れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ りあん君1さい♪TOPりあん君 ≫ りあん君1さい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りあん君1さい♪

今日10月28日はれんとふるるちゃんの息子こと
りあん君の1歳のお誕生日です。

♪ おめでとう ♪♪♪♪♪♪

1年て早いね~

ご家族の愛情をいっぱいもらって
元気にすくすくとこんなに立派なトイプードルくんになりましたよ。
おばあちゃんは感無量です。

とっても幸せ一杯のりあん君とママのふるるちゃんのお写真を
ママさんからいただいたのでUPしますね



りあん1歳A 


れんくるパパママはりあん君を見ていると心がほっこりするんです。
最近はモヒカンが板についてきて男前になってるし~^^
いつまでの私達のアイドルりあん君だからね!

りあん君へ
これからもみんなに元気と笑顔と癒やしを沢山あげてくださいね♪
そしてずっとずっと健康でありますように!


偶然にも今日はリリー同窓会のオフ会があり
りあん君ふるるちゃんと会ってきます。
りあん君の兄であるサンタ君と久しぶりのご対面になるので楽しみです♪

オフ会の様子はまた後日UP出来ると思いま~す^^





りあん君 | Comments(-) | Trackbacks(-)
