れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ その後!?のお散歩コース♪TOPお散歩♪ ≫ その後!?のお散歩コース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後!?のお散歩コース♪

お盆を過ぎて残暑らしいれんくる地方ですが

8月10日に近くの川が氾濫して

れんくるのお散歩コースが消えた?ことをUPしました。

その後、直ぐにいつもの風景に戻り

毎日朝or夕方のお散歩を楽しんでおります。

・・・・・・・

=氾濫の翌朝の風景=

001_20090821175314.jpg 

003_20090821175314.jpg 

004_20090821175313.jpg 

006_20090821175313.jpg 

007.jpg 

010_20090821175312.jpg 

れんくる: 「あちゃ~~っ201191 何かいつもとちがうよ・・・」

 

265

 

265

 

=あれから11日後、今日の風景=

027_20090821161945.jpg 

026_20090821161614.jpg 

031_20090821161945.jpg 

034_20090821161944.jpg 

035_20090821161944.jpg 

028_20090821161946.jpg 

024_20090821161943.jpg 

040_20090821162021.jpg 

 

 れんくる:「サラダバー、いつもよりマズイっす!!」

やめて~~、お腹こわすよ~~356

叫んでも遅し・・・ちょっとだけパクパク味見?しちゃった。。。

今のところ何ともないみたいです229

れんくる、明日はパパちんとお散歩だよ266

 

 

463

 

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   

Comment

編集
只今--(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪
訪問ありがとうございました。
2009年08月22日(Sat) 20:39
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
お帰りなさいまし(*^_^*)
お疲れなのに“ただいま報告”ありがとうございます♪

小梅ちゃんとゆるゆるされて疲れを癒してくださいね(^o^)丿
2009年08月22日(Sat) 22:38
編集
応援ぽち!
2009年08月23日(Sun) 10:52
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとです(^^ゞ
2009年08月23日(Sun) 13:11
編集
この川・・・
覚えてます。
前にお散歩で氾濫したところを紹介してましたよね。
自然の力ってすごいですね。
自力で治癒するんですねぇ~。

ポチっとな。
2009年08月23日(Sun) 19:44
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
早速のコメントありがとうございます。

覚えていてくれて嬉しいなぁ。
ほんと、自然って何もかもがすごいですね。
結局、人間も動物も自然の一部なんだと思うのでありますi-228
気取らず、気負わず自然にいこう、れんくるPoo~!・・・
と、わけわかんないっスよね^^;

ポチっ、ありがとです(^^ゞ
2009年08月24日(Mon) 00:06
編集
v-158おぉ~~~、小梅母さんだーーー!!!
ビックリですv-405
でもでも嬉しいな~~~v-411
みんなで仲良くしましょうね~v-352

ご無沙汰してた間に凄い事になってたんですね。
少しづつ元に戻りつつあるのかな?
れんくるちゃんのお腹・・・
その後、大丈夫でしたか~
2009年08月24日(Mon) 01:34
編集
いつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。ございます。

今日は小梅の1才のお誕生日!
少し小梅とののんびりした時間を作ろうと思います。

簡単コメですみません。

ユッコさんがびっくりしてる~。
2009年08月24日(Mon) 10:05
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
ユッコさん、お帰りなさ~~い(^o^)丿
久しぶりのコメント、ありがとうございますi-189
2週間は長いですぅ・・・
ヨーロッパ旅行は楽しかったですか?

ユッコさんの留守中に
こちらも川の氾濫やら、サルの出没やら・・・色んなことがありました。
でも
一番驚かれたのは
私が小梅母さんとお友達(私が勝手に思ってます)になっていたことでは??
フフフ、実はユッコさんつながりなんですよ♪
私、お友達が少なくて・・・だから嬉しいですv-411
ユッコさん、これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆

れんくるはその後変わりなく元気で快食・快眠・快便です。
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

ランクルちゃんお元気ですか?
2009年08月24日(Mon) 15:47
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
小梅ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうですv-315
大切な日なのに訪問ありがとうございます。
小梅ちゃん、今日は特に大喜びですね♪
大好きな小梅母さんとのんびり過ごせて、何よりのプレゼントですねe-420

ユッコさんがビックリしているのに、びっくりしました~(*^^)v
2009年08月24日(Mon) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

