れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初公開♪ 我家の紅葉☆TOPトイプーれんくる ≫ 初公開♪ 我家の紅葉☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初公開♪ 我家の紅葉☆

今、こちら栃木県では日光・霧降あたりが紅葉の見頃だそうです133

本当は今週末あたり早起きして、いろは坂をのぼり中禅寺湖~帰りに霧降高原へ

紅葉ドライブに行く予定でした。(毎年我家の恒例行事)

ところが主人が2,3日前から風邪で不調のため、たぶん無理かも・・・ザンネン263

でも我家のベランダから見える紅葉も中々なので今年はこれでヨシとします♪

我家の周りの景色です・・・すごいビックリなエコ環境なので引かないでね^^;

どうぞ、ド・イナカっぷりをゆるゆると見ていってくださいませ3436

 

 

 

043A.jpg       目の前には森が広がり四季折々の風景が楽しめます。森林浴がてら散策します。  

 

 

  

039A.jpg    ベランダの下には庭と母の生き甲斐である畑があります。美味しい野菜をたくさん食べてま~すv

 

 

040A.jpg      庭は父が植えた庭木で密集していますが珍しい植物がたくさんあります。白い建物は車庫です。

 

 

 

001A_20091031000655.jpg      ベランダはL字になっており冬は窓から西日が差しこみお部屋はポカポカ。夏は星空観測最高です!     

 

 

 

011A.jpg    生活感丸出しでごめんね、ごめんね、ごめんねー!屋根におさるさんの手形が・・わかります?         あの時のお土産がまだ残っています。お猿さんの件はここを読んでね。

 

 

 

042A.jpg    PCの前の窓を開けて撮りました。 コーヒーが美味しいですよ~93   

 

 

 

045A.jpg     サマーベッドの上でまったり日光浴のれんくる・・野鳥の鳴き声が心地良いですよ274

 

 

 

046A.jpg     眠そうな・・というか、迷惑そうなれんくるです。。。

 

 

 

 

050A_20091031000737.jpg      夕日を撮ってみました。コンデジなのでそれなりですが部屋の窓から見れる夕景です。              いつもこの時間は夕食の支度中で毎日は見られなくてモッタイナイですよね。 

 

 

 

れんくると田舎暮らしを楽しんでおります♪

 

 

        

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

Comment

編集
綺麗な効用ですね。
これならお出かけしなくても・・・

今日は朝からお出かけします。
読み逃げぽちで、ごめんなさい。
2009年10月31日(Sat) 06:32
編集
おっはよぉーーーv-278

毎日こんな景色を見られるなんて・・・
最高の贅沢ですね~。
羨ましいですよ~(*^_^*)

旅行中だった私、サルの記事は見てなかった(>_<)
犬と猿・・・
犬猿の仲っていうけどれんくるちゃんはお猿さんとも仲良くできそうね~(*^^)v

パパさんお大事にしてください・・・


今日、私のブログでれんくるママさんのことを
勝手に載せちゃいました~(^_^;)
事後報告ですいません<m(__)m>
時間があったらまた見てくださいね~☆
2009年10月31日(Sat) 10:53
編集
紅葉いいですね!!!

朝のちょっと冷たい澄んだ空気が大好きなんです。

もう少しすると寒くなりすぎて辛いんですけど。
2009年10月31日(Sat) 12:03
編集
とても幻想的な風景ですね。
癒されますね~。
2009年10月31日(Sat) 16:40
編集
うわぁぁぁぁぁぁ~
すごいキレイに紅葉してますね
こんな素敵な景色がお家から見れるなんて
最高の贅沢ですね
憧れちゃいます
ポチッと応援

2009年10月31日(Sat) 20:25
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
今日はハローウィンでしたが
ももままさん、今日はどちらへお出かけしたのでしょう?(*^_^*)
2009年10月31日(Sat) 22:49
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
すごい景色で驚いたかな??
窓から見える雪景色も新緑もすごくステキなの。
この歳になると味わい深くなるのよね~~^m^
れんくると猿??仲良くなったら?・・・
毛づくろいするれんくると猿を想像しちゃった・・(ーー;)

ブログ、遊びに行きましたョ~~
ありがとうございます♪嬉しかったです(*^^)v
ランクルちゃんが可愛く登場していてポワ~っとなりましたよ(^_-)-☆
2009年10月31日(Sat) 23:03
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
この季節は朝のひんやりとした澄んだ空気が心地いいですよね。
こちらの夕方は、もやがかかったりしていい雰囲気ですよ。。。
そして・・辛い冬がやってくるんですよね。。。(*^^)v
2009年10月31日(Sat) 23:09
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
びっくりされたでしょ??^m^
田舎生活を満喫していますよ♪
友達はセカンドハウス感覚で遊びに来ますvvv
2009年10月31日(Sat) 23:13
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
> うわぁぁぁぁぁぁ~

ママさん、そんなにびっくりしていただいて
ありがとうございます♪
私もここに住み始めて約3年ですが
四季折々の景色に日々癒されておりますvvv
田舎しかとりえがなくて・・^^;
れんくると一緒に田舎生活楽しんでおります(*^^)v 
2009年10月31日(Sat) 23:31
編集
いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜日は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼します
ぽちっと応援
2009年11月01日(Sun) 02:15
編集
綺麗な紅葉に、おどろきぽち。
2009年11月01日(Sun) 08:58
編集
とても素敵な所にお住まいなのですね。
夕日もとてもキレイです!お猿さんも遊びに来るなんて~
れんくるチャン気持ち良さそう。

2009年11月01日(Sun) 16:12
wool&aroaままさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます。
連日夕日が綺麗でしたvvv
今日北海道は10cmもの雪が降ってるそうで
大変ですね・・
お気を付けて(^_-)-☆
2009年11月01日(Sun) 23:53
編集
田舎しかとりえがなくて…なんて
そんなことないですよ~
へんにごちゃごちゃしたところより
こういうところでのびのび過ごせるほうが
くるみちゃんもれんくんも絶対幸せだと思います
うちの娘のお散歩見ててもやっぱりアスファルトより
土のあるところだとイキイキしてますし(*^▽^*)
ポチッと応援
2009年11月02日(Mon) 00:10
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
愛紗ママさん、ありがと~~~
今日は雨で寒いけど
何か気持ちがあったかくなりましたよ♪
これからもヨロシクです(^^ゞ
2009年11月02日(Mon) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

