れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくる一家の那須旅行♪その2TOPお出かけ・旅行 ≫ れんくる一家の那須旅行♪その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくる一家の那須旅行♪その2

みなさん、大変お待たせいたしました(^^ゞ

那須旅行の続きその2は・・コテージのチェックイン後からをUPしました

えぇぇとぉ・・・別に期待を募るために時間を置いたのではなく・・

みなさんにご心配おかけしてしまったとおり、風邪で体調不良でした・・スミマセンm(__)m

みなさんのあたたかいコメントや応援ポチに深く感謝しております

もうだいぶ良くなりお出かけもぼちぼちしていますのでご安心くださいね(*^_^*)

本題です。。。

私達が宿泊したのは『ヒコヒココテージ』というインターネットでの予約しか受けていないコテージです

3棟ありましてその内の1棟のみがワンコOK!なんです

まだ建てて1年ほどということでとても綺麗でした

内装や家電・生活備品などにも気を使ってくれているので過ごしやすかったですよ♪


コテージ1A     1.2.茶色のコテージが今回私達がお泊まりしたワンコOK棟です(全棟茶色ですが・・)                                                   2.3.入室してすぐのれんくる・・荷物を運び入れる時に玄関ドアから飛び出さないようにリードをしてます

 

 

コテージ2   1.ウッドデッキにはBBQができるテーブル・イスがあり、嬉しいことにオーニングテント(屋根)が付いてます♪                                                                 2.れんは早速チェアでまったり・・・リラックス中                                        3.くるみさん、そのベッド小さすぎません?・・つぶれてるし。。。っていうか、あなたがデカすぎ!?           4.お気に入りのムートンも持参してよかったです♪ 

 

 

060A 

 

 

 

コテージ8B                     *室内は天然木が多く使われていて落ち着きます。浴室の壁はヒノキでした。                     *キッチンの生活家電も一通り揃っていて安心・・ホットプレート(大)も常備されていました。                     *調味料とラップ・ホイルは無いので持参です

 

 

 

さぁ、コテージの周りを散歩してこようね♪

コテージ4A     1.3.近くにはペンションや別荘があり、避暑地なんだなぁ~とキョロキョロしながら散策です           2.コテージ敷地内の散策路です。気持ち良かったですよ~                                 4.雑木林の小路沿いに先日の台風18号の爪跡が・・・これも自然の力だな~~と。。。

 

 

084A        お散歩後のれんくる・・夕ご飯までの間はずっとパパちゃんの側でお昼寝196です。^m^カワイイ~

 

 

夕食は焼肉です!奮発しました、那須山麓黒毛和牛&豚・・最高!!

れんくるさんには岩手南部鶏の特上ささみをご用意!

七輪炭火焼が良かったけど片づけが面倒だったので持参したMyホットプレート(小)を使用しました

れんくる一家の贅沢なひと時です・・(*^^)v

おいちかった~~~\(^o^)/

コテージ5A     1.2.4.れんくるも、もっちりと焼きあがった高級ささみがたまらないみたい・・れんの舌もペロリン         3.パパちゃんこっそり買って持ってきてたミニランプです。雰囲気があったので278280パチパチ

 

 

2階の寝室は2部屋ありまして共に天窓があり、いかにも避暑地の別荘らしさがありました

れんくるもすでにパジャマに着替え3.のお部屋で眠りましたよ☆

コテージ6A      フカフカホワイトグースダウンのお布団で暖かでした。                                    でもれんは初めての外泊で勝手が違うのか一晩中あっちこっちと落ち着かず・・                   たぶん寝不足・・・私もです。。。

 

 

 

117A 

 くるみはパパちゃんのお膝がだ~~~い好き178

いつもこうなんです・・・

すごく幸せそうでしょ!?

パパちゃんも幸せそうなお顔してるんですよ~ ^m^

 

 

 

Part2はこのへんで。。。

次回Part3まで引っ張らせて下さいね♪

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)丿

 


ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Comment

編集
コテージも良いですね。
自分たちだけの空間で、安心して過ごせますね。
れんくん、胡桃ちゃんも楽しかったかな・
ぽち。
2009年10月20日(Tue) 06:43
編集
うわぁ~~~
素敵ですね~~~!!
那須はぜひとも一回は行ってみたいなぁ
って思ってるんですよ~~~
参考にさせていただきます!!!
ポチ☆
2009年10月20日(Tue) 10:32
編集
うわぁ♪
とっても素敵ですね~
皆さん色々と行かれてるので
ブログで行った気分にならせてもらってます(^_^;)
続編も楽しみにしてますね
ポチッと応援
2009年10月20日(Tue) 17:07
編集
こんばんは

那須、行ってみたいです。
コテージも綺麗で素敵なところですね!
北海道人の私にとっては憧れの場所です。

れんくるちゃんたちは
ちゃんとパジャマ着て寝んねするんですね!
可愛い~

2009年10月20日(Tue) 20:59
編集
きれいなところですね!!!

