れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくるのテクテク・チクチク散歩道TOPお散歩♪ ≫ れんくるのテクテク・チクチク散歩道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるのテクテク・チクチク散歩道

今日もとっても気持ちのいいお天気でした。

きょうの空はうろこ雲になっていたので、あす週末は279になるかもです195

今日一日をUPしました265

 

 うろこ雲

021_20090911233710.jpg 

022_20090911233709.jpg 

 

れんくるのチクチク散歩道 

053_20090911233857.jpg                  れん:なんか体にチクチクするでしゅよ、お姉たん・・くるみ:だから、真ん中を歩くでしゅよ205

054_20090911233856.jpg                  くるみ:ママしゃん、このボールつぶれてましゅよ。もっと丸いのありましゅか184(いやな予感191

055.jpg                    れん:ママしゃん、チクチクボールで遊ぶでしゅよ。お姉たんキャッチ上手でしゅよ・・                (ありえないっつーの191

061_20090911233850.jpg                  一句:【見上げればチクチク鈴なりれんくるの上】 やっぱり道は真ん中ですか?くるみさん!

 

れんくる×チクチク棒 

064.jpg                 れん:これ何でしゅか?またしてもチクチクしてるでしゅよ、ママしゃん。

063_20090911234137.jpg                  クンクン・・

062_20090911234137.jpg                  れん:くちゅいですよ201くしゃみが出ましゅ・・・うっ・・240

066.jpg                  くるみ:私は大丈夫!ほ~ら・・・ぁ??

067.jpg                     くるみ:ムズムズ204攻撃・・参りましたでしゅ230

070_20090911234423.jpg                  れん:ウガッ199 ぼくがやっつけるでしゅ281282     191

 

 

確かにれんくるにはチクチクな一日でした。

散歩も道草しながら遊びながらでマンネリ解消しています。

折り返し地点では毎回れんくるに抱っこをせがまれます。

というのは、高い所で遠くの景色を眺め、

風の臭いをクンクン嗅ぎ、

大きく深呼吸(ため息?)をするんです。

しばらくして「さっ、帰ろっか!」の一言で

嬉しそうにまた歩き始めます。

距離は気晴らし優先的な短さですが

朝・夕2回で距離をカバーしています。(でも足りないかも・・)

あとは家の中でぐるぐる暴れています^m^

 

今日も長くなりました^^;

お付き合いありがとうございました(*^_^*)

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Comment

こんにちは。
編集
栗がいっぱいですね・・・
まさしく秋!

ポチっとな。
2009年09月12日(Sat) 13:37
編集
秋らしい風景ですね。
こんな散歩道は良いですね。
ぽち。
2009年09月12日(Sat) 14:59
小梅母さんへ  Re: こんにちは。
編集
そうですね、秋ですね~
今日早速、栗を茹でて皮をむき
栗の甘煮を作りました。
おいちい~~i-178かったです(^^♪

2009年09月12日(Sat) 17:22
ももままさんへ  Re: タイトルなし
編集
れんくると四季折々を一緒に肌で感じ
スローな日々を過ごしております(*^_^*)
ぽち。ありがとうございます♪
2009年09月12日(Sat) 17:25
編集
自然を感じられる素敵なお散歩コースですね
お散歩してても楽しそう(*^▽^*)
うちは朝夕最低30分ずつのお散歩ですが
家にいる間はほとんど動きません(; ̄▽ ̄A
ぽちっと応援
2009年09月12日(Sat) 19:32
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
愛紗ちゃんのお散歩コースも
色んなお花があって楽しそう♪
うちは2匹いるから暴れるんです。
れんは男の子で遊びたがり・・くるみを挑発するんです。
本気モードにスイッチ入ると
2人とも怪獣に化します^^;
2009年09月12日(Sat) 22:22
おすそわけ~。
編集
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日は家族だんらんの日。
簡単コメですみません。
2009年09月13日(Sun) 06:22
編集
更新前の応援ぽちです。いつもありがとうございます。
2009年09月13日(Sun) 09:18
編集
怪獣化…
ちょっと拝見してみたいです
やっぱり男の子がいると楽しそうですね~
うちも増やしたいんですが…
ぽちっと応援
2009年09月13日(Sun) 19:39
編集
栗の季節ですねー!!!

痛くないんでしょうか?

ぽち
2009年09月13日(Sun) 20:58
編集
秋がいっぱいですね~o(^-^)o
お散歩にも心地好い季節になって楽しくなりますね。
ポチ☆
2009年09月13日(Sun) 21:52
愛紗さんへ  Re: タイトルなし
編集
怪獣化も初めて見る人はビックリかもi-84
慣れてくると面白い!です。
2匹は手が2倍かかるけど
可愛さ・楽しさも2倍ですよ。(*^^)v
2009年09月14日(Mon) 14:06
moco papaさんへ  Re: タイトルなし
編集
栗・・・
痛いでしょうね~^^;
れんは栗をまたいで
マーキングしようとしたので
即移動しました・・i-229
ぽち・・ありがとです(^^ゞ
2009年09月14日(Mon) 14:10
ユッコさんへ  Re: タイトルなし
編集
ほんとに散歩が楽な季節になりました♪
そして、お昼寝もとっても気持ち良さそうです。
ランちゃんの足の具合はいかがですか?
ぽち、ありがとです(^^ゞ
2009年09月14日(Mon) 14:24
小梅母さんへ  Re: おすそわけ~。
編集
ネタ?探しの旅・・は何処へ行かれたのでしょうか?
小梅母さんのパワーをおすそわけしていただきたいです(^_-)-☆
いつもありがとです(^^ゞ
2009年09月14日(Mon) 14:42
ももままさんへ  Re: タイトルなし
編集
こちらこそ
いつもありがとうございま~す(*^_^*)
ももちゃん、美味し桃食べてますか?
2009年09月14日(Mon) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

