れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ れんのファミリーと遊んだよ♪<ドッグランPart1>TOPドッグラン・公園 ≫ れんのファミリーと遊んだよ♪<ドッグランPart1>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんのファミリーと遊んだよ♪<ドッグランPart1>

 もう晩秋という感じの冷え込みになり

我家ではこたつをだしてれんくる共々ぬくぬくしております

先日秋休み連休にれんくると那須へ1泊旅行してきました

まだ紅葉前でしたが夜は思った以上にグッと冷え込み寒かったですよ

まだ写真整理が出来てなくてUPにはもう少し時間がかかりそうです・・スミマセン263

 

旅行の前日に、またまたリリーさん『大家族!リリー家の仲間たち♪』と

くるめるママさんとハンナさんファミリーで

いつものドッグランFundogsさんで遊んできました♪

今回は久々にれんのファミリー(お母さんと3兄妹)と水入らずで遊べたことに喜びひとしおでした

リリーさんちからはれんの祖母『あや』 ちゃんとれんの兄『とも』くん

くるめるママさんちはれんの母『くるみ』ちゃんとれんの姉『めるも』ちゃん

本日の課題「ウォールナッツ(くるみ)家一族?の集合写真」は成功するかどうか・・・??

 

ハンナさんちのダルメシアン『アンディ』くんとプードル『テディ』くんの

凹凸?コンビが可愛くておもしろいんですよ343

ブログ 『プーダルの凹凸な毎日』リンクして見て下さいね★

テディアンくんたちの記事は新たにPart2としてUPしたいと思います

本日Part1は、小っちゃくて元気いっぱいのプ~ちゃんたちに癒されて下さいませ ^m^

 

 

pageあやちゃんE       あやおばあちゃんが一番元気でした~♪

 

 

pageくるみちゃんE     くるみ母さん・・小さくて美人さんなんです178

 

 

pageめるもちゃん②E     めるも姉さんはハイパー娘・・確かにれんのお姉さんだけありますね ^m^カワイイ~

 

 

pageともくんE      とも兄さん・・いいショットが少なくてごめんね~ それにしてもれんにそっくり!!

 

 

pageれんくるE     れんくる  「パパしゃ~ん、うちの子の写真が少ないうえ、み~んなブレブレだよ204230

 

 

page3兄弟E       めるともれん3兄弟・・ともくんれんは性格・行動・仕草・顔がホントそっくり。違うのは体格だけ・・

 

 

page WくるみE       くるめるちゃんボール大好き!親子。おまけにうちのくるみもボール命。。。ママちゃんが飛んでるよ~

 

 

pageくるめるE       くるめる親子が、「お水・・・ちょうだい、くだしゃいママしゃん!」 ホントに仲よしだよね~

 

 

 pageみんなE       左上写真・・あやちゃんが走り過ぎて肉球から少し血が・・ともくんが心配して覗きこんで                 ペロペロと舐めてあげていました。やさしいともくんに胸キュ~~ン346  

 

 

さぁ、いよいよ集合写真のお時間です♪

れんは前回のリベンジなるか・・・

 

 

 

page集合写真E 

 

 

いやぁ~~むずかしい!

それでも何とかこれでご勘弁を (*^^)v

 フレームに入れてスナップ風に。。。

 

 

233集合写真 

 

やっぱり、再挑戦だわぁ~~~229 

 

 

 

テデイくん・アンディ君の登場で~す♪

控えめなテディ君はアンディ君(ダルメシアン)のそばが好き

この日もアンディ君と離れ離れのエリアコートで心細い感じ・・・わかるよぉー、その気持ち。。。

でもちょっとれんに心開いてくれてるのかな184うれしっ398 ありがとう♪

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

 

pageテディアンくんE  

アンディ君1歳のお誕生日おめでとうー\(^o^)/

 

 

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました 411178

 また宜しくお願いしま~す♪

463

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Comment

編集
今日は読み逃げぽちさせて頂きます。
ブロ友の「本日、トイプー日和」のティアラちゃんが亡くなり、
うまくコメントできませんので。
2009年10月15日(Thu) 08:32
編集
おはようございます!
わぁ!トイプーちゃんがたくさん~~~vv
みんな上手に芝生で遊べていいなぁ
くーちゃんはモシャモシャ隊になっちゃうから(T_T)
ぽちっと応援していきます~~vvvv
2009年10月15日(Thu) 11:07
編集
みんなで遊ぶとたのしいですね。
上手に並んで撮影出来てますね。
2009年10月15日(Thu) 14:55
編集
れんたんの兄弟ってみんな小さいんですね。
れんたんがお兄ちゃんに見えるね(●^o^●)

