れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたはフリスビー派?ボール派?トンボ派?それとも・・・?TOPドッグラン・公園 ≫ あなたはフリスビー派?ボール派?トンボ派?それとも・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたはフリスビー派?ボール派?トンボ派?それとも・・・?

今日から9月です。

台風11号474も何とか過ぎて行ってくれました。

台風一過で暑くなるのでしょうね・・・

それでも少しづつ秋の気配。

わんちゃんとお外で過ごしやすい季節ですね。

先日、お気に入りの公園で

れんくると遊んできた時の

親子バカっぷり?をUPしました。

どうぞ見てやって下さい(^^♪

*8月30日の「どんぐりくるみ・・秋の準備中~」の続きです*

 

<画面上をクリックして拡大にすると見やすいですよ> 

391

 

036_芝生2                   パパ: さぁ、れんくる・・ウォーミングアップだぞ! 

063_芝生4                   パパれんくる、フリスビーやろうよ♪ くるみ:・・・(無視) れん:・・・(トンボ見てて無視 )191      

071_芝生5                 パパ: ほ~ら、くるみ!キャッチだーーーッ!!

072_芝生6                  くるみ: パパしゃん、飛んでっちゃいまちたよ~~      ・・・ 191

062_芝生3                  くるみ: わぁ~、きれいに飛んでましゅネ~~!パパしゃん、上手ぅ~189     191

058_芝生15                 れん: パパしゃーん!フリスビーここにありましゅよぉーー!   ・・・    191

065_芝生10                  くるみ: パパしゃん・・フリスビーの遊び方・・変えまちたか??

066_芝生8                  くるみ: こーゆう遊びですか?・・・何か・・へんでしゅね205280

067_芝生9                  くるみ: パパしゃん、乙女に何するでしゅかっ199

057_10.jpg                  くるみ: わたちはやっぱりボール派でしゅ。  ボール・・絶対渡ちませんよ201180

079_芝生12                  くるみ: れんはほっといてくだしゃい。ボール拾いに行くでしゅよ・・                           パパ: 待って201  れんのリードが木に絡んでるよぉ~~~183

073_芝生11                  くるみ: ママしゃん、ボールあげませんよ・・分かりまちたか198

140_14.jpg                 ママ: ボール命のくるたん、アゴ・・疲れませんか?? ^m^プププ 楽しそう♪

064+芝生16                 れん: ぼくはトンボさんと遊んでますから・・邪魔しないでくだしゃい201

れんトンボ派のようです394

うちの娘&息子は我が道をゆく自由奔放型みたいです ・・・

フリスビーは主人がれんくると遊びたくて

会社帰りに買ってきてくれた物です。

ちょっとショックだったみたい。

主人はフリスビー派219

私は・・・

休憩派273 ってのもあり??

 

 

今日は長くなってしまいました・・・

お付き合いありがとうございました<(_ _)>

463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

 

Comment

編集
広~~~いv-405
素敵な公園ですね~。

フリスビー・・・
どうやって教え込めばいいのでしょうね。

私も勿論、休憩派よ~んv-365
2009年09月01日(Tue) 15:52
編集
すごい素敵な公園ですね~
これからの季節思いきり走り回るのにも良さそう♪
うちもフリスビー考えたことありますが
おもちゃですら遊ばないので絶対無理だと諦めました(>_<)
ポチッと応援
2009年09月01日(Tue) 17:07
編集
今日は読み逃げぽちします。
ごめんなさい。
2009年09月01日(Tue) 19:12
編集
うちの子はボール遊びが好きなのですが

すぐに飽きて追いかけなくなります。

ぽち。
2009年09月01日(Tue) 22:36
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
日光大谷川公園といいます。
キャンプ場もあり人気なんです。
ハッキリ言って、
素晴らしいですi-189よくぞ造ってくれました!!
って感じです。

フリスビーは主人の課題となりましたi-229

私は記録(カメラ)係?にしてもらいました^m^
2009年09月01日(Tue) 23:19
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
はい、本当に素晴らしい公園なんですよ。
自然観察や森林浴を満喫できます♪
愛紗ちゃんはおもちゃよりママさんと遊ぶ方が楽しいんですねv-411
確かに。。。私も楽しませていただいてますから・・(*^^)v
ポチッありがとです☆
2009年09月02日(Wed) 00:21
ももさんへ Re: タイトルなし
編集
いつも、ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
ぽち、ありがとです(^^ゞ
2009年09月02日(Wed) 00:24
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
うっ~~~、mocoちゃんはボールより
papaさんと遊びたいのかな?v-411

ぽち。ありがとです(^^ゞ
2009年09月02日(Wed) 00:53
編集
フリスビーで遊べたらどんなに楽しいだろう!
と思うのですけど、そのおもしろさをわんちゃんに
理解させるまでが大変そうですよね;
くーちゃんはこういったところではくんくん隊に
なってしまってぜんぜん走り回って遊んでくれない
んですよ~~~(T_T)
くんくん隊だけならいいけどモシャモシャ隊に
なってしまうので即退場です(T∇T)
パパさん、フリスビーで楽しく遊べるようになるといいですね!
ポチ☆
2009年09月02日(Wed) 12:22
編集
いつもありがとうございます。
リンク、勝手ながらさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
ぽち。
2009年09月02日(Wed) 16:19
小梅さんへ  Re: タイトルなし
編集
今ね、フリスビーに慣れるよう
部屋で軽く遊んでるんです。
結構、のってくるからいけるかなぁ~と思います。
でも、拾ってくるのは出来てもキャッチは難しいかも・・

くーちゃんのくんくん隊&モシャモシャ隊は
れんもやっています。
気が付くとれんは草木の茂みでくんくん隊・・・
お外ではボールやフリスビーに興味なしです。
少しづつ頑張ってみますね(^_-)-☆
2009年09月02日(Wed) 21:12
ももままさんへ  Re: タイトルなし
編集
こちらこそ、ありがとうございます。
リンク、大歓迎♪です。
私もリンク貼らせていただきま~す(*^_^*)
よろしくおねがいしますi-189
ぽち。ありがとです☆
2009年09月02日(Wed) 21:17
編集
とっても広くて綺麗なとこですね~
公園ですか?
芝も綺麗にカットされていて、行きたいです。

フリスビー・・・
いつになったら、小梅は・・・
2009年09月02日(Wed) 23:29
小梅母さんへ  Re: タイトルなし
編集
公園の中の広場なんです。
この他にこの3~4倍もある芝生の広場もあるんですよ。
広すぎてれんくるもビビっちゃうほど・・^m^ホント。。。

フリスビーの練習を始めました。
とりあえず、フリスビーをおもちゃ箱に入れて慣れさせて
部屋で遊ばせています。
私と投げっこ&持ってこーいをしてね♪
結構、のってくるのでもしかしたらi-189と期待が・・・
でも広い所に行くと気が散っちゃうんですよね~~^^;
2009年09月03日(Thu) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

