れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくる一家の那須旅行♪その3TOPお出かけ・旅行 ≫ れんくる一家の那須旅行♪その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくる一家の那須旅行♪その3

 那須旅行その3・・いつまでかかるの??って感じでお待たせいたしました(^^ゞ

今回は言葉少なめ写真多めにしましたので

ゆっくりと見て楽しんでいってくださいませ♪

 

 

ではコテージでの朝です189

れんくる、おはよう~~ヽ(^o^)丿

れんは寝不足で毛布にくるまったままZzzz・・・起きないので先にご飯食べちゃいました^^; 

 

朝1 

 

 

 

朝2 

 

 

 

朝4 

 

 

 

朝5 

 

 

 

389B 

 

 

 

朝3 

 

 

 

コテージをチェックアウトして

朝の陽射しがとても気持ちいいので

那須フラワーワールド』に直行しました(車で10分ほど)

気持ち良かったーー\(^o^)/

 

 

415A.jpg 

 

 

 

145A.jpg 

 

 

 

147A.jpg 

 

 

 

れんくる3 

 

 

 

れんくる2 

 

 

 

れんくる4 

 

 

 

461A.jpg 

 

 

 

169A.jpg 

 

 

 

400A.jpg 

 

 

 

158A.jpg

 

 

 

167A.jpg 

 

 

 

れんくる1 

 

 れんくる、ごめんね・・パパママちゃんはメロンソフトクリームが食べたいのvvv

れんたんもお疲れの様子で・・(結構陽射しが強かったのでバテ気味)

もうすぐ霜が降りたらこのフラワーワールドも冬支度です

10月いっぱい頃までが見ごろだとか・・・

春夏秋・・アネモネ・ネモフィラ・チューリップ・ハナミズキ・桜・ジャーマンアイリス・ラベンダー

ポピー・ルピナス・デイジー・アヤメ・マリーゴールド・サルビアケイトウコスモス等などが

順番に咲き乱れるそうです189那須連山の山肌をバックに見事な風景に見とれてしまいました。。。

また春先にぜひ来てみたいと思います♪

 

帰り道途中で『ザ・チーズガーデン五峰館』に立ち寄り

有名なチーズケーキとラズベリー&ブルーベリーチョコをお土産に買いました

急いでいたので写真を撮るの忘れてしまいました・・

(実はこの日の夕方から自治会の役員会議があり主人は出席しなければなりませんでした)

そんなこんなでれんくるとお泊まり旅行が出来て楽しい思い出がまた一つふえました178

あまり遠出はしない我家ですが少しづつ機会を増やしていきたいと思います♪

 

 

3回シリーズで那須旅の報告をさせていただきましたvvv

最後まで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)

   

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

Comment

編集
フラワーワールドすごいきれいですね~
こういうところってなかなか行く機会ないので憧れちゃいます
みんな一緒にっていうところが素敵ですね(*^^*)
ポチッと応援
2009年10月23日(Fri) 00:35
編集
お花が綺麗ですね。
まるで絵の具をいっぱい使ったキャンパスのようです。
こんな素敵なところ、ぜひ行きたいです。
ぽち。
2009年10月23日(Fri) 05:07
編集
初めまして。。。

いつも読み逃げしておりました・・。
実は、9月のシルバーウイークのときにfundogsさんでご一緒させていただきました、15歳のパピヨンちいくんのままです。
あのときは、れんくん、くるみちゃんと仲良くしていただきありがとうございました。
今頃、あの時の様子をブログにアップしまして、少しですが
れんくんにも、勝手に出演してもらっています。
良かったら、みてくださいね!

那須はよく遊びにいくのですが、フラワーワールドは行ったことないな・・・。
とっても、キレイな所ですね♪
要チェックだわ。。。。

これからも、よろしくお願いいたします。。。。
2009年10月23日(Fri) 08:56
編集
買い物行ってランクルのお散歩行ってきました~(^O^)/

那須の朝はとっても気持ちよさそう☆
でも写真の様子から寒さも伝わってきますね。
れんたんよほど寝不足だったのかしら~(笑)

フラワーワールド・・・
めちゃめちゃ綺麗~~~~~\(◎o◎)/!
言葉を失っちゃいます。
実物はもっと綺麗だったのでしょうね(*^_^*)

ポチ☆
2009年10月23日(Fri) 16:50
編集
とってもカラフルなお花がいっぱい!
秋だけど秋じゃないみたいな景色ですね。

れんたん・・・
服脱ぐの得意なの~?
小梅にも伝授してください。
2009年10月23日(Fri) 17:48
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ほんと綺麗でした~~
ケイトウがメインでしたがこんな鮮やかな色彩に植えてあって
見事でしたvvv
でももう霜とか降りそうな冷え込みで
花にもダメージが出てきてました・・
春がたのしみです(*^_^*)
2009年10月24日(Sat) 01:12
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
ほんとですね、
>まるで絵の具をいっぱい使ったキャンパスのようです。
ステキな表現ですね♪
春になったら・・那須へ行かれることがあったら
ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)
2009年10月24日(Sat) 01:17
ちいままさんへ Re: タイトルなし
編集
ちいままさん、よく訪問してくださいました(*^_^*)
こちらこそ先日はれんくると遊んで頂きありがとうございました。
ブログさっそく見にいっちゃいましたよ♪
うわぁぁ、れんがかわいく載ってる~~うれし~いです(^^♪
会話もそんな感じですよねvvv
れんはちいくんのこと気にいっちゃってて
バイバイする時、ちいくんをずっと見送ってましたよi-201
男同士なのにね^m^
また一緒に遊んで下さいね。
これからもヨロシクで~すヽ(^o^)丿
2009年10月24日(Sat) 01:30
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
私もフラワーワールドへは始めて行ったの♪
びっくりしましたよi-84
北海道の富良野あたりにあるフラワーランドを思い出しちゃいました・・
ちょっとスケールが違うけど・・
それでも十分な広さでした。
霜が降りたら春までお休みみたいです。
見れてよかったぁ~(*^_^*)
2009年10月24日(Sat) 01:44
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
>秋だけど秋じゃないみたいな景色ですね。
ほんとその通りですよね~。
ケイトウだけでも5色ありましたよ。
霜が降りたらお休みだそうです・・

れんたんは脱ぐの得意中の大得意!
見事!と拍手したくなるほど上手です^^;
家の中ではいつも裸ん坊です。。。
レディに教えるだなんて・・とんでもな~い ^m^ダメダメ
2009年10月24日(Sat) 01:56
編集
載せられてる写真もそうですが

だいぶ寒くなってきているので

家のモコもブランケットにうずもれてます。
2009年10月24日(Sat) 12:14
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
やっぱり~~大阪も寒いですか?
もうすぐ11月ですものね・・
風邪をひかないように(^_-)-☆
2009年10月24日(Sat) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