一番下の写真のくるみちゃんの寝顔最高にかわいい!

ぽち。
2009年10月20日(Tue) 22:44
ももままさんへRe: タイトルなし
編集
初めてのお泊まり・・
しつけにあまり自信のない私達は
ちょっとドキドキハラハラでしたが
良い経験をしました。
ホントはももちゃんみたいにペンションやホテルにも
泊まれるようになりたいんですよね~(*^_^*)
2009年10月20日(Tue) 23:15
くーちゃんままへ Re: タイトルなし
編集
はい、ぜひ那須へ足を運んで下さいませ♪
素敵な所がたくさんありますよi-189
冬はさすがに寒いので春先~がお薦めです
くーちゃんは何処へ行っても人気者になりますよ~(^_-)-☆
2009年10月20日(Tue) 23:24
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
れんくるはめったに遠出しないので
今回お泊まりも初挑戦!
コテージはお家感覚だから
ほとんど問題なく過ごせました
人や他のワンコに吠えやすいから心配だったの・・・
うちの子たち、よく頑張りました(*^_^*)
2009年10月20日(Tue) 23:30
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
コメありがとうございます(*^_^*)
北海道の方が本場の避暑地で素敵な所
たくさんありますよね♪
私は北海道に憧れてますよi-178
いつか那須にもいらしてくださいね。

お泊まりの日の夜は寒かったです。。。
パジャマは風邪防止・ケガ防止のために着せちゃいました・・(過保護??)
家では真冬に着せてます(*^^)v
2009年10月20日(Tue) 23:43
moco papa さんへ Re: タイトルなし
編集
少し紅葉していました。
さすが避暑地なので
別荘やペンションが多かったですよvvv
の~んびり自然の声を聞くのも贅沢の一つかなぁ。。。
くるみを見ているといつも人間じゃないの??
と思えるんですよね~~^m^プププ

2009年10月20日(Tue) 23:53
編集
ブログ村が変です。
うちのPCだけかな?
時間がかかってぽち。
2009年10月21日(Wed) 08:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月21日(Wed) 08:55
こんにちは^^
編集
昨夜も遊びに来たのですが
じっくり拝見したくて出直してきましたv-410

やっぱり那須はいいですね。
新しくて至れり尽くせりのコテージね。
居心地良かったでしょ~(*^_^*)
お泊り初体験のれんくるちゃん
楽しめたようで良かったね。
最後のくるみちゃん可愛いわ~~~v-345

ママさん体調落ち着いてきたようで良かった。
でも無理しないでくださいね。
2009年10月21日(Wed) 13:21
編集
今日の分のポチ(*^▽^*)
2009年10月21日(Wed) 18:46
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
時間帯によって
時間がかかる時ありませんか??
いつもぽちありがとうございます(*^_^*)
2009年10月21日(Wed) 23:42
ユッコさんへ Re: こんにちは^^
編集
うれしvvv出直ししてくれてありがとうv-411
れんくるのお泊まり初体験はe-278花丸でした♪(おまけ)
夜は寒かったですよ。室内は暖房で程良かったですが
ウッドデッキでの焼肉は少し冷えましたi-229おいちかったけど・・
くるみのひざ寝・・ホントにかわいいですよね~(親バカi-228
なんか女の子らしい仕草がたまりません♪
人間の子供みたいなの^m^
パパちゃんの顔が満足そうなんですよi-178
体調よくなりました♪
ご心配ありがとうございましたヽ(^o^)丿

2009年10月22日(Thu) 00:01
くーちゃんままへ Re: タイトルなし
編集
ポチコメありがとうございま~すヽ(^o^)丿
2009年10月22日(Thu) 00:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月22日(Thu) 16:27
編集
こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
コメにいただいたドライ納豆の消化ですが
食べ過ぎると緩くなるみたいですが
普通量だとお腹にもいいみたいです
ポチッと応援
2009年10月22日(Thu) 16:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月22日(Thu) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

