れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくる・・トリミングしてきました♪TOPトイプーれんくる ≫ れんくる・・トリミングしてきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくる・・トリミングしてきました♪

先日火曜日はれんくるのトリミングデーでした

いつもお世話になっている『ペットサロンリリー』さんへは車で約50分448282

毎月楽しみにしているんです(*^^)v

というのはスタッフ皆さんがとても優しくてフレンドリーで

91(マッチョじゃないですよ)も218なのはもちろん・・

サロンには看板犬トイプードルちゃんが13匹(?だったと思うな)もいるんですよ。

他の犬種が5ワン+2ニャンもです。よかったらHPで見てね84

み~んなに会えるんですもん178 れんくるも同じ♪

とにかくワンちゃんニャンちゃんを愛して止まない・・

その思いが伝わってきます。

リリーさん、今頃くしゃみしてないかなぁ~ ^m^ 

 

今回かられんのヘアースタイルを変えることにしました。

今まではミッキーマウスのお耳にしていましたが

プチアフロにしたくて・・・また数カ月調整しながらとのこと。

毎回楽しみです189189

くるみは相変わらず水が苦手で・・トホホ195 れんは何とか461

我が子たちはヒィ~ヒィ~言いながらも

いっぱい、いっぱい頑張ってきました(*^^)v

今回も94撮らせていただきましたのでUPしま~す、見てやって下さい(*^_^*)

 

286104

 

006_20090917163723.jpg                               くるみが先にシャンプー&マイクロバブル224 れんはざっとカットしてから・・同じコース

 

008_20090917165108.jpg                  ↑ ・・・・・・・・・・・・後ろにいるのがくるみです229   がんばれー!!

 

026_20090917165108.jpg                   れん: くるみお姉たん、がんばるでしゅよ~!ボクたんもがんばってましゅぅ~~~っ201 

 

050_20090917163842.jpg                             くるみ: やっとママしゃんの近くに来れたでしゅよ・・・

 

 

そんなこんなで

2人の仕上がり94は帰宅後に撮りました。

お疲れ気味でとろ~んとしていますが、それも・・

うっ、、、きゃっわいい~~344

 

REN

152_20090918000830.jpg 

 

154_20090918000829.jpg 

 

162.jpg 

 

202.jpg

 

204.jpg 

 

 

KURUMI

169.jpg 

 

182.jpg

 

190.jpg 

 

193.jpg

 

196.jpg 

 

195.jpg 

 

トリマーさんがおさげにして可愛いリボンを付けてくれました343

ありがとうございま~す(^o^)丿

可愛すぎて感激411 (←親バカすぎ??280

 

ペットサロンからの帰り道、素敵な公園があり

せっかくキレイになったばかりだけど

れんくると散歩してきました。

エントランスから視界に入った風景にびっくり84 感動しました♪

公園って普通、公園らしいですよね??・・

 

この話は次回にします(^_-)-☆

 

463

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Comment

編集
れんくん、かっこいいです。くるみちゃんのお耳は素敵ですね。
嫌がったりしませんか?
こんな風にしてみたいですが・・・
ぽち。
2009年09月18日(Fri) 08:12
編集
おはようございます♪
れんくるちゃん益々キュートになりましたね!
リリーさん、本当に素敵なサロンですよね~(≧∇≦)
うちは随分サロンジプシーしましたが今はすっかり
リリーさんに落ち着きました♪
スタッフの方々も明るいしとっても信頼がおけますよねd(⌒o⌒)b
帰りにどちらの公園に寄ったんだろう~♪
続きも楽しみにしています☆^^☆
2009年09月18日(Fri) 09:23
編集
あーん・・・
こういうの見ると男の子もいいなぁ~。
2ワンとも、すっごく可愛い~。
どうしてそんなに可愛いの?

も~う・・・
食べちゃいたい!
ってぐらいかわいい~。
2009年09月18日(Fri) 15:46
編集
れんちゃんプチアフロに挑戦ですか~。
楽しみ~~~v-411

くるみちゃんはお耳の気が随分長くなりましたね。
クルは前回でかなり短くしてしまったので
三つ編みが出来なくなってしまったの。
今は毎日くるみちゃんと一緒のおさげだよv-352
可愛いリボン付けてもらったね~。
似合ってるよんv-218


2009年09月18日(Fri) 17:05
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます(*^_^*)
「かっこいい・・」「素敵・・」
なんていい響きでしょう!
聞きなれない言葉にバカ親、酔いしれています^^;
うれしいなぁ~♪
くるみはおさげも三つ編みも嫌がりませんねぇ。
ももちゃんもどうぞお試しあれi-189ですよ(*^^)v
ぽち、ありがとです(^^ゞ


2009年09月18日(Fri) 23:07
まあさんへ Re: タイトルなし
編集
こんばんは♪
れんは全体の毛を短くしたのでやせっぽちぽちが目立ってます・・
くるみはぽにょぽにょお太り気味なのでやはり短めでカバー・・少し効果あり?(笑)
私もリリーさんのところオンリーで、もう1年半通ってますよ(*^_^*)
帰りの公園は、たぶんまあさんも言ったことある公園ですよ。
サロンの近くですから・・・
あっ、わかった?
でも続きも見に来て下さいね~~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます(^^ゞ
2009年09月18日(Fri) 23:29
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
小梅母さんの今日のコメント・・
今までで一番最高っすv-352
我が子をここまで褒めちぎってもらえるバカ親の気持ちのツボを
よく分かってらっしゃる♪
めっちゃ嬉しいですぅ~~i-178
素直にありがとです(*^_^*)
れん、これからプチアフロにしていきます。
何カ月かかるのか分かりませんが楽しみです(*^^)v



2009年09月19日(Sat) 00:02
 ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
そうなんです、プチアフロ・・どうなるかドキドキv-352ですよ(*^_^*)
何カ月かかるか分からないけど
一度はしてみたいヘアースタイルなんです。
お楽しみに♪
くるみ、耳の毛長くなりました!(^^)!
ずっと三つ編みに憧れてて達成しましたv-221
次回は思いっきりe-104ってなこともあるかも・・・^m^
毎日おさげ&三つ編み楽しんでま~すe-343
クルちゃんもすごく似合ってますよ。
頭に可愛いワンポイント付けて、う~~ん ラブリーv-344
2009年09月19日(Sat) 00:22
編集
今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
ごめんなさい。
2009年09月19日(Sat) 06:23
編集

素直な気持ちを書いただけですよ~。
プチアフロ・・・
小梅も・・・って考えてます。

今日からの連休は、
家族でくつろぎディ&お遊びディに
したいと思いますので、
簡単コメですみません。

;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2009年09月19日(Sat) 09:36
編集
きゃぁぁぁぁぁん
とっても素敵に大変身ですねv-10
れんくんはかっこよく
くるみちゃんは女の子らしく
とってもとっても素敵です
ポチッと応援
2009年09月19日(Sat) 16:12
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
いいな~おでかけ・・・
素敵なところにお出かけ中なのよねぇ~
たくさん楽しんできてくださいね(^_-)-☆
2009年09月20日(Sun) 00:44
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
素直な気持ち・・すごく嬉しいですよんv-411
いずれは小梅ちゃんもプチアフロ?楽しみだなぁ♪
家族デー大切ですよ、たくさん楽しい休日してください(*^^)v
2009年09月20日(Sun) 00:51
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
うっ、その言葉に弱いんですよね~~~e-349
もっと言ってぇ~~~~(←バカ親でスミマセン)
益々れんくるが愛しくなりましたv-398
ありがとです(^^ゞ
2009年09月20日(Sun) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

