れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おかわりもう一丁♪TOPごはん&おやつ ≫ おかわりもう一丁♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかわりもう一丁♪

ウルウル・・

「ママ、おねがいですぅ~」


005_20130129212837.jpg
 

ウルウル・・

「ボクたち、おりこうさんですよ」

010_20130129212837.jpg 

ウルウル・・

(お願いビームで攻めまくるれんくる)

004_20130129212836.jpg 

やっぱり負けまてしまうママ・・^^;

「はい! 豆乳おからクッキー♪」

015_20130129212836.jpg 


「これ、これですよ!! 」

「おいちいの♪ 」

014_20130129212836.jpg 


「ママ、わかってますね~♪ 」

013_20130129212836.jpg 


カリカリ
カリカリ

016_20130129213032.jpg 


「もう一丁 おかわり
おねがいしま~す

ウルウル・・

007_20130129213032.jpg 



もう一丁だなんて

お豆腐じゃないんだから


れんたん、かわいすぎぃ~~

今日も親バカ炸裂ごめんなさ~い


ごはん&おやつ | Comments(-) | Trackbacks(-)
