れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・れんくるハウスの反応は??TOPトイプーれんくる ≫ 続・れんくるハウスの反応は??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・れんくるハウスの反応は??

前回の『れんくるハウスの反応は??』の続きです

あれから「くるみハウス」も引っ張り出して並べてみました・・

まるで、ヤドカリのお引っ越しみたいねすよね391 ^m^プププ

 

156B_20091005194744.jpg  

 

152B_20091005194743.jpg 

 

151B_20091005194743.jpg 

 

てな感じで普通でした。

れんと2人一緒に入るかな~

と思いましたが、れんが嫌がってました205

れんくるは肩と肩を並べて・・・とか

肌と肌をくっ付けて・・・とかが苦手で

ビミョーな距離を空けて近く離れずが好きなんです。

これから冬はぺったんこくっ付いた方が暖かいのにな~と思いつつ

時間が2人をくっ付けてくれることを期待しています。

でも2人は仲よし343 

れんはくるみがいないとあちこち探しまくり

くるみの後ばっかくっ付いてまわる甘えん坊なんですよ80

 

 

今日のれんくる

れんくるは私のパソコンデスク脇下で261

寒いのか、お気に入りムートンから離れませ~ん

なぜか対照的な?寝方してるんですよね~~

 

よ~く見て下さいね84

 

192A_20091005194456.jpg  

 

190A_20091005194742.jpg 

 

183A_20091005194741.jpg 

 

時々、前足をピーンと伸ばしたまま 261している2人・・・

 

無邪気で可愛くってたまらない親バカです280 すみませ~ん 463411

 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Comment

編集
わぁ~
撮っても仲良しですね。
見てるこっちまで微笑んじゃう。
2009年10月06日(Tue) 17:18
編集
くっついてくれないのは残念ですが
一緒にネンネしてる姿とてもかわいいですね
同じポーズになっちゃうなんてやっぱり仲良しさんですね
ぽちっと応援
2009年10月06日(Tue) 18:31
編集
ホント、対称的ね~~~^m^
ムートン気持ちよさそうね。
やっぱりワンコも人間も男の子って
甘えん坊なのかしらね(●^o^●)

れんくるママさんのブログ
最近進化してきてる~~~☆
いいないいな~(^O^)/
私ブログにBGMを流したくて
悪戦苦闘してるの(+_+)
gooブログでは無理なのかな~?
2009年10月06日(Tue) 20:47
編集
こんばんは
いつもありがとうございます
ぽちっと応援です
2009年10月07日(Wed) 00:18
編集
撮っても・・・
違う・・・(;゚Д゚)
とっても・・・です。

いつもありがとうございます。
また雨ですね・・・
お散歩もできず・・・
残念です。

今日は、私の体調がすぐれず、
簡単コメントとさせてください
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。
2009年10月07日(Wed) 09:39
編集
はじめまして!
れんくるちゃん可愛いすぎる!同じポーズで寝てるなんて
仲がよくて微笑ましいです!
うちのわん2たちは同じ部屋で寝ることもないんです!
お互い無視で張り合ってます!
また見に来たいとおもいますv-290
2009年10月07日(Wed) 11:47
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
れんくるは
微妙な距離を置いて仲よしなんです^^;
「微妙な関係??」とでもいいましょうか・・・^m^
2009年10月07日(Wed) 15:32
編集
寝姿かわいいですね~~~!!
ほのぼのしちゃいます!
ポチ☆
2009年10月07日(Wed) 15:57
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
愛紗さんいつもありがとうです(^^ゞ
不思議なくらい2人は同じポーズで寝ているんですよ。
しかも一定の距離を置いて・・・
私は寄り添ってる2人が見たいのですが・・・^^;
今のところはどうも無理みたいですぅ(*^_^*)
2009年10月07日(Wed) 16:25
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
れんくるハウスはまたお蔵入りになりそうです・・v-394
私がPCに向かってる間は
記事の様に2人ともムートンでお昼寝 。。。
今も対照的な渦巻き状態です(笑)
男の子は比較的お母さん寄りの甘えん坊なんですかね~♪

ブログ・・分かりますかi-184v-411
実は画像編集ソフトを使い始めました
ブロともさんのまあさんにお聞きしたら
親切に教えて下さったの~~(*^_^*)
初心者の私には目から鱗が落ちる・・・て言う位有難かったです。
今、面白くって色々遊んでるの♪
味気ないブログに少し味が付いたでしょうか??・・・
でもユッコさんみたいに動画とか、BGMなんてまだまだですよ~
明日、台風18号通過ですね・・被害が少なければいいけど。。。

2009年10月07日(Wed) 16:34
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
台風18号が通過しますねv-474
どうぞお気をつけ下さいね(*^_^*)
2009年10月07日(Wed) 16:40
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
台風やら秋雨前線やらでお天気が良くない日続き・・
いつもパワフルな小梅母さん・・体調が良くないとは心配です。
ゆっくりと体を休めて早く元気になって下さいね(*^_^*)
2009年10月07日(Wed) 16:49
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
はじめまして。
訪問&コメントありがとうがざいま~す(^^ゞ
うちと同じ2ワンなんですか♪
ウールちゃんとアロアちゃんのお名前、とっても可愛いですねi-80
多頭飼いはお互いの個性がでて
その微妙な絡み合いが面白いですよね!
私もお邪魔しま~す♪
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2009年10月07日(Wed) 17:03
くーちゃんママ Re: タイトルなし
編集
寝姿は癒されますね~~
私まで眠くなっちゃうぅぅぅぅ・・・
台風18号通過にお気をつけくださいね。
いつもありがとです(^^ゞ                                
2009年10月07日(Wed) 17:06
編集
二人とも、いいおうちがあるんですね。
うちの、寒くなったらお家を使います。
居心地いいようですんえ。
ぽち。
2009年10月07日(Wed) 20:23
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
はい、何となくいい感じですが
慣れないせいか
気が向いたらちょこっと入る程度ですi-229
たぶんお蔵入りかも?・・・・^^;
ぽち、ありがとです(^^ゞ
2009年10月08日(Thu) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