ボール遊びがとっても楽しそう♪
ボール遊びに無関心なランクルなので羨ましいわ~。

くるみ母さんとくるみちゃん
なんか似てない???
そう見えるのは私だけかな(^_^;)

あららっ・・・
5ワン’sで撮るのはプロでも難しいわよね~(*^_^*)


アンディ君おめでと~v-315
2009年10月15日(Thu) 16:11
編集
うわぁ♪
みんなとっても楽しそうですね
集合写真キレイに並んでるのも素敵ですが
こういう自然な感じも好きです
うちもやってみたいなぁ♪と思うのですが
わん見知りさんなので一生無理なような(TДT)
ポチッと応援
2009年10月15日(Thu) 22:00
編集
うわぁ~!!やっつぱりパパじゃん写真上手ですよ☆
ステキな写真をたくさんありがとうです♪

いっぱい遊んで楽しかったですね~♪
肉球が剥けてしまった「あや」は・・・もうすっかり良くなって今日も元気にボールで遊んでまーす!
集合写真は・・・難しいです。。。

また遊んでくださいね~♪日曜日楽しみです!!
2009年10月15日(Thu) 22:32
編集
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

いつもありがとうございます。

今日は・・・
昨夜からほんの少し体調の悪い
小梅とのんびり過ごそうと
思います。

簡単コメで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです
2009年10月16日(Fri) 08:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月16日(Fri) 11:36
編集
こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
更新前のポチッと応援です
2009年10月16日(Fri) 15:08
編集
集合写真かわいい・・・・
思わず見とれてしまいました。
プーちゃん最高。
ぽち。
2009年10月16日(Fri) 19:34
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
ももままさんのブログに直接お返事コメを
いれさせていただきました
2009年10月16日(Fri) 22:47
くーちゃんまま Re: タイトルなし
編集
思いっきり走れる広~~いランなので
気持ちもおおらかになるみたい。
でもうちのれん♂(未去勢)だから特にクンクン隊長ですよ^^;
やんなっちゃう~
でも楽しそうだからしょうがないかな。。。
いつもありがとうございます(*^_^*)
くーちゃんたまらなく可愛いですよねi-178
2009年10月16日(Fri) 22:57
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
めちゃ、テンション高くなりますね~
楽しい顔を見てると嬉しくなります♪
集合写真並ぶまでは良いのですが・・
顔が←→↑↓バラバラで揃わないですね~^m^
2009年10月16日(Fri) 23:04
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
そうなの~~れん以外はみんな2㌔前後なの・・
お兄さんよりお父さんぐらいに見えるの^m^
くるみ母さんとうちのくるみは似てるって言われています
だかられんが我が家に来た時
くるみをお母さんと思ってて・・^m^プププカワイかったの
くるみは逃げまくってたけど・・

れんくるは団体に慣れてなくて・・トホトホ。。。(*^_^*)

2009年10月16日(Fri) 23:10
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
何てったって一家全員揃ってですので
私も嬉しかったですよ♪
愛紗ちゃんワン見知りっぽく見えないですよね。。。
いつか出来るといいですね(^_-)-☆
2009年10月16日(Fri) 23:16
リリーさんへ Re: タイトルなし
編集
写真パパしゃんが上手ではなく
カメラが・・モデルが・・編集が・・って言っちゃ本人型なしだよね
そういうことにしときましょか。。。
これからも頑張って撮ってもらえるように・・(*^_^*)
リリーさんこそ、れんくるをかわいく撮ってくれてありがとうです♪
また遊びましょうーヽ(^o^)丿
2009年10月16日(Fri) 23:25
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
小梅ちゃん大丈夫ですか??
心配ですね・・
どうぞお大事に。
2009年10月16日(Fri) 23:27
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
出先などでプーちゃんに出会うと
嬉しくなっちゃいますよね♪
グッズもプーなんかあるとついつい・・・^^;
ほんとプーちゃん最高!
2009年10月16日(Fri) 23:32
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
毎日更新とはいかずごめんなさい。
こちらこそ
いつも愛紗ちゃんに癒されています
ありがとです(^^ゞ

2009年10月17日(Sat) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

