れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達ができたよん♪TOPドッグラン・公園 ≫ お友達ができたよん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達ができたよん♪

先日シルバーウィーク4日目・・・れんくるサービスのつもりで

いつものお気に入りのドッグランfundogsさんへ行ってきました。

車でたったの5、6分なのに・・??

はい、れんくるが喜ぶところ♪というツボは押さえてますから文句なしだと思います!

さすがに連休となると駐車場も満杯で、やっこらスペースに駐車。

受付を済ませランへ急ぎ足で・・・ランランラン♪スキップもどき??

その時です、、、

「もしかして、れんくるちゃん??じゃないですかぁー184

と明るく声を掛けてきてくれたのは・・・何と

2,3日前にブログで「初めまして♪」のご挨拶をしたばかりの

『トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆』のまあさんでした344

あまりにも早い偶然で、びっくりやら嬉しいやらどうしようやらでドキドキでした233189

そして、まあさんのお友達で

『トイプードル3プ~の週末』のロメニコデルパパママさんにも出会うことができました266

イケメンなプーくんばかりでれんくるママの心臓はバクバク345

動揺のせいか歳のせいか分かりませんが、写真がブレブレばっか・・・凹みますぅ。。。

っていうか、写真はパパさんが撮っていたじゃないですか!?(←第3の声)

はいはい、そうでした229 皆さん、大きな心で見てやって下さいね。(^^ゞ

この日他にも、東京から来た銀次郎くん&Sakuraちゃん

Sakuraちゃんの弟RALPH君とも一緒に遊びました♪

れんくるはたくさんのお友達と遊ぶことが出来て大満足。テンション高184^m^

れんくるにとっていい勉強になり、それ以上に私の方も得るものが多かったようです。

充実した楽しい時間を過ごすことが出来、出逢った皆さまに感謝しています。

また、ぜひ一緒に遊んで下さいね~~~ヽ(^o^)丿

まあさん・ロメニコデルパパさんはカメラ腕が凄いのでぜひブログリンクして見て下さいね ♪

34133

133_ミントくん1                  ミントくん          

242_ミント君2               ミントくんとれんくるパパ‥実はミンちゃんを抱っこしたかったんです。ありがと185

213_ライム君1                ライムくんは走るの大好き189

131_ライムくん2 

214_ミント&ライムくん2                まあさんが「マテ」の指示を出して遠く離れてもおりこうさんのミントくん・ライムくん♪

202_ミント&ライムくん1               仲よし兄弟ですね~かわいい178

090_ロメオくん1                 ロメオくんは犬嫌い?ってパパママさん言ってたけど・・れんくると遊んでくれたよ179

220_ロメオくん2 

145_ニコルくん1                ニコルくん きれいなブラウン。私の好みの色なの233

100_ニコルくん2 

084_デルタくん1               元気なデルタくん♪イケメンでしょ178

175_デルタくん2 

094_くるみ1               くるみ

206_くるみ2                 ロメオくんとくるみ・・・まあさんマジックにかかってる? ^m^カワイイ~

176_れん3              れん

085_れん5 

163_銀次郎君2                銀次郎君4歳 小っちゃなヨークシャテリアさんだけどオーラがあり存在感があります189

137_銀ちゃん&デルタくん 

170_銀ちゃん&ミントくん1 

165_銀ちゃん&れん1 

158_サクラちゃん1                  Sakuraちゃんは銀次郎くんの妹さんです。犬種は違っても仲よし兄弟♪

141_ラルフくん            RALPHくんはSakuraちゃんの弟くん。日光に住んでいるそうです。

104_みんなでエッジ                このサークルな感じは何??・・・^m^

199_誰が1番?                ボール取りっこですが、いったい誰がゲットすると思います?

200_ライム君ウィン1                 それは、走るの大好きなライムくんでした194

344.jpg               ロメオくんとまあさんの甥っ子くん。二人まったりくつろいでいい雰囲気~♪

 

121_ライム君×デルタ君1 123_ライム君×デルタ君2              デルタくんとライムくんは仲がいいからこんなおふざけもしちゃいます。                         れんくるも家でよくやってますよ~237

 

たくさん撮りすぎて選ぶの大変・・でも楽しかったですよ(^^♪

最後に、この気なる可愛らしいお尻ショットで締めさせていただきます。

 

135_れんのおしり 

 

最後まで見てくれてありがとうございました176

 

 

 463

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 

 

 

 

