れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 天然かき氷に感動!TOPCafe&レストラン ≫ 天然かき氷に感動!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天然かき氷に感動!

先日、友人宅へ遊びに行く途中

私と主人のお気に入り『CAFE KENZO SUN』宇都宮店に寄り道しました。

ここのケーキはと~~っても美味しんです。特にベイクドチーズケーキが大好き178

今日はこの夏限定?のこだわり日光天然かき氷をオーダー483

私は木苺ミルク味、主人は白桃ミルク味・・・それが・・・

すっご~~~~~~くおいしいの\(^o^)/

この柔らかくふわふわ~な食感は一瞬で溶けちゃうの。

特製シロップがとっても上品でフルーティー・・感動です!! 参りました<(_ _)>

私が写真を撮っている間に主人のはもう無くなる寸前201

主人に「まったー!」をかけ味見をすると

これまた桃の爽やかフルーティーさに感動。。。

次回は黒蜜味を食べたいな~~。でももう夏は終り・・来年かなぁ。。。

私の夏、天然かき氷で〆ました・・・

 

cafe kenzo sun⑤  

 

帰りはしっかりチーズケーキをtake out して

お家でゆっくり堪能しました(*^^)v

047_20090908223246.jpg 

054.jpg 

051_20090908223245.jpg 

 052_20090908223244.jpg

れんくるはお家で両親とお留守番・・・

じぃーじ・ばぁーばと仲良ししてるかな~~

と思いつつ、友人宅でまったりしてきました。

分離不安症のれんくるなので

パパママなしの時間を少しづつ作っています。

帰宅するとハチャメチャに喜んでうれしょんまでしちゃいます229

両親には孫、私達には子供であり、ついつい甘やかしちゃうんです。

だって、かわいいんだも~ん191

しつけ教室・・真剣に考えています。。。

 

020 ② 

れんくる・・今日はお留守番ありがと178

いい夢見てね・・353

おやすみ261 

 

463 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

 

Comment

編集
れんくん、くるみちゃんの寝顔かわい………vvv
分離不安、やっかいですよね。
私が仕事やめてからうちも最近べったりなのですが
くーちゃんはあまりそういう心配はないみたいです;
ドライというか……… ^^;
どちらかというと一緒にいないと心配なのは私の方
みたいです;;;;
2009年09月10日(Thu) 09:49
編集
ぽちっと応援していきます~~vvvv
2009年09月10日(Thu) 09:49
編集
うわさに聞いたことが有る、日光の天然氷のカキ氷。
美味しそうですね。
れんくん、くるみちゃん、お留守番頑張ったね。

ぽち。
2009年09月10日(Thu) 09:58
編集
すごい美味しそうなかき氷ですね~
見ただけでふわふわ感が伝わってきます
れんくんとくるみちゃんはお留守番だったんですね
上手にお留守番できてお利口さんだわぁ(*^▽^*)
ポチッと応援
2009年09月10日(Thu) 15:11
編集
かき氷・・・
何年も食べてないなぁ~。

ついつい甘やかしちゃう気持ち分かりますよ~。
私の場合、可愛さは子供以上かも~~~^_^;
クルも分離不安症の気が・・・
やっぱり構いすぎがいけないのかな~(+_+)




2009年09月10日(Thu) 15:47
くーちゃんママへ Re: タイトルなし
編集
えっ、ということはくーちゃんママが分離不安症ってこと??
なるほど。。。実は私もそうなのかも・・・^^;
みんな、我が子の可愛さにメロメロなんですよねぇ~~~i-178

2009年09月10日(Thu) 22:16
ももままさんへ  Re: タイトルなし
編集
聞きましたか~。
時々TVでもやってますよね、天然氷。
確か、全国で6か所でしか作られていないらしいです。
日光は有名ですよね。機会があったらぜひご賞味を(^^♪
れんくるの寝顔を見ていると心安らぎます(*^_^*)

2009年09月10日(Thu) 22:17
愛紗さんへ  Re: タイトルなし
編集
愛紗ママさんもかき氷食べてましたよね~。
愛紗ちゃんとママさんの会話が楽しくてハマってます^^;
安心しきって寝ているれんくるを見ると
キュ~~ンi-178としちゃいます。。。
いつもポチ応援ありがとです(^^ゞ
2009年09月10日(Thu) 22:23
ユッコさんへ  Re: タイトルなし
編集
私はお盆休み中に、自宅でかき氷をして食べました e-483
笑っちゃうほどガリガリでしたが
炎天下のクールダウンには美味しかったです。
でも、天然かき氷には“これでもかっ!”と印籠を突き付けられたような衝撃でした・・・
↑たとえがオヤジでしたね^^;

分離不安症・・確かに私も構いすぎのところありますぅ。どうしたものか・・
しつけ教室で改善できるでしょうか??

2009年09月10日(Thu) 23:01
編集
かき氷~
今年は食べず終い・・・

ちゃんと、クレーとで寝るんですね。
小梅は駄目です(泣)
2009年09月11日(Fri) 08:41
編集
今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。
2009年09月11日(Fri) 17:07
編集
こんばんは
あたしの食べてたカキ氷は100円の安物カキ氷だったんですよ~
特大で食べきれないサイズでしたけど(^_^;)
ポチッと応援
2009年09月11日(Fri) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

