れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 買っちゃた~、ご飯マットとカラー&リード♪TOPお買い物 ≫ 買っちゃた~、ご飯マットとカラー&リード♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買っちゃた~、ご飯マットとカラー&リード♪

先日、またまたお買い物しました。

今回はれんくる用のご飯マット&カラー&リード。

Shopは『NEORI'S』さんです。

前回のカラー&リードがお気に入りでまた別の物をGET

ついでにご飯マットもGET☆

 

003_20090828152818.jpg 

 

れんくるは変なクセがあって

食べ始めはフードを器から取り出してお店を広げるんです。

そして器の中のを食べては外のを食べる・・・

といったややこしい食べ方なんです。

あげくに硬い下敷きみたいなフードマット(↓くるみが食べている写真)は時々避けるようにして食べます。

ハンドタオルをランチョンマットにしてますが、毎日お洗濯です。

ありましたよ~~278

布に防水コーティングが施されているご飯マット!!

                   391

023_20090828152817.jpg 

くるみれん用に2色。お洋服でもこの柄はありますよね。

マット、柔らかくて汚れは拭き取れるし便利でうれし♪

ちなみに器は、Kicthen Dog!の森修焼フードボールSサイズです。

だいぶ前に買って使用してますが、ちょっと小さかったかな~。Mにすればよかったかも・・・です。

003+フードボール <参考です>↓

*ドライフード40g~45gで一杯かな。トッピング加えて混ぜ混ぜはきびしいです。

そぉ~となら出来るけどこぼれちゃうかも・・・229  という大きさです。

 

 

カラー&リードは秋色と爽やか色

                  391

013_20090828152818.jpg 

それぞれ色違いのペアです266

モデルさんに試着していただきましたー!! 424

 

010 (2) 

 

016 (2) 

 

019 (2) 

 

011 (2) 

 

すみません、もうおねむの時間でお顔がとろ~~んとしているくるみです。

ママたんがカメラを向けると我慢して付き合ってくれる優しい子です。

 

ママ :「くるたん、ありがと344  ご褒美は・・・明日たくさん遊んであげるね・・343

くるみ:「・・それかいっ198191

不服そうなお顔でモデルしてます ^m^プププ

そうだ!! お洋服合わせ考えてなかったじょー・・・183

まっ、いいっか。カラーだけでも。。。(←無責任ママ)

れんはカメラが苦手でイヤイヤダンスをします(ーー;) 

 

ママ :「しょうがないね~。くるみちゃん、れんの分もヨ・ロ・シ・ク(^_-)-☆」

 

 

今日はくるみな一日でした344

 

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Comment

編集
素敵なマットですね~
うちの娘も大きなもの限定でなんですが取り出して食べる癖あるんです
おかげで必ず拭き掃除が必要で(^_^;)
お耳を束ねてとてもかわいいですね
ポチッと応援
2009年08月28日(Fri) 18:47
こんばんわ。
編集
とっても綺麗な色合いですね~。可愛いです。
結構私も好き・・・

ユッコさんちのクルちゃんみたい~。

ポチっとな。
2009年08月28日(Fri) 19:45
編集
訪問ありがとうございます。
れんくん、くるみちゃん可愛いですね。
多頭飼い、憧れです。
おうえんぽち。
2009年08月28日(Fri) 20:41
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
マット、れんくるも気に入ってくれたようです。
気分も少し変るのでしょうか・・・i-277

愛紗ちゃんもフード取り出したりしてますか。。。
きっと吟味してるのでしょうかねぇ^m^

三つ編みが面倒な時はこんな感じに・・^^;
よく見ると・・乱れていますの・・お恥ずかし・・。

ポチッとありがとですi-187
2009年08月28日(Fri) 20:55
小梅母さんへ Re: こんばんわ。
編集
ありがとうございます
シンプルで綺麗な色合いなので決めたのですが
それに合うお洋服が・・・
衣装ケース引っ張り出さなきゃi-201 (笑)

ユッコさんちのクルちゃんみたいですか♪v-411
うれし~~いe-343
でもユッコさんちのクルちゃんのほうが、ちょープリティーe-266ですよv-410
うちのくるみは5Kgありますから・・・i-229

