れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングしてきました♪TOPトリミング ≫ トリミングしてきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングしてきました♪

2日前れんくるのトリミングデーでした104

美容室はいつも頼りにしている『ペットサロン リリー』さんです

れんはプチアフロのスタイルを(まだ未完成)

くるみは耳の毛を更に短くパピー顔に・・とオーダーしましたvvv

仕上がりがめちゃ可愛くて親バカ炸裂です178

れんくるはさすがにお疲れの様子・・・

明日になると、ちょいボサになるので

寝る前にむりやり写真を撮りましたv

れんくる・・ありがとね~♪

 

 

098A.jpg         ママちゃん始まっちゃったね・・・                  

 

 

099A.jpg      くるみ: あ”--ねむいぃーー     れん: くるたん、がんばるですよ~・・

 

 

101A.jpg      くるみ: そうだねぇ~、早く終わらないと寝れないもんね・・  れん:そうだよぉ・・ネム・・

 

 

107A.jpg        くるみ:くるたん頑張ってるけど体がヘタってるよ ~~  れん:そう・・れ・すね・・ぇぇ・・ネム・・

 

 

109A.jpg     れんたんの方が先にZzzz・・しちゃいました^^;

 

 

116A.jpg     くるみ: ママちゃん、くるたんお洋服脱いだし・・もう寝てもいいですか?? 

    ママちゃん: くるたん、眠いのにカメラ目線ありがとね^^ ゆっくり寝ていいよ~~      

 

 

 

れんくるは毎回マイクロバブルでフワフワになってくるので

家族みんなにいじられて余計疲れたみたいです^_^;

 

 

 

今日はブロ友のユッコさんが以前シジミ汁をUPしていたのが美味しそうだったので

私も作ってみましたvvv 

自作ながら・・超、美味しかったですよ~~~(●^o^●)♪

シジミのエキスが十分出ていてお腹にしみたわぁ~。毎日飲みたいけど高価だからなぁ。。。

 

ユッコさんのあったかくてほんわかしたお人柄が大好きで

ブログでは何気なくさりげなくありがたい情報や刺激をいただいています(*^_^*)

ユッコさんちのワンズはランちゃん&クルちゃんでランクルちゃんと呼んでいます。

うちはれんくるみなので、れんくると呼んでいます。一文字違いの仲でもあります^m^

よかったらぜひブログ覗いてみて下さいね141 『ラン・クルAnniversary

 

 

185A.jpg 

 

 

 

ちなみに、今夜のおかずの一品(もちろん小松菜は自家製で~す)

182A.jpg 

 

 昨日今日すごく冷え込んでぶるぶる204です。

明日はあつあつの「おでん」にしようと思います!(^^)!

 

 

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

編集
こんばんわー^^
れんくん、くるみちゃん、トリミングすごく可愛くできましたね♪ ブロガーの皆さんのトリミングフォトはすごーく参考になります!
うちも来週、トリミングなので、今からあれこれ思案中です♪

小松菜、自家製なんですか?
いいですねー。作るの大変なのかしら?
2009年11月19日(Thu) 04:00
おはです。
編集
れんくん、くるみちゃん!
トリミング行った後の撮影会・・・
お疲れ様。
でも、可愛いとこ写したいママの・・・
許してね~。
小梅も一緒だよ~。
シジミ汁・・・
ユッコさんのとこで見ましたよ~。
寒い日なんかは、
暖かいのが飲みたくなりますね。
2009年11月19日(Thu) 05:16
おっはよぉーーー^^
編集
素敵に紹介してくださってありがとうv-345
ちょっと照れちゃうな~v-356

実は我が家も今日はおでんなのよ~ん。
朝から早速仕込んじゃったe-432

れんたんのプチアフロ、だいぶ伸びてきたね~♪
完成が楽しみ~~~e-266
れんくるたん、お疲れさん。

これからも一文字違いのランクルをよろしくね~e-343

ポチ☆
2009年11月19日(Thu) 09:15
編集
アフロヘアー流行ってますよね~最近ブログで良くみかけます!
うちのワンコも挑戦してみたいです!
くるみちゃんはパピー風 可愛いです!
親ばかになってもしかたないですよね!

自家製小松菜 新鮮で美味しいのでしょう。
おでんね!~いいかも。
 
2009年11月19日(Thu) 13:54
編集
トリミングだったんですね^^2人ともお疲れだw
あふろはもうすこしかかるかな☆
シジミ汁おいしいよね、うちもよくのみますw
2009年11月19日(Thu) 13:54
編集
トリミングだったんですね
お疲れさまでした
ホントふたりともますます可愛く大変身ですね(*^_^*)
疲れているのに頑張ってモデルさんしてくれるなんてお利口さん♪
ぽちっ
2009年11月19日(Thu) 18:21
編集
めちゃくちゃかわいいですね。

