れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しつけ方教室⑩TOP犬の学校 ≫ しつけ方教室⑩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しつけ方教室⑩

3週間ぶりの犬の学校「しつけ方教室」です。
飼い主の気の緩みのせいか
くるみもゆるゆるになてしまい
この日は今までのおさらいを重点的にしていただきました。


先生とのメリハリのあるリズムにくるみは何とか調子を取り戻してきました。
飼い主はというと・・くるみよりでヤバいです

↓先生とくるみ
003A_20121105230457.jpg
 

004A_20121105230456.jpg 



この日のコラボトレーニングはラブラドールのランちゃん♪
013A_20121105230456.jpg 

ランちゃん、かわい~い
006A_20121105230456.jpg 

007A_20121105230456.jpg 

008A_20121105230455.jpg 

009A_20121105230657.jpg 

015A_20121105230657.jpg 
超ビビリのくるたん、頑張ってます。
これもガマンと服従の訓練です。



れんはパパの腕の中で「れんたんです、ヨロシクね♪」
016A_20121105230657.jpg 

優しいらんちゃん、ありがとうね^^

そしてあゆみ先生、いつも一生懸命かつ楽しく教えてくださって
ありがとうございます。

また来週も頑張りま~す







犬の学校 | Comments(-) | Trackbacks(-)
