れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は黄色づくし♪TOPお散歩♪ ≫ 今日は黄色づくし♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は黄色づくし♪

昨日はいいお天気でした^^

ブルースカイブルー!

イチョウの葉が太陽に照らされまぶしいくらい黄色が感動的でしたよ!

いつもの散歩コース+イチョウの木の下に行ってみました♪

こんなにじっくりと眺めたのは久しぶりで

心地良いゆったりとした充実感がありました~♪

イチョウづくしの写真みてくださいねvvv

 

029A_20091116001610.jpg 

 

 

 

015A.jpg 

 

 

 

024A_20091116001702.jpg 

 

 

 

020A_20091116001609.jpg      れんたんを抱っこしながら撮りました。影のシルエットが面白いのでUPしました^^

 

 

 

021A.jpg 

 

 

 

173A.jpg 

 

 

 

175A.jpg 

 

 

 

166A.jpg 

 

 

 

022A.jpg 

 

 

 

178A.jpg 

 

 

 

184A.jpg 

 

 

 

青い空は気持ちいいですね~~

黄色が見事に映えてますよね!

でも足元は銀杏の実の臭いが強烈でした(ーー;)

次のUPは何色づくしだと思いますか??

お楽しみに~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

Comment

編集
見事な黄色ですね^^(臭いはさておき><)
まるで幸せをいちょうのはがあらわしてるみたいw
影おもしろいですね
考えたこともなかったw
次は何色だろw
2009年11月16日(Mon) 14:10
こんにちは
編集
昨日は、本当に暖かな一日でしたね。

黄金色の銀杏並木、綺麗ですね。

日一日、冬の足音が聞こえてきそうです。

れんくるちゃんも陽気のせいか、とっても楽しそうなお顔ですね。
2009年11月16日(Mon) 14:16
こんにちはーー^^
編集
ワンコがいなかったらこんな素敵な景色を
ゆっくり見て歩くこともなかったでしょうね。
そう考えるとワンコと一緒にお散歩できる幸せに
感謝しなくちゃだね。

影のシルエット・・・ 素・敵 v-352

次・・・
なんでしょう?
楽しみだよ~ンv-411

ポチ☆



2009年11月16日(Mon) 17:09
編集
空のブルーに
銀杏の黄色がとてもきれいですね
ゆっくりお散歩しなくちゃ気がつけない風景に気づけるって
それだけでも十分かわいい子たちに感謝ですね(*^▽^*)
次は紅葉の赤でしょうか?
ただあたしが見たいだけなんですが(^_^;)
ぽちっ
2009年11月16日(Mon) 17:45
編集
お見事ですね~
黄色いじゅうたんみたいだ~
そんな上で寝てみたい!

そんなに匂うの?
どんな匂いだったっけ??
2009年11月16日(Mon) 18:41
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
黄色=しあわせ・金銭運i-184
というイメージで大好きですよ~♪
この間まで私の車はカスタードイエローでした^^
オムライスも大好きだし・・・??
ほんと、心をふんわりさせてくれる色ですよね(*^_^*)
次はあの色ですよん^m^
2009年11月16日(Mon) 22:21
ユッコさんへ Re: こんにちはーー^^
編集
ほんとだよね~~v-410
れんくると生活するようになったら
見逃していた何気ない小さな所にも
目が行くようになりましたよ。
散歩していても草花の名前が全然わからないの・・・
小さい頃から見ているのにね^_^;
この間、『山野草ガイドブック』という本買っちゃったi-201

次の色はあの色ですよ~ン(←すっかり私にもうつっちゃったよ~ん)
2009年11月16日(Mon) 22:39
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
イチョウの葉って黄色くなるとすぐ落ちちゃうの。
ママさんもイチョウ大好きって言ってましたものね(*^_^*)
ブログで拝見した写真とってもきれいでしたよ♪
こちらはあと2~3日で見納めな感じ。散る時がまた最高なのよねーー!!
イチョウ吹雪~~~
れんくるに感謝ですvvv
次はあの色しかないっすよね(^_-)-☆
2009年11月16日(Mon) 22:51
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
黄色のじゅうたん・・
寝てもいいけど超クサイですよ(ーー;)
臭い、知らなければ知らない方が・・・^_^;
散る時のイチョウ吹雪もきれいだよ~~ヽ(^o^)丿
2009年11月16日(Mon) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