Comment

編集
わー
素敵なドッグランですね。
気持ちよさそう。
お友達も出来てよかったね。
ぽち。
2009年09月25日(Fri) 06:35
編集
先日は本当にビックリでしたね@▽@!
でもでもこんなに早く会えると思っていなかったので
本当に嬉しかったです♪♪
優しそうなパパさんと楽しいママさん♪
そして可愛いれん君とくるみちゃん♪
とても素敵なご家族ですね☆
ママさんとはワン抜きでもお茶のみお友達になれそうで(笑)
嬉しくなっちゃいました>▽<

ミント&ライムを可愛く載せてくださって
ありがとうございます
どうぞこれからも仲良くしてくださいね~♪
2009年09月25日(Fri) 14:26
編集
賑やかですね~~~ヽ(^o^)丿
なんだかワンコ同士の会話が聞こえてきそう。

ブログのお友達と会うって
何だかワクワクドキドキですよね。
残念ながら私とランクルには
まだそういった経験ないのよね~。

れんくるちゃん、お友達が増えて良かったね(●^o^●)


2009年09月25日(Fri) 15:10
編集
うわぁ♪
かわいいお友達いっぱいですね~
あたしまだブロガーさんと会ったことないので
こういうの憧れです
でも緊張しちゃいそう(; ̄▽ ̄A
あ…その前にうちの娘わん見知りでしたe-259
会っても絶対に遊べません
ポチッと応援
2009年09月25日(Fri) 18:18
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
はい、このドッグランはワンにも人にも優しい
癒しスポットなんですよ。
ありがとうです(*^^)v
2009年09月26日(Sat) 00:28
まあさんへ Re: タイトルなし
編集
ほんと楽しかったですね~~。
ぜひお茶飲みお友達になってくださいまし(笑う)
私の知ってるプーちゃんにはブラックやブラウン・シルバーの子が
あまりいなくて、とても新鮮でした(*^_^*)
ミンちゃん・ライちゃんとまたゆっくり遊びたいです♪

こちらこそ、れんくるをステキにUPしてくださって感激ですv-352
ありがとうございます
まあさんいつも忙しそうですね。
体調くずさぬように頑張ってください(^_-)-☆

2009年09月26日(Sat) 00:49
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
ホント、ワンコ同士の会話が聞こえそうでしょ^m^
見ていて面白かったですよ~

まだ知り合って3日位しかが経っていなかったから
しかも朝コメントいただいたばかり・・・
偶然会ったから驚きました!
こういう不思議な出会いも楽しいです♪
私もね、ブロともさんとお会いしたの・・初めてです(^^)v

2009年09月26日(Sat) 01:02
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
愛紗ちゃん可愛いから
ぜひお会いしたい~~~というブロガーさん・・
たくさんいるのでは??と思っていました。
そうですか・・ワン見知り・・残念ですねi-205
道歩いていて声かけられませんか?
愛紗ちゃんは私のアイドルですからe-266
もしバッタリ会ったらどうしよう~~~v-10
考えたら眠れなくなるからこの辺で・・(^o^)丿
2009年09月26日(Sat) 01:14
編集
トイプーちゃんがいっぱいですね。

ポチっとな。
2009年09月26日(Sat) 07:30
編集
わぁ~~~
素敵な偶然ですね!!
うちも最近。たま~~~にそういった
偶然に遭遇するので、気持ちすっごく
わかります~~~!!!!
れんちゃんくるちゃん楽しい休日でよかったねぇ~~~(*≧∀≦)

ポチ☆
2009年09月26日(Sat) 08:40
編集
お友達いっぱいで、楽しそうですね。
これだけみんなと遊んでくれると安心です。
ぽち。
2009年09月26日(Sat) 09:44
編集
そんな嬉しいこと言っていただきありがとうございます
でも声かけられたことないんです
近所のお散歩以外はあまりわんちゃんのいるところに出掛けないし目立つ子じゃないので(^_^;)
素敵な週末をお過ごしください
ぽちっと応援
2009年09月26日(Sat) 14:58
編集
こんばんは♪
この間はどうもありがとうございました(*^_^*)
早速コメントもいただきまして。。。
いろんなお話ができてうれしかったです。
お写真ばっちり撮れてますね!!
私も持ってるのですが、常にオートのみ…(+_+)
勉強せねばと常々思ってる…だけですが(^^ゞ
うちの子達は遊ぶのが下手なので、れんくるちゃんのお相手には
なかなかなりませんが、また遊んでくださいね(*^^)v
2009年09月26日(Sat) 21:44
編集
今日は
朝からお出かけしてきます。
読み逃げで失礼します。
良い休日を!

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2009年09月27日(Sun) 07:12
編集
おはようございます。
今日は出かけますので、読み逃げぽちします。
2009年09月27日(Sun) 08:39
編集
こんにちは
いつもありがとうございます
更新前にお邪魔してしまったみたいなので
ぽちっと応援で失礼します
2009年09月27日(Sun) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

