れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくるハウスの反応は??TOPトイプーれんくる ≫ れんくるハウスの反応は??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるハウスの反応は??

れんくる地方は一日中雨でした95

肌寒いこんな日は何故かクローゼットの奥の物を 

引っ張り出したくなりまして・・お掃除始めちゃいました。

発見!!

れんが我が家に来て間もない頃に買った冬用のクッションハウス。

れんはホワイト、くるみはイエローのお揃いです。

れんが小さい頃、先々を考えて大きめのを

買ってしまったために使わずじまいでした。

さっそく散らかったままのこの部屋に何気に置いてみました。

さぁ、どうでしょう・・・れんくるの反応は??

お掃除しながらも2人の写真を撮ってみました~♪

 

 

 

286

 

 

006 ①A 

 

 

 

003 ①B 

 

 

 

004A①C 

れんは気持ち良さそうに261 

 

 

少ししてハウスを移動してまたお片づけしていたら・・

いつのまに??

 

152 ①D 

 

 

 

149 ①E 

 

れんが水分補給して戻ってくると・・くるみに占拠?されていました。 

れんたん・・しばらくガン見して訴えていましたが

それでもくるたんは一向に出てくる気配がありません。

この後、どうなったと思いますか??

 

なんと、、、

2人ともこのままの姿勢で眠りに入ってしまいましたぁ~^m^プププ

 

 

一方、私の方は・・・

うっ~~~、片づけどころか益々ぐちゃぐちゃになってきたよ~~201

もう止めとこっと。

美味しいコーヒーで一息つきたいし・・273

 

  

みなさん、よい週末をお過ごし下さいね(*^_^*) 

463

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

 

Comment

編集
今日は・・・
家族とは離れて友人と
夢の舞台へ・・・
応援観戦に行ってきます。
簡単コメで失礼します。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2009年10月03日(Sat) 07:09
編集
れんたんハウス、素敵ですね。
うちも、ハウスを寒くなったら使います。
気持ちよさそう。
ぽち。
2009年10月03日(Sat) 08:16
編集
あの状態で寝ちゃうとは………
れんくん、くるちゃん可愛い………vvvv
ここのところ雨が多いですね~~~
来週も雨だし………
でもお散歩にいけない口実になって私は嬉しいです(笑)
下の記事の専用ドッグラン!
すっごく居心地よさそうですね~~~!
特に縁側っぽい腰掛がvvvv
おじいちゃん、ナイスです~~~
ポチ☆
2009年10月03日(Sat) 10:06
編集
こんにちは♪
ワングッツって買ったのにお蔵入り~・・・って
なにげにありますよねぇ^^;
れんくるちゃんとっても気持ち良さそうにねむねむですね~☆
私まで眠くなっちゃうよォ
(今仕事中なのに眠いv-395です~!)
最近は通勤途中であ~れんくるちゃん何してるかなァなんて
近くを通ると思ったりしています
また遊んでくださいね☆

ソフトバッチリですね♪
2009年10月03日(Sat) 15:36
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
小梅母さん・・もしかしてテニス?
杉山愛さんの現役最後のダブルス決勝戦試合かな??
残念ながら優勝ならず準優勝でしたね。
爽やかな笑顔が印象的でしたね~i-189
応援お疲れ様でした(*^_^*)
2009年10月03日(Sat) 21:51
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
雨の日って人間もそうですけど特に眠いようです。
この寝顔をみてたら私までまったり・・・
お掃除は結局中途半端に終わりましたi-229
2009年10月03日(Sat) 22:01
くーちゃんママへ Re: タイトルなし
編集
ママさんお体大丈夫ですか??
結構辛そうで気になっていました・・
一時的なものとおっしゃっていたけど
最愛のパパさん・くーちゃんのために
あまり無理なさらぬようにね(^_-)-☆

ほんと雨続きでお散歩ができないと
家の中で大暴れのれんくるです^m^
2009年10月03日(Sat) 22:14
まあさんへ Re: タイトルなし
編集
まあさん、遅くなりましたが
ソフトありがとうございました(^^ゞ
あれから色々遊んじゃってぇ・・
いろんなこと試してますよvvv
しばらくは慣れない作業でビミョーな感じかも・・
笑って見てやって下さいまし(*^^)v

