れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンも人もほのぼのお付き合い・・田舎ですから~♪TOPトイプーれんくる ≫ ワンも人もほのぼのお付き合い・・田舎ですから~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンも人もほのぼのお付き合い・・田舎ですから~♪

SW前にUPしたかったほのぼの記事を遅れましたが本日UPしますね。

私のブログではおなじみのお友達、ゆずはちゃん266(2歳)は

大のれんくるファンでいてくれるカッワいい~~女の子。

毎週ママとれんくるに会いに来てくれるので

れんくるの歓迎ぶりはうっきゃ201うっきゃ201

しっぽブンブン回転するはチュ~チュ~178攻撃はするは・・(^^;)

見てて笑えます・・ ^m^プププ

まずは我家でのほのぼのショットで~す♪

茶の間軒下にはじーじが作ったミニドッグラン??(走れないけど)があります。

即席で柵を囲っただけなんですけど。

以前私達が留守中にれんくるが脱走して大変な思いをしたあげくの処置です

おかげで今はれんくるのお気に入りの場所です189

 

 221A (2)           ゆずはちゃん、れんくると引っ張りっこする前にママと練習してるの~カワイイ~178

227A_20090929002723.jpg            れんくるがちゃんとゆずちゃんの相手になっているのが母として嬉しいです241

 228A.jpg           くるみ:ゆずちゃん、次はどれ引っ張りっこする184  ゆずちゃん:これはどう??・・な~んてね236

231A.jpg            ゆずちゃんは帰る時ちゃんとおかたづけしてくれるの♪ ありがとう179 くるみも見習ってよ!?

 

そしてゆずはちゃんを見送るつもりが

一緒にれんくるとお宅(ゆずはママさんのご実家 )まで逆訪問しちゃいました。

こちらにはゆずはちゃんのおじいちゃん・おばあちゃんと

ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんがいます。

みんな明るくて優しくてと~っても元気なご一家で、私大好き178

この日はゆずはママさんのお誕生日。従妹さんがレモンケーキを作ってきてくれたのを

上がりこんで頂いちゃいました201

235A.jpg              くるみ:ゆずはちゃん・・おいちいでしゅか??わたしも味見してあげましゅよ・・ (ダメダメ191

238A.jpg             私の分です・・大きい233 ちょ~美味しかったですぅ176 ごちそうさまでした50                        植物のワンちゃんはゆずちゃんからひいおばあちゃんへのプレゼント♪ 優しいね。

 

 

ひいおばあちゃんはワンが大好きなので

いつもれんくるを可愛がってくれます。

この日もリードをしっかり握ってくれて楽しそうでした343

優しい目でニコニコとれんくるに話しかけてくれるんです。

そんなひいおばあちゃんが大好き178

いつまでも元気でいて下さいねヽ(^o^)丿

241A.jpg 

 

 

 

最後に

ゆずはちゃんが私のカメラで撮った一枚・・・(本当ですよ!)

ステキ189  

 

 245 Å

 

『ひいおばーちゃん、ママ、れんくるぅ~~こっち向いてぇ~~♪』

カシャッ!!

212218

  

田舎のほのぼのお付き合いも私の自慢の一つです(*^_^*)

最後まで見て下さってありがとうございました

 

463

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Comment

編集
本当にほのぼのとして良いですね。
家は、おじいちゃん(おばあちゃんは亡くなった)
がとても、ももを可愛がってくれます。
ぽち。
2009年09月29日(Tue) 08:28
編集
今日は
いつものテニスレッスンディ・・・
読み逃げで失礼します。
良い休日を!

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2009年09月29日(Tue) 09:01
すみません
編集
休日は終わったばかり・・・
2009年09月29日(Tue) 09:19
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
専門的なセラピー犬とはいきませんが
うちのれんくるで癒される人が一人でもいてくれるのは
嬉しいですし、ありがたいですね。
いつもぽち、ありがとです(*^_^*)
2009年09月29日(Tue) 21:59
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
いつも忙しそうですね。
ありがとうございます♪
2009年09月29日(Tue) 22:00
編集
ゆずはちゃん・・・
ワンコが好きなんですね。
レンクルちゃんも嬉しかったんでしょうね。
お友達みたい・・・?

ポチっとな。
昨日はすみませんでした。
2009年09月30日(Wed) 08:57
編集
いつもありがとうございます。
更新まえのぽちで応援。
2009年09月30日(Wed) 13:24
編集
ホントほのぼのですね~
ミニドッグランも素敵♪
走れなくても十分に楽しめそうですね
ぽちっと応援
2009年09月30日(Wed) 14:05
編集
こういうのいいですね~v-410
何だか読んでる私までほのぼの気分になっちゃいます。
核家族の多い中
れんくるちゃんも幸せそうね♪

レモンケーキも美味しそう。
ゆずちゃんもとっても可愛くて写真撮るのもお上手ねv-424
2009年09月30日(Wed) 15:41
編集
子どもとワンコとのショットは

たまらなくかわいいですね。

おばあちゃんも!!!

ぽち。
2009年09月30日(Wed) 22:07
編集
こんばんは
いつもありがとうございます
1年まえももう十分大人だったはずなんですが
顔って変わるものなんですね
正直そんな変わってないと思ってたので
ちょっとびっくりしました
ぽちっと応援
2009年10月01日(Thu) 00:53
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
はい、ゆずはちゃんは
れんくるにペロペロチュ~i-178をされるのが楽しみなんですって♪
ほんとにれんくるの大ファンなんですって。
私、うれしくってi-201(親バカです^^;)
波長が合うのでしょうかね~i-189
ありがとうございます(^^♪
2009年10月01日(Thu) 01:12
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
いつも更新が遅くてすみませんi-229
更新前のぽち応援嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
2009年10月01日(Thu) 01:16
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
父が頑張ってくれたおかげで
れんくるの脱出もほとんど無くなりました。
が、最近れんが別の脱出方・脱出口を覚えてしまって
いま、父と思考してます^^;
2009年10月01日(Thu) 01:22
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
ユッコさん、ありがとうございます♪
この世の中、田舎でもセレブ犬が急増してるっちゅーのに
我家はほのぼの犬路線でいかせていただいてます(*^^)v
私達はもちろん、じいちゃん・ばあちゃん・お子ちゃんまでも癒しちゃう・・
アイドル犬を目指してます!
が、なかなかしつけが上手くできなくてねぇ~~トホホ。
2009年10月01日(Thu) 01:32
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
そうですよね~
ほんと見ていて癒されますよ。
子供・老人・ワンコ・・・の組み合わせって
心魅かれますよね。
おばあちゃんはれんくるに会えるのが楽しみなんですよ。
出来るだけ会いに行ってあげたいです♪
2009年10月01日(Thu) 01:45
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
確かに・・。
落ち着きとか要領とかを覚えて風格が出てきてるのかな??
れんくるもあと一年したら
どんな感じに変わってるんだろうなぁ。。。
と思っちゃいました。よい意味で楽しみで~す(*^^)v
いつもありがとうございます(^^♪
2009年10月01日(Thu) 02:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

