れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ テデアンちゃんと遊びましたよ♪〈ドッグランPart2〉TOPドッグラン・公園 ≫ テデアンちゃんと遊びましたよ♪〈ドッグランPart2〉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テデアンちゃんと遊びましたよ♪〈ドッグランPart2〉

前回の続き、那須旅行〈その2〉をUPする前に

今日は 私の大好きなテディくん・アンディくん&美人3姉妹のハンナさんファミリーを紹介します

遅くなりましたが、那須旅行の前日にドッグランFundogsさんで

ハンナさんたち(プーダルな凹凸日記)とご一緒したときの記事をUPさせていただきます♪ 

トイプードルとダルメシアンの珍しいコンビのボス?こと「ハンナ」さん&お姉さま達は

うら若き花の学生さん352  うらやまし・・ (あ~、ユーミンの曲が聞こえてくるわ~291??)

ダルメシアンのアンディくんは今月1歳になったばかり・・カッコイイでしょ!!

トイプードルのテディくんはアンディくんがいないと不安みたい・・・とっても仲よし兄弟なんです

写真多めにUPしていますのでテデアンちゃん達に癒されて下さ~い(*^^)v

ハンナさんへ・・勝手に一部写真にストーリー性を持たせちゃってごめんない。 

 

249A.jpg 

 

テデアン2        2枚の写真を上下でくっつけちゃいました・・・結構違和感ないですよね?

 

 

テデアン5      れんたん、し・あ・わ・しぇ~~~いっぱいでした80

 

 

 

テデアン1 

 

 

 ハンナさんのしつけ?お遊び?教室で~す♪ (4コマです)

273A.jpg        

 

274A.jpg     

 

275A.jpg        

   

276A.jpg      4 すご~い425411

 

 

 

293A.jpg        左から、くるみ・れん・テディくんのミニ集合写真です・・・可愛いでしょ♪

 

 

294A.jpg 

 

 

264A.jpg      また遊ぼうね♪

 

ハンナさんファミリー、ありがとうございました。またよろしくで~すヽ(^o^)丿

 

遊んだ後はCAFEで美味しいお料理とカフェモカをいただきました。。。ほんと美味しかったなぁ189

 

cafe1 

 

 

311A.jpg 

 

 

cafe2.jpg 

 

 

312A.jpg 

 

オーナーさんと楽しくおしゃべりをしてからお家へ帰りました。。。

楽しかったね、れんくる! また来ようね(^_-)-☆

 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

 

Comment

編集
れんくん、くるみちゃん、お友達と一世にドッグランで遊べてよかったね。
ぽち。
2009年10月19日(Mon) 06:37
編集
おはよです。
アンディくんカッコ良くて面白いですね。
見た目よりもお茶目で可愛いです。
2009年10月19日(Mon) 10:55
編集
わあ~てであんがいっぱい☆ありがとうございます♪
ハンナよりいっぱい撮ってたりして!笑

ストーリーおもしろいでーすi-235
ほんとそんな話してそうですよねっ★

ほんとれんくん・くるみちゃんがかわいいi-175ので、
会うたびテンション上がりまくりなのです♪

ぜひまたてであんと遊んでくださーい
2009年10月19日(Mon) 18:08
こんばんは^^
編集
こんな楽しそうな写真を見てると
違う犬種で多頭飼いっていうのもいいですねv-410

バーンができる子凄いです~v-424
どうやって教えるんでしょう?

れんくるちゃんお友達いっぱいですね。
那須旅行part2も楽しみにしてるよ~んv-411

おやすみ~v-75

2009年10月19日(Mon) 21:50
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
そうなんです~
一緒に遊んでもらえるだけでありがたいですね。
嬉しくなっちゃう♪
2009年10月20日(Tue) 01:06
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
アンディくんはまだ1歳なので
無邪気さがまたたまらないですよ。
ほんとカッコよくてお茶目なの♪
トイプーのテディくんも少しビビリだけど
私、大好きなんですi-178
2009年10月20日(Tue) 01:10
ハンナさんへ Re: タイトルなし
編集
そうなのよ~~たくさん写真撮ってたの(*^^)v
だからリリーさん達と一緒に載せきれなくて
分けてUPさせていただいたの・・遅れてごめんなさい。。。
面白くていい写真が結構あったので
ちゃんとテデアンちゃんを紹介したかったので~すvvv
テデアンちゃんのキャラが大好きだよんi-178
また遊んでね♪
2009年10月20日(Tue) 01:22
ユッコさんへ Re: こんばんは^^
編集
バーンができるのスゴイですよね!
これを教え込んでいたハンナさんはまだ16歳の高校生なんですよ。
しっかりしていてブログもまめに更新してるし。。。
テデアンちゃんに指示している英語の発音が
これまたいいのi-189
ちがう!!と思っちゃった^^;

お待たせで~す
那須旅行その2・・UPしたよ~ん♪
いつもありがとです(^^ゞ
2009年10月20日(Tue) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

