れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングの後は公園でお散歩♪TOPドッグラン・公園 ≫ トリミングの後は公園でお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングの後は公園でお散歩♪

先日れんくるのトリミングデーでした104

今回くるみの耳の毛をカットしてもうことにしました

おさげが良く似合っていたので悩みましたが

細くて柔らかいので静電気が起こりやすいのと

コームでとかす度に耳の毛量が少なくなってる 感じなんです

この辺で一度ばっさりと短くしてまた少しづつ伸ばしていこうと思います

でも短いのも好評で

もっと短くしても可愛いよ!と言ってくれる人も・・・(^v^)

よぉーし、今度はもっと短めにしちゃおうかなぁ~~、リリーさんヨロシクで~す(*^^)v

長くても短くてもかわいいくるたんが愛しくてたまりませ~ん、スミマセ~ン^^;

もちろん無邪気で甘えん坊のれんたんも愛しくてたまりませ~ん、再度スミマセ~ン(^^ゞ

またトリミング後に寄ってしまったわんぱく公園・・(どうしてもゆっくりしたいので)

のんびりベンチに座って景色や行きかう人を見ているのもいいもんですね♪

 

002A.jpg 

 

 

 

001A.jpg 

 

 

 

004A.jpg 

 

 

 

006A.jpg 

 

 

 

008A.jpg 

 

 

 

公園1 

 

 

 

017A.jpg 

 

 

 

028A.jpg 

 

 

 

034A.jpg 

 

 

 

036A.jpg 

 

 

 

公園2 

 

 

 

 

 

 園内の立木の多くは県のシンボルとなっている「栃の木」です

その枯葉が一面に絨毯となっているのが素敵でした

ちょっぴり心寂しくなる落ち葉の風景ですが私は好きです・・

ここからはせっかくなのでセピアとグレースケール調に編集してみました

いい感じだと思いませんか??

優しい秋を感じた心穏やかな一日でした。。。

 

 

018A.jpg 

 

 

 

016A.jpg 

 

 

 

013A.jpg 

 

 

 

 

ありがとうございました(*^_^*) 

 また遊びに来て下さいね♪ コメントもお待ちしていますvvv

463 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

Comment

編集
綺麗な風景ですね。
りんごもなっていて。
素敵な公園です。
秋を感じます。
ぽち。
2009年10月24日(Sat) 15:55
編集
とっても綺麗にお花を植えてあるんですね~。
秋は枯れた色が多いから、
綺麗な色のお花はとっても嬉しいですね。
2009年10月24日(Sat) 16:56
こんにちは^^
編集
おぉーーー、ホントだぁー!!!
短くなってるぅーーー\(◎o◎)/!
うんうん、でも似合ってるよ~v-426
私もランの耳を短くしてから
とっても気に入ってるの。
歩くと耳がピョンピョンするのも可愛いし
お手入れも楽なのよね。

くるたん・・・
写真を見てると本当にパパっこなのね~。
パパさんメロメロでしょ~v-343

落ち葉の写真・・・
素敵ね~v-34
絵葉書になりそうですね。

2009年10月24日(Sat) 17:24
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
秋・・せっかくのこの時期なので
公園で枯れ葉の風景を楽しんできました♪
りんご・・「ふじ」だったので
まだなっていましたヨ(*^_^*)
2009年10月24日(Sat) 20:04
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
寄せ植えのお花きれいでしょvvv
一つ一つ植えた方の夢や希望などのメッセージが添えられていましたi-189
紫色が特に目を引きますよね~~(^^♪

2009年10月24日(Sat) 20:10
ユッコさんへ Re: こんにちは^^
編集
ユッコさん、ありがとうーーヽ(^o^)丿
くるみの耳・・似合ってるi-184
幼い顔になって5カ月の頃のくるみを思い出しましたvvv
ほんとお手入れ楽ちん♪

わかりますか・・・
どうも初対面のときに2人はビビビッ!ときたみたいで
それからずっとこんなです~~i-178
パパちゃんもじーじもメロメロでライバル同士です^m^プププ
くるみはもちろんパパちゃんにv-344です
2009年10月24日(Sat) 20:30
編集
あら♪ホント
短いのパピーちゃんっぽくてかわいいですね
うちも今伸ばし中ですが
そのうちアフロにもしたいと思ってるので
そのときはバッサリいっちゃいます
プーちゃんは色々と出来るから楽しみも広がりますね(*^▽^*)
落ち葉の絨毯が広がる公園素敵です
ポチッと応援
2009年10月24日(Sat) 22:31
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
えぇぇ~~愛紗ちゃんそのうちアフロにしちゃうんですかーーi-84
今のがとっても似合ってるからちょっとびっくり!!
でもいろいろ挑戦してイメチェンを楽しめるのもプーならではですね♪
楽しみにしていま~すvvv きっとかわいいよ~(^_-)-☆
2009年10月24日(Sat) 22:52
編集
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜日は娘とゆったりDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な週末を('-^*)/☆
ポチッと応援
2009年10月25日(Sun) 00:46
編集
25日のモーニングぽち
2009年10月25日(Sun) 08:29
編集
ψ(*`ー´)ψこんばんわ
いつもありがとうございます。
朝6:30分に出かけて
テニス&BBQ行ってきました。
遅くなッてしまったので、

簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

2009年10月25日(Sun) 21:26
編集
れんちゃん、くるみちゃんにぽちっとお礼。
2009年10月26日(Mon) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

