れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくる一家の那須旅行♪その1TOPお出かけ・旅行 ≫ れんくる一家の那須旅行♪その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくる一家の那須旅行♪その1

先日の秋休みにれんくると那須へ1泊旅行に出かけました

那須・・時々日帰りで遊びに行きますが

今回はれんくるにとって初めてのお泊まり・・

練習も兼ねての

まずはワンコOKのコテージステイにしました

ワンコOKのペンションやホテルもたくさんありましたが

私達のほうが不安で勇気がなかったのが正直なところです

とりあえず楽しみたいね!ということで、まずはここ♪

~~な、なんで、ここなのー???~~

って言われそうな南ヶ丘牧場です

コテージからさほど遠くなくて、25年ぶりかなぁ。。。

懐かしかったんです♪

変わっていなかったーーー悔しいほどに・・素朴な感じでした229

 

 

page1a_20091017011758.jpg       ワンコ連れも多かったけどお年寄りも多かった・・                                    みんなの視線がれんくるに・・「あら、洋服着てる!!可愛い~!」だって。微妙だけど嬉しいかな^^;

 

 

page2a_20091017011758.jpg         テラスでBBQといきたかったのですが、夜コテージで焼肉するので「牧場ラーメン」にしました         373ミルク入りで美味しかったですよ。 人気218とあった「ペロシキ」だけど・・・普通でした。。。

 

 

 

お昼を食べて牧場を後にし

コテージへチェックインする前にいつも立ち寄る

アジアン・オールド・バザール」へ♪

 

 

049a.jpg          休日でさすがにカップルや若者が多くて賑わっていました                                    れんくるはパパと一緒に車中でお昼寝タイムでした

 

page5a          ネパール市場ポカラ

 

050a.jpg        バリ島にいる気分です♪

 

page6a_20091017011758.jpg              ベトナム市場メコン  (タイやカンボジアなどもあり)                                                         下はカラフルなゴミ箱です(インドネシア)

 

 

page7a           バリ島市場ウブド・・見ているだけでも楽しい小物がいっぱい♪                                   ちょっと前はバリ家具もありなお面白かったけど他に移ったみたい

 

 

052a.jpg     れんくる~ごめんね~待たせちゃったね。ありがとねぇ178今度はパパがトイレに30                             れんくるはこうしてパパの姿を探してるのだよ、パパちゃん ^m^

 

 

051a.jpg 

 

マイカーの上を見上げれば・・バリ島の聖なるのぼり旗が泳いでいます

さぁ、そろそろ3時だしコテージにチェックインしに行きしょ~~♪

なんですが、ごめんなさい・・今日の所はこれまでで・・。

すみません・・ちょっと鼻・のど風邪で不調です・・

続きはゆっくりとUPさせていただきます、お許しを。。。。。

読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

デディアンちゃんの記事もUPしたいけど待っててね~~463 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Comment

編集
車で待ってる姿可愛いですね。
れんくん、くるみちゃん愛らしい。
季節の変わり目なので、体調にはご注意を。
ぽち。
2009年10月17日(Sat) 08:09
編集
あらら…体調大丈夫手すか?
今体調崩されてる方多いですね
お大事にです

25年も雰囲気の変わらない牧場って貴重ですね~
でも一緒にOKってところが嬉しいですね
こちらは問い合わせしてもNGの返事しか返ってこないので(>_<)
続編も楽しみにしてます(*^▽^*)
でもまずは体調第一に考えてくださいね
ポチッと応援
2009年10月17日(Sat) 14:38
編集
異国に行った気分になれますね。

体調崩されたんですね。
私もずっとのどの痛みで悩まされてます。

どうかお大事に・・・

それから・・・
昨日は小梅のことでご心配をおかけしました。

お心づかいのコメント、
とても嬉しく.。*((*U∀U*艸))゜+。 
読ませていただきました。

おかげさまで、その後は何事もなく、
元気にしています。

今は・・・
もちろん!
わたしの膝の上で寝ています。
2009年10月17日(Sat) 15:17
編集
アジアンオールドバザールって異文化って感じで

楽しそうですね。

初めてのお泊まりは、どうでしたか?

鳴いたり、吠えたりは無かったですか?

ぽち。
2009年10月17日(Sat) 21:06
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
体調は寝込むほど酷くはあれませんが
ティッシュ手放せません^^;
ご心配ありがとうございます。
うちの子たち・・プレーリードッグみたいでしょ?? ^m^ププ
2009年10月18日(Sun) 00:49
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ご心配ありがとうございます。
鼻水がひどくて・・・鼻風邪です。

続編待っててくださいね(^^ゞ
2009年10月18日(Sun) 00:55
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
ご心配ありがとうございます。
小梅母さんも喉の調子が良くなかったですよね・・・
私は鼻風邪のようです・・
ゴミ箱がティッシュでいっぱい^^;

小梅ちゃん何事も無くてよかったですね~
ママのお膝の上で幸せそうな小梅ちゃんを想像しちゃった♪
2009年10月18日(Sun) 01:03
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
那須は面白い所やや素敵なお店が多いんですよ。
何度行っても飽きないですよ~
初めてのお泊まり・・思ったよりおりこうさんでした♪
うちの子、吠えるほうだから心配だったけど・・
森の中のコテージなので気になる音や人が少なかったからかな。。。
夜、れんが中々寝れず、ウロウロ・・
私もそんなれんが心配で眠れなかったですe-351
2009年10月18日(Sun) 01:17
そうなんですよ、まだ、咳が出てます。
編集

おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日も小梅は元気にしています。
なので、お出かけすることにしましたので
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

応援ポチです。

2009年10月18日(Sun) 07:17
編集
那須旅行・・・
途中、寄り道しながら行くって
楽しいですよね~♪
懐かしい場所へれんくるちゃんと一緒に行けて
良かったですね。
私もこんな小物を見るの大好きです~(^O^)/

ママさん大丈夫ですか?
無理しないでね(*^_^*)
早く良くなりますように・・・
2009年10月18日(Sun) 12:16
小梅母さんへ Re: そうなんですよ、まだ、咳が出てます。
編集
おはようです♪
今日もいいお天気。
小梅ちゃんも母さんも
お元気でよかった~~(^^♪
2009年10月19日(Mon) 07:36
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
ユッコさん、心配してくださってありがとうございます
熱はなく鼻水・涙目が辛かったですが
今は回復しつつありますので大丈夫です。

もっと素敵なところがたくさんあったけど
ふと、懐かしさが込み上げてきてね・・・
しかもワンコOKだったので(*^^)v
那須もワンコOKの所・・増えてきましたョ~(^^♪
2009年10月19日(Mon) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

