れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いたずらな親をもつワンコは大変だ!?・・・TOPドッグラン・公園 ≫ いたずらな親をもつワンコは大変だ!?・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いたずらな親をもつワンコは大変だ!?・・・

れんくるのパパは

いたずら好きの親バカ191

 9月1日のブログでも

フリスビーをくるみの頭にかぶせたりして・・456

結構やっちゃうんです397

そういえば

以前、れんにもこんなことをしてました・・

怒らないで見て下さいね351

 

391

ある日お気に入りのドッグランでのこと 

104_いたずら1                   パパ: だ~れもいないぞー、れん!(つかの間の貸し切り状態?でした)

097_いたずら2                     パパ: サラダバーばかりじゃつまんないよ~。こっち向いてよ・・。                             ならば・・どうだ201 (れんの気を引くパパ)

100_いたずら3                  パパ: うそ~~、ドーナツ気にならないのかい・・れん??

101_いたずら4                   くるみ: れんたん、ドーナツがくっ付いてるでしゅよ!?

102_いたずら5                  こんなに広いのにれんはドーナツよりサラダが好きみたいです265

103_いたずら6                 パパは楽しそうにシャッターをきっていましたが 相手にしてもらえず・・・                        結局ドーナツを外していました229

080_いたずら8                  こっちのしっぽの方が安定感はありますよね236 かわいいフックです178

092_いたずら7                   竹が風に揺れてざわざわと音が鳴って心地よい癒し空間です189爽快(そうかい?)280

089_いたずら8                   くるみはボールがお友達で、一人遊びが得意です237

 

 

「わんこの聖なる‘シッポ’への冒とくじゃー」

と思われた方・・・ごもっともです。

これ以来しっぽでは遊んでいませんのでどうぞお許しを・・・

パパとれんの愛情表現ということで・・229

パパはれんくると遊んでいると

ほんと楽しくて、そして癒されてるな~って感じです(^_-)-☆

いたずらなパパをもつ子は大変じゃ~~

 

 

463

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

 

Comment

編集
れんちゃん、くるみちゃんの貸切ドッグラン?
気兼ねなくていいですね。
ドーナツのイタズラは最高?
面白いです。ぽち。
2009年09月05日(Sat) 07:40
編集
えっ!?
ドーナツでイタズラされてても
それに気づかないほど
サラダバーが大好きなんですね
ちっぽがかわいいv-10
ぽちっと応援
2009年09月05日(Sat) 14:22
編集
気がつかず無邪気にサラダバーv-22を満喫している
れんたんの方にもオドロキですv-405
パパさん可愛くてしょうがないんでしょうねv-343

フック・・・
我が家の玄関にリード掛けとして
ピンクがありますよ~v-410

そろそろランクルも何処かへ連れて行かないと
グレられてしまいそう^_^;
その前にランの足が完治しなくっちゃだね。


2009年09月05日(Sat) 17:47
編集
おもしろいですね!!!(^^)

うちのモコにはできない芸ですね!!!

なんせ、家を出て5分後には

足の間に挟んでるんじゃないかってくらい

しっぽまいてます。
2009年09月05日(Sat) 23:33
編集
れんくん………しっぽにそんなもの
つけられても気づかないなんて………大物!
くーちゃんならありえないなぁ……;
パパさん面白いです(笑)
ポチ☆
2009年09月05日(Sat) 23:49
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
はい、たまたま誰もいなくて恐縮でした^^;
直ぐにワンちゃんたちがきましたけどねi-236
ドーナツ面白いですか? 
よかったぁ。。。
何か、みんなからお叱りがくるのでは・・・と不安でした。
ももままさん、いつも忙しいのに
ぽち、ありがとです(^^ゞ
2009年09月06日(Sun) 00:08
愛紗さんへ  Re: タイトルなし
編集
あの時はすご~くサラダバーが新鮮で美味しかったのかな~。
れんはどちらかというと
愛紗ちゃんのクンクン隊モシャモシャ隊系属ですね^m^
れんのしっぽ、、、すごく可愛いんですよe-266
動画で見せたい位ですが
私、まだまだ未熟者で動画は先のことです。
応援ありがとです(^^ゞ
2009年09月06日(Sun) 00:17
ユッコさんへ  Re: タイトルなし
編集
そうなんですよね~・・・
主人もれんの無反応にびっくり!
それをいいことに面白くて写真撮りまくってましたi-229
れんのキャラはいたってわんぱく小僧!!
大変だけどその無邪気さがたまらなく可愛いんです(親バカ全開)
れんとくるみは対象的ですが
だから楽しさ倍かな(*^_^*)

うっ、フック・・・リード掛けですか。さすがおしゃれですねi-189

ランちゃんの足が早くよくなって、お出かけできるといいですね☆
ランクルちゃんの楽しそうなお顔が目に浮かぶわ~~(^_-)-☆

2009年09月06日(Sun) 00:40
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
ドーナツしっぽ遊びは芸と呼んでもいいのでしょうか??^m^
やんちゃな子だから成せる技ですかね。
mocoちゃんはこんな芸は出来なくていいんですよぉ。
というか
イメージというのも大切ですから…(*^^)v
2009年09月06日(Sun) 00:48
くーちゃんままへ  Re: タイトルなし
編集
たぶん気付いてはいるんでしょうが
サラダのほうが・・・・・
「また、パパしゃんですかi-201」って感じでしたね ^m^プププ
れんはいつもしっぽをピーンと可愛く立てています。
ブラッシングの時だけはしっぽが隠れちゃいますけど・・
今度は主人・・何をしてくれちゃうんでしょうe-351
ポチ☆に感謝です♪
2009年09月06日(Sun) 01:01
編集
いつもありがとうございます
日曜は娘との時間を大切にしたいので
読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な週末をお過ごしください(*^▽^*)
ポチッと応援
2009年09月06日(Sun) 01:44
編集
更新前なので、ぽちにげします。
2009年09月06日(Sun) 20:15
こんばんわ~。
編集
日光ですか・・・。
ほんとに!尻尾にドーナツ。
気にならにほど、他の匂いが気になるんですね。
クンクンクンクン・・・
小梅もドッグランに行くとそうです。
2009年09月06日(Sun) 21:44
編集
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
うちの娘ドライヤーは平気なんですが
濡れるの大嫌いなのでたぶん余裕ではなかったと思われます(; ̄▽ ̄A
またお邪魔しますね
ポチッと応援
2009年09月07日(Mon) 00:41
編集
おはようです。
\(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!

応援ポチ。
2009年09月07日(Mon) 06:01
編集
こんにちはv-415
この間は、コメントありがとうございますv-343
いつも読み逃げばかりしてて・・・すみません><

また遊びに来てくださいね!
2009年09月07日(Mon) 07:40
編集
いつもありがとうございます。
更新前なので、応援ぽち逃げです。
2009年09月07日(Mon) 09:32
編集
はじめまして。コメントありがとうございましたv-238
ずばり!くるみちゃんの可愛らしさに惹かれお邪魔しました…!
女の子らしくって可愛いですねv-10
れんくん…ドーナツくっつけてもサラダ(?)に夢中なんて…
親としては絶好のシャッターチャンスですね!
また遊びにきます。ポチっとv-238
2009年09月07日(Mon) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

