れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 頭下げる稲穂を見上げるれんくるかな・・TOPお散歩♪ ≫ 頭下げる稲穂を見上げるれんくるかな・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭下げる稲穂を見上げるれんくるかな・・

9月半ばにしてすっかり秋気配

とんぼが舞い飛ぶ黄金色の絨毯は

刈り入れを待つばかり。。。

美味しい新米の季節ですね189

私の好きな言葉・・【実るほど頭を下げる稲穂かな】 

奥深いですよね~。

刈り入れられる前にもう少し

頭下げる稲穂を愛でながら散歩を楽しんじゃおっと・・・

476

006_20090914211423.jpg 

 

005_20090914211423.jpg 

 

008_20090914211423.jpg 

 

014_20090914211422.jpg

 

017 ② 

 

019_20090914212135.jpg 

 

026_20090914213216.jpg 

 

073_20090914213216.jpg                        れん: なんでしゅかね~これ~~??クンクン・・

 じーじがさっき畑から取ってきたかぼちゃだよ~!

 

<重さ何キロあると思いますか?>

って、よくイベントでありますよね^m^

まじ、何キロあると思いますか???

(スミマセン、ピッタンコ賞はございません <(_ _)>)

 

 明日はれんくるのトリミングの日で~す286104

463476

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

Comment

こんばんは
編集
昨日もありがとうございました!
ゆずはも主人もれんくるとまったり?!過ごせて
大満足でした(^^)
ゆずははいただいた栗を独り占め!!(笑)
今日も「れんくるママにもらったの食べるー!」と催促。
ペロリと食べ「もっとー!!」と怒られました(笑)
本当にありがとうございました(^^)
では、また水曜日に♪
2009年09月14日(Mon) 22:58
ゆずはママさんへ Re: こんばんは
編集
こちらこそ、いつも楽しませていただいてま~すv-221
昨日はホントれんくると絡むゆずはちゃん&パパママさんが面白かっよ♪
ゆずはちゃん、れんくるの大?ファンでいてくれてありがとう(*^_^*)
もうすぐ3歳、七五参の着物姿めちゃかわいかったよv-344
栗の甘煮・・美味しく食べてくれてありがと。うれしいなぁ。。。
また、水曜日に会えるね♪
れんくる明日美容室にいってきま~すv-286e-104

2009年09月14日(Mon) 23:33
編集
自然をしっかり感じられて
素敵なお散歩コースですね~
ラストのお写真ってハロウィン用のかぼちゃでしょうか?
もうそんな季節なんですね~
ポチッと応援
2009年09月15日(Tue) 01:43
編集
すてき!
のどかな散歩コースですね!
こういうとこ歩くと、こっちまで癒されますよね~~~
ぽちっと応援していきます~~vvvv
2009年09月15日(Tue) 08:46
編集
秋らしくて、すがすがしい風景の散歩コースですね。
大きなカボチャにはびっくり。
ぽちっと。
2009年09月15日(Tue) 10:55
編集
はじめまして♪
最近ブログ拝見させて頂いています(*^-^*)
日光連山が見渡せる・・・ってプロフィールに書いてあるし
お散歩の公園やよく行くランが家と一緒だったりするので
お近くの方だ~~~~って
勝手にテンションあがっていましたv(⌒o⌒)v♪♪
うちにはやんちゃなプーが2×♂いますが
よかったらお友達になってください♪
よろしくお願いします^^*
また遊びに来ま~す☆
2009年09月15日(Tue) 12:05
編集
我が家の前の田んぼでは稲刈りも終わり
毎日雀がおこぼれを・・・
その雀を見て鳥好きなクルが興奮してるの~(笑)

今頃れんくるちゃんさっぱりしてるんでしょうね^^
ランクルもそろそろ・・・
2009年09月15日(Tue) 17:11
かぼちゃ~・・・でかいねぇ~
編集
今日はテニスの試合に行ってきました。
なので・・・
読み逃げで失礼します。
また、ゆっくり訪問させていただきます。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
2009年09月15日(Tue) 19:39
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
そうです!ハロウィンのかぼちゃです。
が、くり抜いたりの芸なしでフツーに玄関先に飾ってま~す。
去年の最高重量は28キロでした。
今年は小さめです・・
2009年09月16日(Wed) 00:13
くーちゃんママへ  Re: タイトルなし
編集
はい、の~ど~か~!が自慢のれんくる地方です(*^_^*)
癒されながら散歩してますよ~。
くーちゃんままも写真で癒されて下さいませ。
へたっぴな写真ですが・・・^^;
ぽちっとありがとです(^^ゞ
2009年09月16日(Wed) 00:21
ももままさんへ  Re: タイトルなし
編集
この時期ならではの爽やかさがありますよね~
10月はハロウィンでしたよね♪
それとは関係なく父の趣味です。
毎年巨大かぼちゃを収穫するのが楽しみのようです。^m^
2009年09月16日(Wed) 00:25
まあさんへ  Re: タイトルなし
編集
はじめまして、まあさん(*^_^*)
ブログ見て頂いてありがとうございます。
実は私も時々まあさんのブログ拝見していますよ。
(読み逃げばかりでごめんなさい。)
確かに公園やランや美容室などが一緒ですよね~(^^♪
でもなかなかコメントする勇気がなくて・・・
(飼い主も結構人見知りだったりするんですぅ・・^^;)
まあさんからコメント頂きすごく嬉しかったです!
こちらこそ、宜しくお願いします(^^ゞ
まあさんの方へも遊びにいきま~すヽ(^o^)丿
2009年09月16日(Wed) 00:50
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
そっかー、ランクルちゃん地方のほうが早いんですね!?・・・稲刈り。
クルちゃんカワイイっ♪
一生懸命、目でスズメさんをお追いかけているのが
目に浮かびますe-78

れんくる、トリミングしてふわサラになりました。
UPしたら見て下さいね(^_-)-☆
2009年09月16日(Wed) 00:59
小梅母さんへ  Re: かぼちゃ~・・・でかいねぇ~
編集
テニス、お疲れ様でした(*^_^*)
お風呂e-224に入って小梅ちゃんとまったりしたいのに
訪問してくれてありがとうございます。
私・・大昔ですが、西荻窪のインドアテニススクールのe-179コース
通ったことがあります。
ステップアップせずにギブアップi-204でしたけどね(*^^)v
2009年09月16日(Wed) 01:13
編集
更新前でした。
お礼、応援ポチです。
2009年09月16日(Wed) 11:50
編集
えっ!?
これで小さめなんですかっ
すごいですね~
これだけ大きいといろいろしなくても
十分にハロウィンって感じがして素敵ですv-10
ぽちっと応援
2009年09月16日(Wed) 20:08
編集
いつもありがとうございます。
感謝ぽちです。
2009年09月17日(Thu) 09:47
編集
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
もちろん収穫できたらアップしちゃいますよ~
というかブログネタのために途中も何度かアップ予定です(^_^;)
ぽちっと応援
2009年09月17日(Thu) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

