れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園で見たものは・・・♪TOPドッグラン・公園 ≫ 公園で見たものは・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園で見たものは・・・♪

みなさん、シルバーウィークはどのように過ごされてるのでしょうか。。。

私はどこへも出かけずれんくると秋晴れを満喫してます。 

朝夕涼しく日中暑く・・の季節の変わり目は

体調がくずれ易いので気を付けてくださいね。

 

先日トリミングの帰りに公園に寄って散歩してきた時の事、やっとUPいたします。

作業がトロくて・・・ごめんね、ごめんね~201ってU字工事かっつーの229

9月18日「れんくる・・トリミングにいってきました♪」の続きで~す。

せっかくトリミングしてキレイになった直後だけに止めようか迷いました。

が、今回だけは・・まっ、いっか!ということで^^;

 

この公園はとにかく広くてキレイで緑がいっぱいです。

そして前回記事で意味深な言い方を書いてしまいましたが 、それは・・

公園内にたくさんの立派なリンゴの木々が・・(たぶん100本近くあったよ)

434をたわわに付けていたんです353

リンゴ畑?の中を歩いてる感じでしたよ!(^^)!

写真多めにUPしたので、見ていると一緒に散歩してる気分になれる?といいなぁ(^^♪

(画面上クリックで拡大もできますよ)

 

059_20090920143225.jpg 

068.jpg 

064_20090920143534.jpg 

069_20090920143534.jpg 

134.jpg 

123.jpg 

127.jpg 

 

078_20090920144554.jpg  081_20090920144637.jpg

085.jpg 

087.jpg 

088.jpg 

094.jpg 

099_20090920224442.jpg 

104_20090920224131.jpg 

108_20090920224906.jpg 

112.jpg 

 

116.jpg 

117.jpg  119.jpg

121.jpg 

142.jpg 

140.jpg             さぁ、帰るでしゅよ♪

 

おまけ391 

070_20090920225910.jpg  115_20090920225911.jpg         れんたんは軽やかに足あげマーキング230                                          なのでしっかりマナーベルト装着でエチケット安心68

 

れんはお外歩くときも必ずマナーベルトをするようにしています。

この時もメッセージボードやきれいな植物たちに・・・見ての通り356

園内を楽しんでる方々や

一生懸命管理して下さってる方々の気持ちを考えるとですね・・・心苦しいです(-"-)

かといって286にマーキングしないようにしつけるのは無理なこってすよね~

*追記:マーキングをさせないようなしつけ方があるそうです 。スミマセン

可愛いわが子のエチケットは飼い主のエチケットにあり219352

ってことを実感しました。

いやぁ~~~、れんくる地区もリンゴ園がたくさんありますけど

公園の中のリンゴ434畑には感動しました。

意外でしたねヽ(^o^)丿

 今度はトリミング前に寄ってみたいです。

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました(*^_^*)

 

 463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Comment

とっても綺麗なとこですね。
編集
今日は私と娘の通う
テニススクールのリニューアルイベントがあり
一日出かけてきます。
読み逃げで失礼します。

m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2009年09月21日(Mon) 07:58
編集
二日間、ありがとうございました。
今日は、お礼・お返しのブログ旅です。
ぽち。
2009年09月21日(Mon) 10:25
編集
うちの子はリンゴ大好きなので

落ち着きなくひたすらジャンプして

リンゴをねらってしまうと思います。

ぽち。
2009年09月21日(Mon) 12:41
小梅母さんへ  Re: とっても綺麗なとこですね。
編集
親子でテニススクールだなんて
憧れる~~~
楽しそう!いい汗かいてスッキリですねi-189
お疲れ様です(^^ゞ
2009年09月21日(Mon) 22:41
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
旅行でしたね♪
お帰りなさ~い。
ブログ楽しみです(^_-)-☆
2009年09月21日(Mon) 22:44
moco papaさんへ  Re: タイトルなし
編集
mocoちゃんがリンゴをねらって
必死にジャンプしている姿を
想像しちゃった・・・^m^
かわいい~~♪
2009年09月21日(Mon) 22:49
編集
すごいたくさんのリンゴの木ですね~
こういうところをお散歩ってとても楽しそうですね
りんごの甘い香りもしていそうだし素敵v-10
可愛いわが子のエチケットは飼い主のエチケットにあり
本当にそうですね
ぽちっと応援
2009年09月22日(Tue) 01:30
編集
わんぱく公園でしたか~♪
リリーさんからとても近いですものね!
私、いつもトリミング前に行こう~と思うのですが
時間がなくなちゃって^^;結局いつも帰りに寄ったりします
広くてキレイでいい公園ですよね~!!
れんくるちゃんもとてもいい笑顔してますね☆
トリミングしてますます可愛くなりましたね!
今度リリーさんに行ったらお話してみます♪
2009年09月22日(Tue) 03:40
編集
言い忘れましたのでもう一回(笑)
先日はコメントでリンクの件ありがとうございました!
私の方もリンクさせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^*
2009年09月22日(Tue) 03:41
こんばんわ。
編集
この連休中はお出かけばかりで、
まともにコメが残せなくて・・・

