れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は紅色づくし♪TOPお散歩♪ ≫ 今日は紅色づくし♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は紅色づくし♪

どうですか!!

このブルーと燃えるような紅色の風景・・見事でしょvvv

この家に住み始めて早、3年。。。こんなきれいな色だったなんて気が付かなかったなぁ~

前回黄色編でコメントくださった皆さんのおっしゃる通りです♪

れんくるとお散歩するようになってから

色々な発見と感動を味わい楽しむようになりました(*^^)v

れんくると家族みんなで四季折々の自然を満喫しながら

ゆったり日々を送れることに感謝しまくりです(*^_^*)

今日の紅色づくしを見てくださいね♪

我が家のモミジですよ。。。

 

 

039A_20091116231407.jpg 

 

 

 

267A.jpg 

 

 

 

034C.jpg 

 

 

 

041A.jpg 

 

 

 

044A.jpg 

 

 

 

256A.jpg 

 

 

 

265A.jpg 

 

 

 

 

もうそろそろ本格的な霜が降り始めると

もみじの絨毯となります

やはりあと数日で見納めでしょうかね~

 

 

と、癒され余韻の中、失礼します201

忘れていた訳ではありませんが、、、

 

 

 

くるみが大変なことになってましたーーー\(◎o◎)/!

 

綺麗な後だけにこの悲惨な顔をお見せするのは心苦しいのですが・・・

 

公開します!!

 

 

 

46A.jpg 

 

 

 

あちゃー、私がカメラで撮影している間にれんくるはやらかしてくれました・・

く、草の種が・・・これとるの面倒なのに~~

 

パパちゃんがリードを放してみたら・・・(パパちゃん監視のもとで)

れんくるは楽しそうに田んぼや畑を走り回ってスッキリしたようです(ーー;)

これもまた田舎暮らしの醍醐味とでもいいましょうか・・^_^;

 

 

 

200A.jpg 

 

 

もちろんこの後、パパママちゃんはれんくるをせっせことシャンプーしたのでありました(*^^)v

れんくる冒険の記事は気が向いたらUPしますね。。。(←わがまま)

 

 

今日もお付き合いありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

 

463

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

編集
うわぁ♪
とってもきれいですね~
こちらなぜかもみじがなくて
紅い紅葉ってなかなか見れないんです
だからブログを通してでも紅葉狩りが出来てとても嬉しい(*^▽^*)♪
くるみちゃん自然を大満喫してしまったんですね
シャンプーお疲れさまでした
ぽちっ
2009年11月17日(Tue) 02:08
編集
もみじーーwてんぷら・・(紅葉より食い気w)
ああ・・ひっつきむしついたんですね><
うちもそれには泣きました。全刈りですもの・・
2009年11月17日(Tue) 16:03
編集
もみじーーwてんぷら・・(紅葉より食い気w)
ああ・・ひっつきむしついたんですね><
うちもそれには泣きました。全刈りですもの・・
2009年11月17日(Tue) 16:03
編集
前回といい、今日も眩しいほど綺麗に紅葉してますね~v-34
あははっv-408
くるたん種まみれ~~~v-356
そうそう、この草の種・・・
厄介なのよね~。

私も今週、夜のライトアップされた紅葉を見に行く予定なの。

山野草ガイドブック買ったんですね。
私、全く無知なのでいろいろ教えてくださいね~。
楽しみにしてるよ~ん(笑)

ポチ♪
2009年11月17日(Tue) 16:42
編集
本当に綺麗ですね!
きっと撮影のカメラも腕も良いんでしょうね~!

でも れんくるちゃんの顔 ちょっと衝撃的でした。
きれいに取れましたか? ポチ
2009年11月17日(Tue) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月18日(Wed) 02:53
紅葉きれ~い。
編集
やっちゃったんですね~。
これ、取りにくいんですよね~。
2009年11月18日(Wed) 08:44
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ママさんの予想大当たり!!
今京都の方も見頃なのかしら?
この紅色は心にしみる格別の色ですよね。
お伊勢さんのほうは紅葉どうでしたか??(*^_^*)
2009年11月18日(Wed) 16:24
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
そうか・・・もみじって食べられるんですね!?
風流ですね~、日本人でよかったぁ~。。。
ひっつきむし?っていうの??
私名前知らなくてガイドブックみても
どれかわからないの・・^_^;
根気よく手とコームで取ってからシャンプーしました(^^ゞ
2009年11月18日(Wed) 16:29
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
黄色とくれば紅色ですかね。。。
こんな鮮やかな紅葉は久しぶりに見ましたよv
くるたんの顔があまりにもスゴイので
UPしようかするまいか悩んだの・・・
でも綺麗ばかりじゃない現実もお見せしなくっちゃ・・とね。
この草の名前ガイドブックみても分からなかったよ~~
夜のライトアップされた紅葉・・TVでしか見たことないの。
ユッコさん、楽しみだね♪


2009年11月18日(Wed) 16:46
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
カメラは夫婦ともども初心者ですvvv
コンデジとイチデジ両方で撮っています。
今のカメラは性能がいいから・・・^_^;
れんくる・・やっぱ、衝撃的ですよね(ーー;)
根気よく手とコームで取りました(^^ゞ
2009年11月18日(Wed) 16:55
小梅母さんへ Re: 紅葉きれ~い。
編集
やっちゃったんですよ~~~(ーー;) 
イラっちゃうほど取りましたよ~^_^;
でも遊んで楽しそうだったので
良しとします(*^^)v
2009年11月18日(Wed) 17:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月18日(Wed) 17:10
編集
今日はお散歩とっても楽しかったですね♪
本当に紅葉がきれいでビックリしました!!
幼稚園で銀杏を見せびらかすのを楽しみにしている
ゆずはです(笑)
土手も登り足りなかったようなので、次回は
スニーカーで行きますね(^^)
2009年11月18日(Wed) 18:41
ゆずはママさんへ Re: タイトルなし
編集
今日は久しぶりに会えておしゃべり楽しかったね♪
ゆずはちゃんがれんくるをかわいい、かわいいと
ハグハグしてチューしてくれて、ありがとう^^ 
ゆずちゃん、とっても可愛かったよん(*^_^*)
幼稚園で今日拾ったイチョウを使うのね~
出来上がったら見せてね(^_-)-☆
またれんくるとお散歩してね♪
一緒に遊びましょ~ヽ(^o^)丿
2009年11月19日(Thu) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

