れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 23プー24人でファミリー会&れんたんの初恋♪TOPオフ会・ファミリー会 ≫ 23プー24人でファミリー会&れんたんの初恋♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

23プー24人でファミリー会&れんたんの初恋♪

遅くなりましたが、

 10月18日にれんの生まれ故郷?実家?のブリーダーさん主催のファミリー会がありました

ブリーダーさんといっても私のブログではお馴染みの『ペットサロン リリー』のリリーさんです

毎年2回、こうしてみなさんとお会いできるのがとっても楽しみなんです♪

ハハ、私はまだ3回しか参加していませんが、毎回新しいファミリーが増えてまして

ワクワク・ルンルン・ウマウマな時間を沢山のファミリーさん達と過ごしてきました

23プー&24人で貸し切りしていただいた会場は、『DOG CAFE Fun!』さんでした♪

ちょっと振り返りますが、このブログを始めたのはれんの1歳の誕生日を記念してでした

こちらのお店でリリーさん達とお誕生日会をさせていただいのが最初の記事でした

あれから丁度4カ月ぶり・・・気さくで優しいオーナー御夫婦とも再開です♪

お世話になりました(*^_^*)

アジリティー付きドッグランと美味しいお料理が沢山!!

また室内ではリードフリーにしていただきワンズたちもハチャメチャ楽しかったようです

大大満足のあっという間の3時間でしたーー(^^♪

リリーさん、リリースタッフの皆さんステキな企画をありがとうございました

お会いしたファミリーの皆さんありがとうございました

また宜しくお願いしま~~す(^^ゞ

 

 

 

 この日の参加メンバーです♪

153A.jpg 

 

 

いきなりですが、お料理はバイキング形式・・この後ピザやパスタがおかわりででてきましたよ♪

オフ会1 

 

 

 

食事が落ち着いてきたらワラワラとワンズのお遊び会が始まりました~vvv

オフ会2 

 

 

 

飼い主さん達もこの日は我が子以外の子たちともスキンシップ・・楽しそうでした。

ファミリーですから~(^^♪

オフ会3 

 

 

 

今回パパさん参加は2名だけ。ともに我が娘はパパのおひざが大好きみたいvvv

オフ会4 

 

 

 

え゛ぇぇ、実はぁぁ・・あのぉぉ・・うちのれんたんがですねぇ・・

白プーのりろたんに・・・しちゃったんですぅぅぅ!!

オフ会8 

とにかくしつこいれんたん・・猛アタックです!りろたんママが2人を見守ってくれています。

れんたん、女の子好きだけどこんなにゾッコンなのは初めて。りろたんママごめんなさい^^;

 

 

その結果↓見て下さい201りろたんママのお許しがでたみたい♪ れんたんラブラブパラダイス415

オフ会5 

一緒のカートでラブラブなの~。ちょっと困惑ぎみ?のりろたん、ごめんね・・・

もう、私恥ずかしくって・・・れんたんみんなの視線を集めちゃったし(;一_一)

りろたんママ、れんに優しくしてくれてありがとうございましたm(__)m

 

 

 後半は外のテラス&ランでまたワラワラと楽しく過ごしましたvvv 

オフ会6 

 

 

 

ここに載せきれなかったプーちゃん達、ごめんなさい。

パパちゃんの写真ブレブレばっかだったの191

オフ会7 

 

 

 

この枠は一番の長老、ミッキーくんですvvv男の子だけど女の子のワンピがすごく似合ってるの

小っちゃくてフワフワなミッキーくん大好きだよ178

オフ会 

 

 

 

以上・・ファミリー会のご報告でした♪

その後のれんたん・・気になります??

実は昼間も夜も時々ふと

切なく遠吠えをするんです・・・

これってマジ恋なの??おしえて~~~

親として初めての経験なのでお年頃の男の子ってこんななの~??

ちなみにまだ去勢していません・・

 

ということで 

最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

Comment

編集
うわぁ♪とっても楽しそうですね~
ファミリーで集まれるのってすごく素敵ですね
うちはショップ出身なので兄弟姉妹が何人いるのかすら分かりません(>_<)
れんくん恋しちゃったんですかっ
うち女の子なんでそこらへんよく分からないんですが
恋だとしたら切ないですね
ポチッと応援
2009年10月28日(Wed) 01:53
編集
わー・・・・すごい・・・・
こんなに皆で集まれるファミリー、素敵ですね。
いいブリーダさんで、うらやましいな。
ぽち。
2009年10月28日(Wed) 06:37
編集
プーちゃんだらけですね。

