
2009年11月22日(Sun) 21:25
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ケーキの裏話・・・
ケーキはスポンジ台を買ってきて
クリームもホイップされている便利なのを使いましたvvv
いちごでごまかしてるって感じ・・^_^;
ブルーベリーは冷凍保存しておいたのを・・・
10分で出来上がり!!  
ママさんもすぐ出来ますよ~、めちゃ手抜きですが・・♪(*^^)v
2009年11月22日(Sun) 21:32
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
はい、れんもしっかりばーちゃんに貰ってましたよ~♪
くるたんは最近ぬすみ食いが頻繁で困ってます・・・
知恵が付いて私達をなめてるんですかね~。。。
しっかりしつけないとダメですね^_^;
2009年11月22日(Sun) 21:36
編集
クリーム控えめケーキ美味しそう!
イチゴ&ブルーベリーたっぷりで豪華ですね!
れんくるちゃん 遊んでいても視線はケーキ!可愛い~
おすそ分けしてもらえてよかったね!
くるみちゃんの誕生日ケーキも楽しみだな!
2009年11月22日(Sun) 21:43
ゆずはママさんへ Re: タイトルなし
編集
ゆずはちゃんたちにもおすそ分けしてあげたかったなぁ~
れんくる、ケーキでテンションi-184になっちゃって
まるで人間の子供のよう。。。かわいいんだよぉ~~^m^
大笑いでしたよvvv
これからの季節、ダイエットするの辛いよねぇ~悪魔の声がきこえるぅぅ・・^_^;
2009年11月22日(Sun) 21:53
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
ケーキは美味しかったですよ~~
やっぱり苺をたっぷり使ったケーキは王道だと
確信した私でした・・・^_^;
これからダイエットには要注意の時期ですね、がんばります!(^^)!
2009年11月22日(Sun) 22:04
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
ハハハ、なるほど~~
物はいいようですね!ありがと~^^
そう、クリームを控えめにしました~(*^^)v
待ってる間のれんくるは面白かったですよ~
くるみの誕生日ねぇ、、、ダイエット中だけど・・
ケーキ作ってあげたいのよね。。。
ヘルシーなレシピ探します(^^ゞ
2009年11月22日(Sun) 22:11
編集
あ~~~ん、出遅れちゃったv-356

お父様お誕生日おめでとうございます~v-315
愛情たっぷりなママさんのケーキに
れんくるたんのぴったりんこが
最高のプレゼントになりましたねv-344

れんくるたん、ケーキを目の前に
必死で耐えてえらいゾ~~~v-410
2009年11月22日(Sun) 22:39
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
う~~~ん、出遅れてない、出遅れてないって^m^v
お休みの日なのにユッコさんありがとね~~嬉しいだよん!(^^)!
そうなの!じいちゃんにはれんくるとケーキが一番のプレゼントだったみたいe-144
楽しいひと時でしたvvv
れんくる、ケーキを前にテンション高くなって
まるで人間の子供の様!笑わせてくれましたよ~
両親もれんくると一緒で毎日が楽しいみたい♪(*^_^*)
2009年11月22日(Sun) 23:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月22日(Sun) 23:59
編集
おじいちゃんお誕生日おめでとうです^^
手作りケーキでお祝い♪それだけできっと嬉しいでしょうね
れんくるちゃんにおすそ分け幸せが凄くあって
ぬくぬくになりましたw
2009年11月23日(Mon) 06:55
編集
あらら…
そんな裏話があったんですね(^_^;)
でもあたしデコセンスないから無理です(; ̄▽ ̄A
ぽちっ
2009年11月23日(Mon) 15:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月23日(Mon) 20:11
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^
手作りといってもスポンジ台は買ってきました・・
デコしただけですよ~~^_^;
れんくると楽しい時間で幸せでした♪
2009年11月23日(Mon) 23:02
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
いつもありがとうで~す!(^^)!
ママさん手先器用ですよねvvv
愛紗ちゃんのお洋服作っちゃうんだもの^^
私も挑戦してみようかなぁ。。。(ーー;)ムリムリ
2009年11月23日(Mon) 23:07
こんばんは~♪
編集
やっぱ苺とケーキは王道でしょうv-411

ぽちっと☆
2009年11月23日(Mon) 23:26
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
同意見でうれしいです♪
いつも忙しいのに
ありがとうございます(^^ゞ
2009年11月25日(Wed) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

