れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンだって布団で丸くなるです‥TOPトイプーれんくる ≫ ワンだって布団で丸くなるです‥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンだって布団で丸くなるです‥

爆弾低気圧の置き土産・・・

寒いぞ

れんくる地方は冷凍庫・・・ 


019A_20130116234324.jpg
 


お布団から出られません・・byれん
035A_20130116234324.jpg 


ひたすら温々お昼寝に限る。。。
032A_20130116234323.jpg 


爆睡の2プー
034A_20130116234323.jpg 



新入りのダッフィー&シェリーメイの
夢でも見ているのかな~^^
014B_20130116234420.jpg
 

ママの今年の初夢はスゴいんです!!

なんと

富士山のごつごつした岩肌を登りながら
登山者に取材リポートをしている自分、
やたらと息苦しい夢でした^^;

夢占い的にはどうなんでしょうね(笑)



今年もれんくるを溺愛するママでございます。



ブログ更新がなかなかできなくてごめんなさい。
どうか許して下さいませ





トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
