れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 霜が降りましたーー!TOPトイプーれんくる ≫ 霜が降りましたーー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

霜が降りましたーー!

11月4日 朝6時頃の風景です

ベランダから撮ってみました

霜で真っ白です

お月さまも日光連山も朝日に照らされ輝いています

 

 

 

001_20091104155834.jpg 

 

 

 

006_20091104160058.jpg 

 

 

 

005_20091104160058.jpg 

 

 

 

004_20091104160057.jpg 

 

 

 

さすがにれんくるも寒くてブルブル204204(私も^^;) 

床暖をつけてしまいました

れんはじいちゃんの布団にもぐり込んでいびきかいてましたけど^m^

午前中は下の写真のようにまったりzzzミング・・

お散歩はお昼頃にしました

これからもっと寝ぼ助になるれんくるです・・

 



kurymi2 

 

 

 

ren2 

 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

Comment

編集
すごぉぉぉぉぉ~い
寒そうですがきれいですね( ´艸`)
朝日?に照らされた山も素敵です♪
れんくんもくるみちゃんも気持ち良さそうですね~
なんだか人間っぽく見えます
ポチッと応援
2009年11月04日(Wed) 17:56
編集
あんなに綺麗に霜が降りるなんて~
見事なお写真ですね!
素敵です。
れんくるちゃん寒いので風邪ひかないようにね~

いきなりですがリンクさせてもらって良いですか?
2009年11月04日(Wed) 19:12
編集
写真見てるだけでも寒いです。

大阪はそこまでではなかったのですが、寒かったです。

ぽち。
2009年11月04日(Wed) 21:53
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ほんと寒い風景ですよね・・
でも朝日があたって輝いている山々は圧巻ですよvvv
れんくる・・人間っぽい顔や仕草が多々でして
犬と思えない時も多々あります。。。
愛紗ちゃんもそうじゃないですか!?^m^
だからたまらなく愛しいんです・・・(*^_^*)
2009年11月04日(Wed) 21:59
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
北海道は霜を通り越して雪でしたが
ママさんちはどうでしたか?
自宅のランで雪が降る中楽しそうに
遊んでいたアロアちゃん・・読みましたよ(*^_^*)
ありがとうございます、ウール&アロアちゃんも風邪ひかないようにね(^_-)-☆
もちろん、喜んでリンクOKですよん♪
私の方もリンク登録させて頂きますね。
これからもヨロシクで~す(^^ゞ
2009年11月04日(Wed) 22:09
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
うわぁ~~、ごめんねi-201
さむかった?? ^m^
うちは特に田舎だからこうゆう風景しか自慢できなくて・・^^;
大阪は大都会だからここまで寒くはないですもんね、いいなぁ。。。(*^_^*)
2009年11月04日(Wed) 22:19
編集
初雪ですか。
綺麗ですね。・・・寒そうですが。
日光連山綺麗で、気持よさそうです。
風邪流行っていますので、ご注意を。
ぽち。
2009年11月05日(Thu) 13:39
こんばんは^^
編集
ホント、綺麗ですね~~~v-352
ここのところ、随分冷え込みましたもんね。
れんくるちゃんの可愛い寝顔にほんわかしましたよv-410

私も最近は暖かい昼の時間にお散歩行ってますよ。

れんくるちゃん地方の雪景色が楽しみな私ですぅ~e-60
2009年11月05日(Thu) 20:27
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
いつもありがとうございます
雪はまだです。霜ですねぇ。
寒そうな記事でごめんなさい^^;
はい、風邪流行ってますよね。
体力がない私、気力だけではダメですよね~(*^_^*)
2009年11月06日(Fri) 16:16
ユッコさんへ Re: こんばんは^^
編集
寒そうな写真UPして目がスッキリしたでしょ?^m^
れんくるはまるで猫ちゃんみたいに丸くなってブルブルしてます。
布団大好きで朝はいつまでも寝ていますzzz

お散歩はいつも気まぐれ時間で行ってます。
最近はお昼頃ばっか・・・やっぱランクルちゃんもなのね

雪景色は最高ですよ、真っ白で・・? 当たり前か^^;
雪降ったら写真UPしますね。
2009年11月06日(Fri) 16:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月06日(Fri) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

