れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくるお昼寝・・そしてひとり言。。。TOPトイプーれんくる ≫ れんくるお昼寝・・そしてひとり言。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるお昼寝・・そしてひとり言。。。

ぼく、れんたん・・・

ここのところお天気がよくて

気持ちいいよね~~

ママちゃんがベランダにチューブベッド出してくれたんだよvvv

お昼寝最高だよ♪

ぼくのためにあ・り・が・とですvvv

でもね、、、

ほんとはね、、、

ママちゃんがこれに寝ると壊れちゃうから使用禁止なの・・知ってるんだ。。。

ママちゃんには内緒だからね(^_-)-☆

 

 

136A.jpg 

 

 

わたし、くるみ・・・

なんか変ですかぁぁぁ

結構気持ちいいんですけどぉ~vvv

この寝方をするとママちゃんがカシャカシャ写真を撮るんですよ・・・

わたし、、、知ってるの・・・

この間、ママちゃんがこのポーズまねっこしてたの・・

前TVで見たことあるアシカさんみたいでしたよぉ。。。

ママちゃんには内緒にしといてくださいね(^_-)-☆

 

147A_20091023232254.jpg 

 

 

また、遊びにきてね♪

463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

Comment

こんにちは^^
編集
今日に記事はれんくるちゃん目線でいい感じですね~(*^^)v
本当に会話が聞こえてきそうね♪♪♪

↓ ファミリー会・・・
スゴイですね~\(◎o◎)/!
れんくるちゃん探すのに時間がかかっちゃいましたよ(笑)

れんたん・・・
もしやファミリー会に来ていた子の中に
ヒート中の子がいたのかしらね?

ポチ☆
2009年10月29日(Thu) 16:07
編集
ポカポカ日差しの中でひなたぼっことても気持ち良さそうですね(*^▽^*)♪
くるみちゃんも気持ち良さそう
ママさんがアシカさん?
ぽちっと応援
2009年10月29日(Thu) 16:28
編集
今日は時間が無くて申し訳ございません。
読み逃げ、ポチさせてください。
2009年10月29日(Thu) 18:38
編集
こんばんは
れんたん 凄く気持よさそうに寝んねしてますね~!
くるみちゃんはそのポーズで寝んねするのが好きなんですか?

可愛いよ~i-233
2009年10月29日(Thu) 22:14
編集
うーお昼寝気持ちよさそう!!!

ちょっとうらやましい!!!
2009年10月29日(Thu) 23:12
ユッコさんへ Re: こんにちは^^
編集
いいお天気続きで
れんくるも日向ぼっこ気持ち良さそうですv
去年買ったこのサマーベッドが
こんな形で役に立ってよかった♪

ファミリー会の写真撮っていても
23プーハチャメチャでブレブレばっかでした^^;
慣れていないもので・・・
れんたんね、まだヒートもきていない5カ月の白プーちゃんに
恋しちゃったの。。。
一緒にカートに入っているれんは幸せ満足そうでした・・・
1歳4カ月・・もう大人だからね(^_-)-☆
今は遠吠えほとんどしなくなりましたvvv
2009年10月29日(Thu) 23:20
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
去年買ったサマーベッドが
今頃役にたっています(*^_^*)
2人とも気にいってくれてよかった♪
くるみ優しいから、ママちゃんはトドやクマより
アシカさんにしとくって。。。
イメージをやわらげてくれたの・・・なんちゃって。 ^m^ホホホ
2009年10月29日(Thu) 23:26
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
いつも
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
2009年10月29日(Thu) 23:28
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
ほんとれんは気持ち良さそうに
鼻息たてて、別名・・いびきかいて寝ていましたvvv
私がそこで寝たかったくらいです^m^
くるみはよくこのポーズで寝ています。
股関節にはよくないみたいですが・・
女の子ならでは?の寝方ですかね~
笑っちゃいます(*^_^*)
2009年10月29日(Thu) 23:35
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
こんなれんくるを見ていると
私までZzzzz・・しちゃいそうに・・(*^^)v
平和な一日に感謝です(^^ゞ
2009年10月29日(Thu) 23:44
編集
おはようございますψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日も・・・いつものテニスディ
簡単コメで失礼します。

また、遊びに来ます。

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

2009年10月30日(Fri) 07:22
編集
可愛い寝ぞう。
たまりません。絶対に写真撮ってしまいます。
ぱち。
2009年10月30日(Fri) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

