れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ダッチオーブンB.B.QTOPイベント・BBQ ≫ ダッチオーブンB.B.Q


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダッチオーブンB.B.Q

 れんくると仲良しのゆずはちゃん(2歳)は

とっても可愛い女の子です241

ゆずちゃんママの実家が我が家のご近所で

毎週おじいちゃん・おばあちゃんに会いに来ているんです

そして、れんくるにも会いに来てくれます

れんくるの喜びようはやたらにHi184

キャンキャンクークー、しっぽブンブン全開モード!チュゥ266まで…

そんなゆずちゃんのパパママさんたちが実家の裏庭で

キャンプ&ダッチオーブンB.B.Qをするとのこと343

私達れんくる一家を招待してくれました(*^^)v

裏庭といってもへたなキャンプ場よりもずっと素敵な所で

ほたるが飛び交って焚火までして感激しました

ゆずちゃんパパがダッチオーブンで作ったローストチキン

めっちゃ美味しかったです(≧▽≦)50

「れんくるっ、広~いフィールドでみんなとB.B.Qは楽しかったね!」

「れんくる用の鶏ささ身串焼きも焼いてもらって美味しかったね!」

ゆずちゃんパパ・ママさん&ご家族の皆さん

ありがとうございました 420

うまうまB.B.Q・ほたる・花火・焚火に楽しいおしゃべり…

かわいいゆずちゃん&れんくる…

最高でした!! (^^ゞ

PhotoをUpしました↓

                        

B.B.Q1 

おじいちゃんが作ったゆずちゃんの「切り株いす」は生きています↑

 

011_20090826221829.jpg 

ゆずちゃんと一緒でハイテンションのれん↑

 

016.jpg

ゆずちゃんカメラマンは結構上手なアングルで撮れちゃうんです↑

 

026.jpg 

アウトドアのゆずちゃんパパさんは満点パパさん↑

 

014.jpg 

ダッチオーブンの上にも炭火をおこしています↑

 

015.jpg 

と、こんな感じで約1時間↑

 

019.jpg 

わぉー、感動だっ! ハーブとレモンの香りがきいておいしそう!! ↑

 

018.jpg

第一弾はお肉と野菜、そして第二弾はこちら↑

017.jpg 

れんくるっ、たのしいね!!

 

022.jpg

「ザ・焚火」 アダルトな風情があっていい感じでした。ほたるも飛んでました↑

 

024.jpg

ゆずちゃんの初花火189幸せなゆずちゃんファミリーでちゅ178

 

 

ブログ「れんくるPoo~!」にお立ち寄りいただき

ありがとうございました

いつでも歓迎です、お気軽にコメントもどうぞ♪

Comment

こんばんは!
編集
無事に着地成功しました!
今日もありがとうございました。
ゆずはも帰りの車の中で
 「くるみちゃん・れんくん可愛かったね~!!」
と言っていました。じゃあなぜ、すぐに帰ろうとするの?!
と思いましたが(笑)
また、バーベキューしましょうね♪
2009年06月24日(Wed) 21:37
はじめまして
編集
365カレンダーから遊びに来ました。
れんくるちゃん可愛いですね。
緑豊かな所で美味しい空気吸って・・・
羨ましいです♪

ローストチキン美味しそう!
お友達との楽しいひと時でしたね☆

我が家にはトイプーの親子、ランクルがいます^_^;
れんくるちゃんと響きが似ていてなんだか嬉しいです。
私もブログを始めてまだ5ヶ月・・・

宜しかったら仲良くしてくださいね~(*^_^*)

2009年06月26日(Fri) 13:54
Re: ゆっこさんへ、ようこそ!れんくるワールドへ
編集
> はじめまして、ゆっこさん^^v
> 365日カレンダーからようこそ。
> 日記を見ていただき、またコメントもありがとうございます♪
>
> ブログ始めたばかりで
> しかも、まだ更新3回しか…
> ぎこちなくてごめんなさいi-229
>
> らんくるちゃんですか♪ ほんと、響きが似てますねe-266
> らんくるちゃん&れんくるのニックネームは珍しいですよね!?
> これを機会にこちらこそ仲良くしてくださ~い(*^^)v
>
> ゆっこさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。
> どうぞヨロシクです☆
2009年06月27日(Sat) 00:17
Re: ゆずはママさんへ 
編集
> ゆずはママさん、着地大歓迎!!
> コメントありがとうございます。
>
> 今日、くるみはゆずはちゃんになでなでされてうっとり気持ち良さそうでしたね♪
> れんは相変わらずしっぽぶんぶんで喜んでいました。
> また、会いに来て下さいね(*^^)v
>
> 先日のバーベキューはとっても楽しかったですね!
> ぜひぜひ次の機会もヨロシクお願いします(^^ゞ
2009年06月27日(Sat) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