いつも「ポチっとな。」に感謝です(^^ゞ
2009年08月28日(Fri) 21:13
ももままさんへ Re: タイトルなし
編集
いきなりお邪魔してしまいました(*^_^*)
ももままさんの3女こと「もも」ちゃん、小さくてかわいいですね♪

家族のみなさんにすご~く大切にされているのが
伝わってきますよe-266
これからも伺わせていただきま~す(^_-)-☆

おうえんぽち・・ありがとです(^^ゞ
2009年08月28日(Fri) 21:41
編集
今日のブログを見てビックリ!!
なんと、ご飯マット(茶色)が ゆずはの帽子と
同じデザインでした!!(笑)
旦那も確認のため帽子を持ってきて見比べて爆笑でした(^^)
大好きなれんくるとお揃いで、ゆずはは喜びますね♪
2009年08月28日(Fri) 21:53
ゆずはママさんへ Re: タイトルなし
編集
そういえば、そうでしたe-343

ゆずはちゃんとお揃いだねv-221

今度遊びにいらした時お見せしますね(^_-)-☆

可愛い柄ですよね♪

今度お洋服でゆずはちゃんとお揃いにしちゃおうかな~(*^_^*)

ゆずはパパ・ママさん、

いつもブログ見てくれてありがとです(^^ゞ
2009年08月28日(Fri) 22:25
編集
キャハッ、一緒だー
今日はクルもおさげにしてるよ~ん

ここのフードボール・・・
Mだと大きすぎるという情報が何処かであったような・・・
中間サイズがあるといいのにね~

今日も素敵な一日になりますように・・・
2009年08月29日(Sat) 11:17
編集
クルミちゃん・・・
5キロもあるように見えないですよ~。
おさげ・・・憧れるけど・・・
明日小梅はトリミング。
耳の毛・・・
短くしようかと・・・

ポチっとな。
2009年08月29日(Sat) 16:44
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
おさげ・・・結構、楽だし可愛いですよね~v-343
クルちゃんもおさげさんでラブリー度i-184ですねe-266

フードボール・・やっぱりMでは大きすぎますか。そんな気がしてSにしたんですけど
小さくてちょっとガックシi-195
ほんと、そも中間サイズがあればね~・・・
ブログ本文中に参考として
くるみの食べている写真を追加したので
もう一度見てやって下さい。

あ~~何もしないで一日終わる~~平和な一日でした(*^^)v
2009年08月29日(Sat) 16:58
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
くるみ・・・5KgMAX超えちゃったんです・・・i-282
親子そろってダイエットですi-182

小梅ちゃんのビフォーアフターが楽しみです♪
もちろん可愛いに決まってますけど(^_-)-☆

2009年08月29日(Sat) 17:47
編集
リードかわいいですね!!!

似合ってます、色やなんかで似合わないの

あったりしますもんね。

ちなみにうちの子はピンクが似合いません。
2009年08月29日(Sat) 18:20
編集
わぁvv
可愛いカフェマット&リードですね!
2ワンいるとおそろいで揃えられて
ますます可愛いですvvv
うちも今、リードを探してるんですよね~~~
くーちゃんも可愛いの欲しいなvv
ポチ☆
2009年08月29日(Sat) 19:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月29日(Sat) 20:14
編集
お祝いコメありがとうございました
今日は娘とのラブラブDayのため
読み&ポチ逃げで失礼します
素敵な日曜日をお過ごしください
ポチッと応援
2009年08月30日(Sun) 01:03
moco papa さんへ Re: タイトルなし
編集
わーぃ!褒めてもらえて嬉しいなぁ~i-179
ありがとうございま~す(^^ゞ
ありますよね、ダメな色って。
mocoちゃんは何色がよく似合いますか?

2009年08月30日(Sun) 21:54
小梅さんへ Re: タイトルなし
編集
何でも色違いで揃えたいので
選ぶのが大変・・だけど楽しいですよ(*^^)v
カラー&リードは手持ちのお洋服と合わせられるのを
選ぶべきでした・・・
今度はカラー&リードに合うお洋服さがさなきゃ。。。^^;

小梅さん、くーちゃん可愛いから選び甲斐がありますねe-343
ポチありがとです♪
2009年08月30日(Sun) 22:12
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
愛紗ちゃんとv-344Day楽しかったですか?
愛紗ちゃんすご~く喜んだでしょe-266

ポチッとありがとです♪
2009年08月30日(Sun) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

