れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 目指すは桃源郷・・??TOPお散歩♪ ≫ 目指すは桃源郷・・??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目指すは桃源郷・・??

前回に引き続きいつものれんくるお散歩コースのお話です

折り返し地点には広い蕎麦畑がありまして

十分茶色くなってます

蕎麦の実が収穫されるのを待っているところです189 

 

ちょうど1カ月前の蕎麦畑はこんな感じでした (10月10日の記事

真っ白な絨毯がきれいでしたよ・・

012_20091009153240.jpg 

 

 

 ↓ こちらは現在の蕎麦の実です

067A 

 

 

 

062A 

 

 

 

060A 

 

 

 れんくる登場!!

051B 

 

 

 

050B 

 

 

 

054B 

 

 

 

047B 

 

 

 

044C 

 

 

 

れんくるは、そりゃ~~桃源郷をめざしちゃいますよね♪

だってウマウマおやつが待ってるんですもの・・^m^オカエリ~♪ 

 

 

れんくる地方は美味しいお蕎麦屋さんが多いですよ~♪

蕎麦祭りがあるくらいですから・・・!(^^)!

と言ってる私はうどん派なんですけど~^_^;

蕎麦屋へ行ってもおうどんたのんじゃうの・・・話になんない??

そうですよね、邪道ですよね201

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

Comment

編集
1ヶ月で風景がガラッと変わりましたね
お花がいっぱいのときも素敵だけど
今も秋って感じで素敵ですね(*^▽^*)
お蕎麦屋さんへ行っておうどんって
なんだかもったいない気がしますが(; ̄▽ ̄A
ぽちっ
2009年11月11日(Wed) 15:51
こんにちは^^
編集
お蕎麦の季節ですね~。
我が家の近くにも美味しいお蕎麦屋さんがあって
新蕎麦の時期は大渋滞するほどなの~。
美味しい十割蕎麦が食べたくなっちゃいました。

れんくるママさんお蕎麦屋さんに行ってうどんなの~\(◎o◎)/!
ホント、勿体ないよ~。

ポチ☆
2009年11月11日(Wed) 17:05
こんにちは^^
編集
わぁ~~~ホントだーーーv-411
テンプレ・・・
めちゃんこ可愛い~~~v-344

未だにテンプレの変更できない私・・・
れんくるママさん、おせ~て~(^_^;)


ポチ♪
2009年11月12日(Thu) 16:23
編集
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
更新前のぽちっと
2009年11月12日(Thu) 19:51
編集
蕎麦の花も実も初めて見たよ~
そんなふうになるんですね~
蕎麦畑 お見事です!
綺麗でぷー!

れんくん、くるみちゃんも可愛いでぷー!
2009年11月12日(Thu) 21:52
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
もったいないですよね~
ヘルシーなのに・・
なるべくお蕎麦を食べるようにします^_^;
実はお蕎麦が食べれるようになったの最近なの・・
2009年11月12日(Thu) 22:56
ユッコさんへ Re: こんにちは^^
編集
私、小学生の頃に
「長生きそば」を食べて×なトラウマになったの・・
最近、やっと蕎麦を食べれるようになった次第で・・^^;
なるべくお蕎麦さんではお蕎麦にしますね!(^^)!

さっそくテンプレ見に来てくれてありがとう\(^o^)/
明るくなったでしょ?
私も慣れなくてとても説明できないよ~ごめんね^_^;
2009年11月12日(Thu) 23:05
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
更新しましたよ~
いつもありがとうございます(^^ゞ
2009年11月12日(Thu) 23:09
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
そうですか~、嬉しいなぁ~そう言ってもらえて(*^_^*)
蕎麦畑見事ですよね!
お蕎麦食べる時思いだして下さいましね(*^^)v
くるみが感動していたあの姿を・・・(笑)
2009年11月12日(Thu) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

