れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩ルンルン♪TOPお散歩♪ ≫ お散歩ルンルン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩ルンルン♪

本日は晴天なり。。。278

久々にお日様の下を散歩しました

れんくるの足取りは結構弾んでいました♪

カラッとひんやりの風に暖かい陽射しでホントに気持ち良かったです

いつものお散歩道の先には広いそば畑がありまして

ついこの間までは真っ白絨毯だったのに

いまは茶色い絨毯になりつつあります

60.jpg 

 

 

もうすぐ新そば粉の美味しいお蕎麦が食べられますよ(^^♪

真っ白絨毯の時にポケットコンデジで撮っていた写真が

お蔵入りになる前にUPしたいと思います

お散歩道の草花もきれいでした352

004_20091009153240.jpg 

 

 

005_20091009153240.jpg

 

 

009_20091009155012.jpg 

 

 

010_20091009153240.jpg 

 

 

012_20091009153240.jpg 

 

 

013_20091009153240.jpg

 

 

016_20091009153659.jpg 

 

 

017_20091009153659.jpg

 

 

020_20091009153659.jpg

 

 

022_20091009153659.jpg

 

 

032.jpg

 

 

042.jpg

 

 

046_20091009153918.jpg

 

 

047_20091009153918.jpg 

 

 

049_20091009153918.jpg 

 

 

051_20091009153918.jpg

 

 

052_20091009153918.jpg

 

 

お花も綺麗でしたが

このあとれんくるもシャンプーでキレイ189になりました

 

80 Thank You80でした463

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

Comment

編集
久しぶりのお天気で、お散歩すると、テンション高めですね。
週末はよさそうなので、お出かけしようかな?
ぽち。
写真綺麗ですね。
うっとりしました。
2009年10月10日(Sat) 07:55
編集
先日のリンゴ畑に今日はそば畑\(◎o◎)/!
れんくるママさんのご近所は季節を感じられて
本当にいいところですね。

今日も秋晴れが気持ちいいですね~(^O^)/

ポチ☆
2009年10月10日(Sat) 14:21
編集
こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は無事に運動会を終えることができました。

途中で思いがけず、雨が降ってくるという
ハプニングもありましたが・・・(;゚Д゚)
リレーでのバトンも落とさず引く継ぐことができ
ホッとしました。

娘の紅組大勝で、喜んでいます。

今日は、私事なコメントですが
ごめんなさい。
ありがとうございました。

2009年10月10日(Sat) 16:14
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
いいお天気でしたね。
一時雷がありましたが、すぐ晴れ間が出ました。
お天気がいいとカメラを片手にお散歩も
楽しいですよね(*^_^*)
2009年10月10日(Sat) 23:14
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
そうなのi-201まわり畑ばっかでしょ!?
このブログ始めた頃にユッコさんへ言ったこと覚えてますか?
「これからどんどん、ド・田舎っぷりを紹介していきま~すv-221
^m^プププっ、本当でしょ~~
まっ、良く言えば「エコ空間・・・エコ環境・・・」っていうのかなぁ(笑)
秋休みはお天気良さそうですね(*^^)v
2009年10月10日(Sat) 23:27
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
紅組優勝おめでとうございまーす\(^o^)/
楽しい運動会でしたね♪
応援にも熱が入りますよね。
お疲れ様でした(^^ゞ

2009年10月10日(Sat) 23:29
編集
娘へのお祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)

自然がいっぱいでとても素敵なところですね~
きっとこういうところお散歩したら楽しいんだろうなぁ♪って思っちゃいます
土のところだとうちの娘もテンションあがっちゃうので
ポチッと応援
2009年10月11日(Sun) 00:43
編集
今日は、出かけますので、読み逃げぽちで、ごめんなさい。
2009年10月11日(Sun) 06:57
編集
一面の花畑vvvv
行楽地に行かないでもこんな景色の中
お散歩できるなんてうらやましいですvvv
ポチ☆
2009年10月11日(Sun) 09:16
編集
どこに行かれるんですか~。
楽しんできてくださいね。
2009年10月11日(Sun) 18:39
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
愛紗ちゃんは大切な日をママさんの愛情たっぷりで過ごせて
しあわせたっぷりでしたね♪
いつも行かれている公園・・自然がいっぱいで素敵な所ですね。
いいお顔して走ってるし、ぴょ~んしてるし
私も見ていて楽しくなっちゃう♪


2009年10月12日(Mon) 00:47
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
今日はどちらへ?(*^_^*)
私も明日、明後日とお出かけしてきますね♪
2009年10月12日(Mon) 00:49
くーちゃんままへ Re: タイトルなし
編集
そうか・・・そうなんですね~
都会では中々見られない景色なのかも。。。
田舎ならではのメリット・デメリットはありますけど・・

羨ましい・・なんて言っていただけて
ブログやって良かったと心から思いますv-411
くーちゃんまま、ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
2009年10月12日(Mon) 01:02
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
はい、近くですが那須のコテージでお泊まりです
れんくるとともに遊んできます。
ありがとうございます(*^_^*)
訪問遅れるかもです(^^ゞ
2009年10月12日(Mon) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