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2009年09月22日(Tue) 21:26
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
いつもありがとうございます。
りんごの季節ですね~
れんくるの一番(たぶん)の好物がリンゴ。
一年中冷蔵庫にはれんくるのためにリンゴがあります。
幸せなれんくるですi-229
2009年09月22日(Tue) 22:58
編集
れんくるちゃんと一緒にお散歩した気分を
味わせてもらいましたよ~~~v-411
甘~い香りも漂ってきそうねv-378

飼い主としてのマナーは大切ですよね。
れんたんマナーベルト、エラ~~~イねv-426
2009年09月22日(Tue) 23:01
編集
すてきな公園ですねー!!
くーちゃんはとにかく拾い食いがひどいので
こういうきれいな道のきれいな公園を見ると
まっさきに「歩きやすそう~~~vvv」
って思っちゃいますv
のんびり、のどかで、すてきな休日に
なりましたね~~~(*≧∀≦)
ポチ☆
2009年09月22日(Tue) 23:24
まあさんへ Re: タイトルなし
編集
とうとう・・まあさんにあ・え・た~~~~~ッ!!
(失礼しました・・i-229
今朝のまあさんのコメントを読んで返信は夜になっちゃうかな・・なんて。。。
午後フラ~っとドッグランに遊びに行ったら・・・
偶然に出会えましたi-201
偶然・・ってのも感動i-184ですね。
今日はありがとうございました(*^_^*)
とってもとっても楽しかったですよ♪
ブログで見ていたミントくん&ライムくんに会えて感激でしたe-420
お話したら、ランも公園もペットサロンも動物病院も・・
そしてドッグフードまで一緒でしたね。なのに・・・
今まで会わなかったのが不思議なくらいかも?^m^
またゆっくりお話したいなぁ。
これからもヨロシクです(^^ゞ
2009年09月22日(Tue) 23:24
小梅母さんへ Re: こんばんわ。
編集
いいんですよ~
せっかくの連休ですもの。
気にしないで残り楽しんでくださいね~。
休日は大切な家族デーですもん♪(*^_^*)
2009年09月22日(Tue) 23:35
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
よかったぁ~~
一緒にお散歩してくれてありがとうございま~す(^^♪
この公園広すぎて全部周り切れませんでした^^;
やっと3分の一位で帰ってきましたi-229
聞くところによるとマーキングをやらせないような
しつけ方があるそうです。
知らなかった~私、勉強が足りませんでした・・スミマセン。
でもエチケットマナーの意識は常に持っておかない・・とですねi-236
2009年09月23日(Wed) 00:35
くーちゃんままへ Re: タイトルなし
編集
こんばんは☆
この公園、広くてキレイでしたよ~i-189
確かに歩きやすいかも~~でした。
午後3時頃だったのであまり人がいなくて
ゆっくりできました。
れんくるはトリミングの直後だったので
帰宅したらバタンキュー寝しちゃったの^m^
やっぱりトリミング後は直帰がいいみたいです^^;
2009年09月23日(Wed) 00:45
編集
えっ!?
一年中冷蔵庫にリンゴがですかっ
すごい幸せですね~
うちはなぜかりんご食べないんですが
歯にも良さそうですよね
ぽちっと応援
2009年09月23日(Wed) 19:18
編集
こんばんは♪
昨日はありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです。また、一緒に遊んでくださいね♪
と、言ってものわが子はわん苦手ですが…(^^ゞ

わんぱく公園。
我が家も一緒でいつもトリミングの前に行こうと思って、
前日は気合いれるんですが…((+_+))
結局時間がなくなって、トリミング後が多いかな!?
広くて結構私がバテてしまうんですよね~。
最近行ってないから、また行ってみよ~♪
突然ですが、リンクしてもいいですか?
また、会えるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆
2009年09月23日(Wed) 21:45
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
愛紗ちゃんおリンゴ食べないんですか~
すっぱいのが苦手なのかな?
うちのれんはバナナが苦手で逃げてっちゃうの・・不思議。^m^
2009年09月24日(Thu) 12:22
ロメニコデルさんへ Re: タイトルなし
編集
こんにちは。
先日はとっても楽しかったですv-411
こちらこそありがとうございました♪
ぜひぜひ、また一緒に遊んでください(^^ゞ
うちのれんくるの方がハチャメチャですみませんv-356
ロメニコデルちゃんたちイケメンなのでドキドキe-266しちゃったv-398
お会いできて感激でしたi-189
リンク、もちろんよろこんでe-420
私もリンク登録させてくださいね(^_-)-☆
これからも宜しくおねがいしま~~すヽ(^o^)丿
2009年09月24日(Thu) 12:40
編集
バナナが苦手なんですか?
それもまた不思議ですね
うちはバナナ大好きで皮をむいていたら
ダッシュで寄ってきます(^_^;)
ぽちっと応援
2009年09月24日(Thu) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