楽しそう!
2009年10月28日(Wed) 23:00
編集
これだけ、プーちゃんが集まると圧巻ですね~!!
どの子もオシャレさんで可愛いなぁ~。。。
れんくん、初恋ですか。。。
うふふ・・・叶うといいですね~
13才のミッキーくん、パピーみたいなお顔してる~。
ホント、可愛いなぁ♪
2009年10月28日(Wed) 23:01
編集
ファミリー同窓会楽しかったですね~♪
いつもご参加していただき感謝です☆
企画したかいがありまーすv-238
また参加してくださいね~♪

れんたんはりろたんが好きになっちゃって・・・
遠吠えですか!?まじで恋しちゃったのかな???
うちのゆうもヒートの子がいる時は遠吠えしていますよv-238
聞いてるとちょっと切ないのですが・・・
2009年10月28日(Wed) 23:05
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
そうなんですよねぇ~
うちのくるみも愛紗ちゃんと同じですよ
ショップ出身なので親兄弟姉妹はわかりません・・
生まれて1カ月ちょっとで知らないお店に出されて・・・
一人ぼっちでケージの中で過ごしていたの・・
そんな時、うちのパパちゃんに「私を連れて行って!」といわんばかりに
ピョンピョン飛びながらアイビームを送っていたくるみなんです。。。
もう、一人ぽっちじゃないよ・・って甘やかされていますvvv親バカ?
だから、れんはとっても幸せな子です
こうしてファミリーに会える機会があって飼い主としても嬉しい限りなんです(*^_^*)
すみません、しんみりしちゃって^_^;
2009年10月28日(Wed) 23:46
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます。
私よりずっとずっと若いけど
でもキャリアのある信頼できるブリーダーさんなんですよ♪
23プーも集まるとまるで幼稚園のようです^m^
2009年10月29日(Thu) 00:01
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
すごいでしょ!?(*^_^*)

プードル幼稚園みたいで楽しかったですよ♪
2009年10月29日(Thu) 00:03
ちいままさんへ Re: タイトルなし
編集
そうですね、23プーも集まると圧巻ですね~^m^
こんなブリーダーさん企画も面白いでしょvvv
結構タイニーサイズクラスの小さな子が多くて
動きも素早いからカメラ・・イチデジでもブレブレばっかでした^^;
れんたんの初恋(?)は実らなさそうです、トホホ。。。
人生・・試練だから。。。(*^^)v
ミッキーくん、13歳には見えないくらい可愛いお顔ですよね♪
ちいままさんのママが作った赤いニットワンピを着ている子
分かりましたか??(^o^)丿
2009年10月29日(Thu) 00:21
リリーさんへ Re: タイトルなし
編集
リリーさん&スタッフの皆さん、楽しい企画をありがとうございました♪
準備も大変でしたね。
と言いつつ次回も楽しみにしてま~すvvv ヨロシクです(^^ゞ
れんたん一人、特に楽しかったようで・・・^^;ハハハ
りろたんママに「お世話になりました」とお伝えくださいませ。
遠吠えは今は少し治まりましたが
大人の証拠ですかねvvv
無邪気であどけないんですけどね・・(^_-)-☆
2009年10月29日(Thu) 00:34
すごい数の人とワンコですね~。
編集
ψ(*`ー´)ψ おはようです。
いつもありがとうございます。
今日はいつものテニスディ
簡単コメで失礼します。
ポチっとな。
2009年10月29日(Thu) 09:12
編集
先日は、楽しかったですね!たくさんのプーファミリーに囲まれて幸せな時間でした。
れんくるパパさ~ん!我が家の長女から三女まで素敵に写していただきましてありがとうございました。ブログにも載せていただいてとてもうれしかったです。
れんくるママさ~ん!インフルエンザが流行っているので気をつけて下さいね。先週、次女がインフルになりましたが軽く済んでほっとしているところで~す。また、お会いできる機会があると思いますのでこれからもよろしくお願い致します。
2009年11月01日(Sun) 00:12
ふるるままさんへ Re: タイトルなし
編集
ほんと、幸せでしたよね~~(*^_^*)
ふるるままさんとたくさんお話ができて楽しかったですvvv
ありがとうございました(^^ゞ
お嬢さんたち、ワンちゃんの扱いが上手で感心していたんですよ~
またれんくると遊んで下さいね♪

インフルエンザ、とても流行っていますよね~~
ありがとうございます、気を付けたいと思います。
お嬢さん、軽くて良かったですね。。。
たくさんビタミン摂って、ヨーグルト食べて、野菜食べて、、、
食べるのばっか??
適度に運動もして抵抗力をつけないとですよね(^_-)-☆
2009年11月01日(Sun) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