今日もお仕事だったのね~、お疲れ様です。
確かにれんの寝顔は眠気を誘いますよね。
私、お掃除そこそこに切り上げちゃいましたもん^^;
また遊びましょうねヽ(^o^)丿
2009年10月03日(Sat) 22:27
編集
ううっv-12
2人ともかわいすぎですよ~v-238v-238v-238
完全にやられましたv-27
2009年10月03日(Sat) 23:26
編集
こんぱんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は娘とのラブラブDayのため
読み逃げで失礼します
素敵な日曜日を('-^*)/♪
ぽちっと応援
2009年10月04日(Sun) 00:13
リリーさんへ Re: タイトルなし
編集
かわいいでしょ~~、とも君とウリでしょ~~(*^_^*)v
やられちゃってくださ~~いv-346
れんの食が細くてぼやいていたの覚えてますか?
この間リリーさんちでトリミングした日を境に
別人の様にカリカリポリポリと美味しそうに完食してくれるんです♪
もう嬉しくって、嬉しくってv-411
SW中にミント・ライムちゃん&まあさんと
ロメニコデルちゃん&パパママさんにお会いしましたよ~んe-343
2009年10月04日(Sun) 00:16
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
十五夜お月見さん、キレイでしたね~v-352
愛紗ちゃんとのラブラブ楽しんでくださ~いヽ(^o^)丿
2009年10月04日(Sun) 00:49
編集
いつもありがとうございます。
今日、明日は出かけますので、読み逃げぽち、させていただきます。
申し訳ございません。
2009年10月04日(Sun) 06:54
編集
そうなんです!
当たりです。
もう興奮状態で見てました。

れんたんハウス・・・
とり合いなんですね。
入ったもん勝ちでしょうか・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
2009年10月04日(Sun) 09:11
編集
そうなんですよね~v-394
片付け始めると止まらないこともあるのに
ピタッっと途中で飽きてしまったり・・・

れんたんくるみちゃんを見て
奪ったりはしないのね。
やさすぃれんたんなのねv-410
可愛い~~~~~v-343
2009年10月04日(Sun) 14:41
編集
癒しのれんくる!可愛すぎですー(^^)
ゆずはも「一緒にねんねしたいね~」と言っていました(笑)
本当に気持ちよさそう!!
2009年10月04日(Sun) 21:56
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
ぽち、ありがとうございます。
お出かけですね・・楽しんできて下さ~い(^v^)

2009年10月04日(Sun) 22:06
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
やっぱりそうでしたか♪
応援・・かなりハイテンションでしたね!
杉山愛さんの試合、いい思い出ですね~(^^♪
2009年10月04日(Sun) 22:12
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
ユッコさんもですかi-184
片づけは途中、色んな物を発見してしまい
それが若い頃?の写真とか雑誌とか小物だったり・・・
手が止まっちゃうんですよね~^^;                                           れんはやんちゃだけど優しい子なんですよ。
上下関係はまだ逆転していないみたいです。
家ではいつもくるみにくっ付いている甘えん坊で~す (*^_^*)          
2009年10月04日(Sun) 22:28
ゆずはママさんへ Re: タイトルなし
編集
こんばんは。
今日はきれいなお月さまですね。
特にれんくる地区は星も見事ですよ~
れんくるで癒されてくださ~い(*^^)v
れんのお昼寝顔はe-261誘いますよね。
ゆずはちゃん、今度れんくるとお昼寝する??
でもれんくるが嬉しくってあそぼ、あそぼ♪ばっかかもですよ^m^ 
ゆずはちゃん&ママが大好きだから・・(^_-)-☆      
2009年10月04日(Sun) 22:49
編集
かわいいハウスですね~
一緒に入ることはスペース的に無理なんでしょうか?
きっとかわいいだからとても見てみたいのですが(*´艸`)
うちもそろそろ秋冬用ハウスを出さなくては♪
ってほとんど使わないんですが(^_^;)
ポチッと応援
2009年10月05日(Mon) 00:30
編集
今日はどっちがハウスに入ってるかな~。
今日は寒いからやっぱり取り相いかな・・・?
2009年10月05日(Mon) 15:46
編集
帰ってきました。
いつもありがとうございます。
読み逃げぽちでごめんなさい。
2009年10月05日(Mon) 21:22
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ハウスは中型犬用なので入れると思います。
残念ながら、うちの子たちはベッタリが好きじゃないんですよ。
とくにれんがね。
いつか仲良く入ってるところを撮れる日がくるといいな~(*^^)v
2009年10月05日(Mon) 23:50
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
残念ながら、今日はムートンの上でした・・・
入ってくれたのは最初だけ?みたいi-191
またお蔵入り?になっちゃうのかな~i-229
冬まで待ちます(*^^)v
2009年10月06日(Tue) 00:04
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
おかえりなさ~い(*^_^*)
どこへお出かけでしたかi-184
またまたブログたのしみです♪
2009年10月06日(Tue) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

