れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりランで暴れるのは最高っス!!TOPドッグラン・公園 ≫ やっぱりランで暴れるのは最高っス!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりランで暴れるのは最高っス!!

11月3日文化の日にいつものドッグランfundogsさんへ友人を連れて遊んできました♪

駐車場が満杯で何やら賑やかそう・・・・・

団体さんが1コートを貸し切ってワンちゃんと飼い主さんの大運動会をやっていました。

楽しそうなのを横目にれんくるOKのコートへレッツラGOー!

カッコいいプーちゃん達がいるなぁ84と思ったら、、、

トイプードル3プ~の週末』のロメニコデルファミリーと1か月<ぶりに再会しました♪

そして半年以上ぶりのチョコバニラちゃんファミリーにもお会いしました♪

バニラちゃんはまだお散歩デビューした頃に会ったので

すっかりハイパーレディになってイケメン軍団と走り回っていました♪

 

*うちのくるみは必ずランでご一緒した方のボール(おもちゃ)にハマっちゃって

自分の物のように独占しちゃうんです。。。

チョコバニラパパママさん、ごめんなさい・・そしてありがとうございました(*^_^*)

 

今回イチデジを持参しなかったのでコンデジ撮影のをちょっと編集しました。

ロメニコデルパパの写真、すっごく素敵なんですよ~189

れんくるも載ってます♪ ぜひ見て下さいね(*^^)v

あっ、できれば私の写真を見た後に見に行ってくださいね・・・229

 

 

                       


美男美女のご夫婦、ロメニコデルパパママさんの顔出し出来ないのが残念!

005A.jpg 

 

 

 ブレブレでニコルくんのだけ1人UPです229

001A_20091105214527.jpg 

 

 

 

012A_20091105214526.jpg 

 

 

 

013A_20091105214526.jpg 

 

 

チョコくんはとっても優しい子なのでハイパー軍団に絡む勇気が・・・ママの抱っこで安心ねvvv

006A_20091105214526.jpg 

 

 

チョコくん、妹バニたんのハイパーにもタジタジ??  パパのお肩に避難中。。。

遊ぼ♪ 

 

 

 れんは我が道を行くタイプでまだ男社会が分っていません。ロメニコデルくん、教えてやってね!

遊ぼ♪2 

 

 

 

024A.jpg 

 

 

こんな感じでたくさんのワンちゃん達とも遊べたれんくるでした。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

結構みなさん頻繁にこのランを利用していらっしゃるので

また近々お会いできるのを楽しみにしていま~すvvv

 ヨロシクお願いしま~す(^^ゞ

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

Comment

編集
ドックランで楽しそうですね。
プーちゃんがいっぱいだ~
れんくんくるみちゃんはどの子かな~
2009年11月06日(Fri) 00:47
こんにちは~^^
編集
みんな楽しそうね~v-411
それを見ているれんくるママさんも
ニコニコだったのでしょうね~v-410

最近ランクルはランに連れて行ってあげてないな~。
こういうの見ると私が行きたくなっちゃいました。

楽しい時間でしたねv-343
ポチ☆
2009年11月06日(Fri) 12:31
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
ワンちゃんの運動会見たの初めてでした。
飼い主さんとのコンビネーションが楽しかったなぁ。

れんくる・・分かりずらいでしょ?
コメいただいてから名前入れの修正しましたよ~(*^^)v
見つけてね~ヽ(^o^)丿
2009年11月06日(Fri) 16:28
ユッコさんへ Re: こんにちは~^^
編集
楽しかったよ~~♪
でもれんが我が道行っちゃうので
他の子に迷惑かけるんじゃないかとハラハラもんですよ。。。
小さいのに怖い物知らずだから、
一度、「おまえは生意気だな!」とガツンとやられた方がいいんですけどね・・・
気が強くてね・・・トホホ。。。まあ、元気なのに越したことないですけど。
今、何にでも興味示してる時期なのかな?

ここにランクルちゃんが加わったとしたら???
あ~~それは絶対ダメダメ!!
れんがしつこく追い回しそう・・・萌え~~~~なんてね(*^_^*)
2009年11月06日(Fri) 16:41
編集
うわぁ♪
とても楽しそうですね(*^▽^*)
うちのわん見知りさんまだランにいったことないので
こういうのすごい憧れます
ぽちっと
2009年11月06日(Fri) 16:43
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
毎回、回を重ねるごとに慣れてきてますが
れんのやんちゃぶりは変わりません^^;
愛紗ちゃんも少しづつ目覚めてきてますよね♪
ランデビューも近いかも??頑張って(^_-)-☆
2009年11月06日(Fri) 17:15
編集
メールありがとうございました^^
もう~全然OKですよ!!
チョコバニを載せて頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました!!

私は下手なのでれんくるちゃんの写真が
ブレブレで。。。全滅でしたe-444
今度是非リベンジさせてくださいね(^_-)-☆パチッ
2009年11月06日(Fri) 20:55
チョコママさんへ Re: タイトルなし
編集
わぁ~~い、チョコママさんコメありがとうございます(*^_^*)
もっといい写真が撮れればよかったな~コンデジは気休めだった・・^^;
バニたんが撮れてないの・・ごめんなさい。
こちらこそまたリベンジさせて下さいまし(^_-)-☆
また一緒に遊んで下さいね、宜しくお願いしま~すヽ(^o^)丿
ロメニコデルパパ、ブログでチョコバニちゃんをバッチリv-218UPしてありますよ♪
2009年11月06日(Fri) 23:48
編集
すごいですね~

相当広いドックランなんですね。

広い所で走り回っている姿を見ると

楽しんでくれてるのかななんて思いますね。
2009年11月07日(Sat) 19:27
moco papaさんんへ Re: タイトルなし
編集
結構広いんですよ~。
しかも3コートあるので
た~くさんのワンちゃんが思いっきり走れるんですよ♪
もちろん、大型犬、小型犬分かれているから安心vvv
ノーリードで走り回れてるのが一番楽しいんだと思います(*^_^*)
2009年11月08日(Sun) 01:03
編集
こんばんは
いつもありがとうございます
今日は娘とのラブラブDayのため
読み逃げで失礼します
素敵な休日を♪
ポチッと
2009年11月08日(Sun) 02:13
編集
こんにちは~

どの子がれん君とくるみちゃんかわかったよv-221
ほんとに楽しそう~
2009年11月08日(Sun) 14:59
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
う~~ん、れんくるをみつけてくれて
ありがとです(^^ゞ
とってもハイパーでしたよん(^^)v
2009年11月08日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

