れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ れんたんの努力♪TOPトイプーれんくる ≫ れんたんの努力♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんたんの努力♪

いきなりですが、テンプレートの写真を入れ替えてみました!(^^)!

 

先日ポカポカあったかの日のれんくるで~すvvv

 

052A_20091112213512.jpg 

 

 

 

067B.jpg

 

 

 

059B.jpg  

 

 

 

055B.jpg 

 

 

 

056 B 

 

 

 

063B.jpg 

 

 

 

062B 

 

 

 

065B.jpg 

 

 

 

060B.jpg 

 

 

 

075B (2) 

 

 

れんはいつもデカいくるみに押し出しくらってます・・・

よく見ると端っこにいたでしょ? ^m^

たまには逆転してみたくなるんだよね、れん!?

いいよ。今はれん様専用だからのびのびお昼寝してていいよ♪

でもくるたんがまた起こしにくるかもね (●^o^●)v

 

そんなポカポカな日を過ごしたばかりなのに

ホントの今日は風がピューピュー冷えた一日でした・・

明日は雨になり、やはり冷えるそうです。

みなさん暖かくしてお過ごしくださいね(^v^)

 

463

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

Comment

編集
はじめまして、テンプレートのかわいさにめがとまり書き込みしてますw
かわにいふたりで仲良しさんですね^^ほほえましいw
天気がまた悪くさむくなるとひなたぼっこもあまりできなくなりますね^^またきたいのでリンクさせてもらいますw
2009年11月13日(Fri) 04:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月13日(Fri) 14:29
編集
ステキなテンプレートですね~。。。
どのお写真も本当に可愛い!!
それにしても、気持ち良さそうに日向ぼっこですね・・・。
思わず、わたしも眠くなってしまう・・。
れんたん、くるみちゃん仲良しコンビの様子、癒されるわぁ~。。。
ありがとう!

2009年11月13日(Fri) 16:09
編集
やっぱり変わってましたよね
可愛いなぁ♪って思ってたんです(*^_^*)
仲良くひなたぼっこ気持ち良さそう
でもまた雨ですね(>_<)
ぽちっ
2009年11月13日(Fri) 17:54
編集
ちょっぴりお久しぶりです(^^)
テンプレートすっごく可愛いですね!!
ゆずはも気に入っているようです(笑)
れんくんお昼寝気持ち良さそうですね!
ひなたっぼこいいですね~♪
2009年11月13日(Fri) 18:40
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
ようこそ、初めまして(*^_^*)
テンプレ気にいってくれてありがとうございま~すvvv
田舎でのんびり暮らすれんくるを
これからもヨロシクおねがいします^^
リンク、もちろんOKですよvvv
私も貼らせていただきますね(^^ゞ
寒くなってきたので風邪に気を付けてくださ~いヽ(^o^)丿
2009年11月13日(Fri) 20:45
ちいままさんへ Re: タイトルなし
編集
テンプレほめてくださってありがとうございます^^
嬉しくなっちゃう!(^^)!
れんくるは昼寝大好きだから
お天気の日はベランダでこんな感じなのvvv
でもこれからは寒いから時々かも・・・
私もね、高齢だけどお茶目なちいちゃんに癒されてますよ~♪
2009年11月13日(Fri) 21:31
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
はい、変えてみました^^
明るくなったでしょ??(^^)v
仲良いのは良いのですが・・
びみょーな距離をおいてるのが面白いですv
雨で寒くなるそうです、ぬくぬくしてくださいね~ヽ(^o^)丿
2009年11月13日(Fri) 21:38
ゆずはママさんへ Re: タイトルなし
編集
ゆずはママ、コメはずいぶん久しですよね^m^
待ってたよん、ありがと(^^ゞ
テンプレ気にいってくれて嬉しいなぁ(*^_^*)
ゆずはちゃんもありがとね~vvv
れんはゆずはちゃんたちが来ても
気持ちいい日は寝ちゃうよね~i-229
安心してる証拠よね♪
またれんくると一緒にお散歩してね~ヽ(^o^)丿
2009年11月13日(Fri) 21:50
編集
テンプレ可愛いです。
私はそういうのまったく出来ないんです。
ちょっと研究してみようかな!
れん君寝たふりだったのね!ウフフ
ほんとうだ!隅っこにいる!
うちもウールが隅っこです。
2009年11月14日(Sat) 00:23
編集
プププッ^m^
れんたん、寝たふりだったのね~~~v-411

でもふたりで仲良く日向ぼっこv-344
羨ましいわ~。
れんくるちゃんのベランダとっても広いし
ランクルもお邪魔したくなっちゃいました~。

ポチ☆

2009年11月14日(Sat) 15:25
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
私も慣れなくて・・・^^;
でもちゃんと出来るとうれしいーvvv
ママさんも楽しんでね♪
ウールちゃんのキャラ大好きだよ。
もちろん、アロアちゃんもだよ。
ボケツッコミのコンビだよね~。
いつも楽しませていただいてま~す(*^_^*)
2009年11月15日(Sun) 00:31
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
来て来て~~って言いたいけど残念、遠いよ~^m^
ベランダは最近おしっこまみれになってきたの・・・ヤバイi-201
ジャパネットた○たで買った高圧洗浄で洗いたいんだけど・・・
寒くて冬越しちゃいそう^_^;
パパちゃんに頑張ってもらわねば(*^^)v
2009年11月15日(Sun) 00:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月15日(Sun) 13:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