トップの写真も新しくなっていいですね。

マイクロバブルってなんでしょう?
2009年11月19日(Thu) 20:03
編集
素敵にカットされてますね~♪
うちの子はいつも私がカットしてるから、この記事見せたら
きっと羨ましがるだろ~な~(笑)
れんちゃん毛フワフワだからきっとアフロも似合いますよ!!
2009年11月19日(Thu) 21:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月19日(Thu) 21:38
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
あたたかいコメありがとうございますv
ポン太くんもトリミングですか?
モナコではワンちゃんの美容室ってたくさんあるんですか?
セレブなお国柄ワンちゃん飼ってるお家が多いかと思いますが・・・
来週たのしみです♪
小松菜は母が作ってます。私は料理する役なので・・^_^;
2009年11月19日(Thu) 23:05
小梅母さんへ Re: おはです。
編集
ははは、その通りで・・^_^;
れんくるに付き合って貰いましたvvv
夜だったから可哀相だったかなぁ~
でも、こうして今日のブログに載せられもんね♪
次の日おやつ、ちょっとだっけ多めにしました^^
シジミ汁、温まるよね~~。今も飲みたいもの・・^m^
2009年11月19日(Thu) 23:13
ユッコさんへ Re: おっはよぉーーー^^
編集
自分、もっと文章能力があればなぁ~と思っちゃった(ーー;)
シジミ汁から流れでユッコさんを紹介しちゃってごめんねー。
またユッコさんに登場してもらっていいですか??
今度は何に絡もうかな~^m^

おでん実行しましたよ♪ユッコさんのスゴイとこは
おでんは朝から仕込む・・・ってとこ。
しっかりツボを押さえているのよね~~v-425

れんのプチアフロ完成はどんなんかなぁ。。。楽しみ♪
こちらこそれんくるをヨロシクで~すヽ(^o^)丿
2009年11月19日(Thu) 23:29
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
アフロヘアーって一度はしてみたいと思うでしょ~??(←押しつけてるし・・)
完成は果たして似合うのかなぁ、、、とも思うけど挑戦中!
おさげから一気に短くしたくるみ、更にカットしたの^^
そしたらダイナマイトボディ?が目立っちゃって・・(ーー;)
むっちむちがバレバレ・・トホホ。。。
今日おでんだったよ~^^ウマ
2009年11月19日(Thu) 23:42
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
そう、トリミングだったの~~ありがとv
アフロ完成どうなるか楽しみなの~^^
以前はミッキーマウスのお耳だったんだよ~(笑)
久々のシジミ汁、おいしいかったーーvvv
いつもはあさりばっかだったけどハマりそう・・(*^_^*)
2009年11月19日(Thu) 23:52
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
くるみは幼顔になって益々ポニョポニョボディが
目立っちゃいました^_^;
れんのアフロももう少しでしょうかね~
トリミング後は爆睡になるから
頑張っちゃいました(^^ゞ
2009年11月19日(Thu) 23:58
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
モコパパちょっとお久ですね(*^_^*)
コメありがとで~すvvv
テンプレートの写真入れ替えてみましたよ。
明るくなったでしょ?
マイクロバブルはミクロの気泡がでる温泉浴みたいなの。
ゴシゴシ洗わなくてもミクロの温泉につかっているだけで
汚れや余分な皮脂が浮いてきて綺麗になります。
肌にもいいんだって。つるつるすべすべ~な感じに。
ワンコの毛も柔らかくふわふわに仕上がるよ♪
一度試してみては?お薦めですよ(*^_^*)
2009年11月20日(Fri) 00:10
おもち店長さんへ Re: タイトルなし
編集
あたたかいコメありがとうございます♪
すごいですね~^^
ママさんがカットされているんですよねvvv
ブログで拝見しましたよ^m^
出来ることなら自分で・・と思いますが
とてもとても・・ダメダメ、ありえな~い!私です^_^;
れんはアフロ似合いますかね~、楽しみですv
2009年11月20日(Fri) 00:17
こんばんは~♪
編集
トリミング後の撮影会、わかるなぁ(笑)
ママさんは撮影どのくらい時間かけてるんですか~??
どうやられん君もくるみちゃんもお疲れの様ですがv-411

ぽちっと☆
2009年11月20日(Fri) 22:35
こんばんは♪
編集
すっごいれん君くるみちゃんかわいい(*^_^*)
私もお耳が短いのが大好き♪
我が家も昨日トリミング行ってきました!!
れんくるママさんがこの間遊んだって言ってましたよ~って(^O^)/
また遊びましょうね♪
2009年11月20日(Fri) 23:50
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
撮影の時間ですか~?
7~8分位でしたが・・
長いですかね??
確かに可哀相でした・・^_^;
これから気を付けないとですね(*^^)v
2009年11月21日(Sat) 23:37
ロメニコデルさんへ Re: こんばんは♪
編集
ありがとーー!(^^)!
2人とも似た髪型になりました~^_^;
幼顔でしょ?見ていると幼少時期を思い出しますvvv
ここのところバタバタしていまして
いつものランに行けてないの・・
会ったらぜひぜひ遊びましょう~ヽ(^o^)丿
2009年11月21日(Sat) 23:48
編集
はじめまして。。

ブログランキングからきました♪

れんくんもくるみちゃんもかわいいですね~

れんくんはレッド?
くるみちゃんはアプリ?

2わんとも、カットがとっても似合っています♪
本当にパピーちゃんのようにかわいいですね!!


また、遊びにきまーす!!

ぽちで応援☆
2009年11月23日(Mon) 16:49
ァリサさんへ Re: タイトルなし
編集
はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます^^
れんもくるみもアプリです。
大人っぽくしたり・・
パピーっぽくしたり・・
毎回トリミングが楽しみです(^^♪
ぜひまた気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)
ありがとうございますvvv
2009年11月24日(Tue) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

