れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ なんじゃ~こりゃ~~??の写真TOPトイプーれんくる ≫ なんじゃ~こりゃ~~??の写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんじゃ~こりゃ~~??の写真

いきなりですが・・・

お見せしちゃいます。

どうぞ、心の準備を。

・・・・・

・・・・

・・・

よろしいですか??

・・

 

 

 

ん、ぎゃぁ204204204204204204204204!! 350

001_20090826223254.jpg 

 

 

 

 

 

それでは、次をご覧ください。

・・・

・・

これは何でしょうか??

 

008 (2) 

 

不思議な物体です。。。。。

 

 

 

 

 

 

その正体は・・・

 

 

 

 

 

 

007 (2) 

 

れんたんの耳でした~。

わかりましたよね♪

思いっきりうちわで扇いでみました201

全然気にしてないれんたん:「ママさん、またでしゅか。 ひまでしゅね~」

相手にされないママ:「はい、すみません。お邪魔しました・・・」

っていうか、普通何かリアクションあるでしょ!! 191

一瞬、れんの目が少し開いて

それが・・・(;一_一)のように見えました。。。

 

 

今日はれんな一日でした ^m^プププ

 

 

463

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Comment

編集
『ほっといて・・・』みたいな?

可愛いですね。
寝てるといじりたくなりますよね。

ポチっとな。
2009年08月27日(Thu) 08:37
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
そうなんですよね。
時々、私の方が『遊んでよぉ~』って感じで・・・i-229

くるみ&れんは性格が正反対なので面白いです♪

ポチっありがとです(*^_^*)
2009年08月27日(Thu) 10:25
編集
れんくるママさんの一生懸命うちわで扇ぐ姿
想像しちゃいましたよv-410

ママさん、れんたんが可愛くてしょうがないでしょ?
分かるな~、その気持ちv-343
2009年08月27日(Thu) 15:42
編集
( ´艸`)フフフ
なんか反応してよ~ってことありますよね
お耳最初頭かと思いました
これから勉強します(^_^;)
ポチッと応援
2009年08月27日(Thu) 17:59
編集
確かに、何ですか~みたいな表情というか

態度をすることがありますね。コラッて思うのですが

そんなところも可愛かったりするんですよね!

ぽち
2009年08月27日(Thu) 20:31
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
はい、何かね・・ついついちょっかい出しちゃうんですよね~^^;

れんたんはあまりにも無邪気で笑わせキャラなんです。

くるみも面白いです。人間っぽくて笑っちゃいます。

ユッコさんも同じですよね。ラブリーなランクルちゃんへのv-344v-344

私、ユッコさんのブログいつも楽しみですもんv-411

UPお待ちしてま~す♪(*^^)v
2009年08月28日(Fri) 00:56
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
れんは耳部分の毛がフワフワなんです。
トリミングオーダーは 「ミッキーマウスのお耳」 なんです♪
え~と、頭にボンボンがついた感じですかね~。
れんキャラに合ってると一部に定評なんですよ。
(↑その一部とは身内ですが・・i-229

ポチッとありがとでふ、、、おっと愛紗ちゃん言葉が・・・。
スミマセン。。。だって大好きなんだもん『でふ』が(*^_^*)

2009年08月28日(Fri) 01:16
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
トイプーって表情豊かですよね!
人間っぽいところが面白くて
また可愛いんですよね~。

本人も人間と思ってるんじゃない?
犬・・・忘れてる??
って時ありますものね^m^プププ

私も時々「ワンワン・・」といって会話してみたり
犬目線になってみたり、真似してみたりしますv-398

ぽち、ありがとです(*^^)v


2009年08月28日(Fri) 01:31
編集
ミッキーマウスのお耳ですか
かわいいオーダーですね
うちは今耳を伸ばし中なんです
見た目だけでも女の子に見てもらえるように(; ̄▽ ̄A
でふ好きだなんて言っていただけて嬉しいです
ポチッと応援
2009年08月28日(Fri) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

